2011年10月03日

☆9月28日☆

はい、今度ゎ28日のこと書きマース( ..)φ笑w

この日ゎ24日に見れなかったスマーフ見に行ったョ♪

え、学校休みだったかって??
休みじゃないですよぉー←
そうです、さぼったんです(笑)

まぁ、それゎ置いといて・・・・(笑)

映画館行ってチケット変えて友達がまだ朝ご飯食べてなかったみたいだヵラファーストキッチン行って友達朝ご飯食べてたー(笑)

その時にゥチのめちゃめちゃ遅い誕プレもらった♪

誕プレの中身ゎ・・・・リラックマのペンケースとアンパンマンだった(笑)

リラックマめちゃめちゃ可愛すぎるョ(*^。^*)

あ、あと京都のお土産ももらった♪

お土産ゎラムネだった!!

美味しかった(*^。^*)

ってかラムネが売ってたお店の名前”ぴこまるん”でなんかゥチの名前に似てるトヵ言われた(笑)

食べ終わってプリ撮ってまだ映画まで時間あるヵラロフト行ってぶらぶらしてたー!!

でも、まだ時間あるヶドまぁ、映画館行ったョ♪

その映画館で魂で会った仔に会った\(◎o◎)/!

で、やっとに入れたー\(^o^)/

スマーフを見た感想ゎ・・・・

スマーフ可愛すぎる(*^。^*)

後、山田クンの声やばすぎる(*^。^*)

もーう、可愛いョ(*^。^*)

山田クンの声聞くたんびににやけてたまろんさん(笑)

感動するところもあって・・・・良かった(;_;)☆

3Dだったヵラ気持ち悪くなるヵナって思ったんだヶド大丈夫だった(^^)b笑w

主題歌ゎjumpのマジパ!!!

ぃぃよねー\(^o^)/

そのあと、カフェ的なお店行ってお昼食べた!!

ゥチゎオムライスで友達ゎハヤシライス☆

そのあと、原宿行ってクラムジー買った\(^o^)/

で、原宿でプリ撮った♪

クラムジーと一緒に撮ったり、友達がゥチの誕プレでくれたアンパンマンと一緒に撮ったりした(笑)

そのあと、jumpの写真トヵ見てふざけたりしてて、ゥチゎ山田クンの缶バッヂ買って友達ゎ山田クンの会員証みたいなのをA枚買ってた!!

で、友達が16時半に池袋で用事があるらしいヵラ別れた!!

28日ゎ楽しかったよぉ♪
posted by さくらんぼ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆9月24日☆

結構日にち経ってるヶド・・・・24日のこと書きます( ..)φ

24日ゎjump魂でしたー\(^o^)/

ホントゎゥチ行く予定じゃなかったんだヶド友達が行く仔居なくなっちゃったみたいで急遽ゥチがいっしょに参戦することになったんだー♪

最初渋谷で待ち合わせしてスマーフ見る予定だったのに席が満員になっちゃって見れなかった(;_;)

んで、渋谷でプリ撮りーの、ファーストキッチンでお昼食べた☆

そのあと原宿に行って友達とオソロでブレスレット買って原宿でプリ撮ってドームに向かった♪

ドームに着いてゥチが会う約束してる仔が居たヵラその仔たちと連絡取って会ったョ\(^o^)/

@人目ゎ何回かあったことある仔で久しぶりに会ったのだー♪

やっぱり、可愛いなぁ、しかも、楽しかった♪

飴とチロルチョコももらっちゃったし(*^。^*)笑w

もう、@人会ったんだヶドその仔と会うのゎ初めてでゥチが会う約束してたのにゥチ全然しゃべってなくてゥチの友達がその仔と喋ってるって感じだった(>_<)笑w

そのあと、会場入った!!

今回の魂の席ゎ神すぎた!!!!!!!!!!

アリーナ席だったし、@番前だったし、ステージに近くてゥチそんなに近いの初めてだったヵラめちゃめちゃテンション上がっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゥチらの席の前に白いカバーみたいなので隠されてるところがあって友達と
『ここヵラも誰か出てくるよねー!』
って話してた!!

そして、いよいよ始まり、その白いカバーが捲れたらなんと、なんと、jumpのメンバーが出てきてゥチらの席めちゃめちゃ近くてやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつも以上に叫んだゎ(笑)

山田クンかっこよかったよぉ(;_;)☆

山田クンがソロで『瞳のスクリーン』歌ってたんだヶドそれゥチらの席の前のステージでやっててめちゃめちゃ近くてやばすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、途中の歌ってる間に山田クンがチョット脱いじゃってもーうやばかった!!!!!!!!!!!

NYCが歌歌って終わった後に山田クンと知念と中山優馬が水に濡れて有岡が濡れた感想?聞いたときに知念が『誰か、僕を温めてください。』って言って可愛すぎる(*^。^*)

今回スペシャルゲストとしてキスマイが来てくれてたいぴーかっこよかったよぉ(*^。^*)

美男ですねの『プロミス』トヵ歌ってやばかった(*^。^*)

ってか玉森クンが美男ですねで廉役で言ってたセリフ言ってくれてやばかったー!!!!!!!!!!!!

魂終わった後さっき会えなかった仔に会った\(^o^)/

今回の魂ゎやばすぎました!!!

まず、席が神すぎました(;_;)☆
まじ、チケット取ってくれた友達に感謝です(;_;)

あぁ、24日に戻りたーい(;_;)☆
posted by さくらんぼ at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

☆文化祭☆

先週の金・土ゥチの学校の文化祭でしたー!

(金曜)
友達休みだった・・・・

ゥチゎブラバンのリハがあったヵラ音楽室に行って練習してたョ♪

んで、本番が近付いてきて少しだけお客さん来て演奏したョ☆

演奏した曲ゎ『校歌』と『日本の叙情詩』だョ☆

緊張したヶド無事演奏終われてよかった^^

来てくれた人に風船あげたんだー\(^o^)/

で、終わって急いでクラTに着替えて自分のクラスに戻って仕事してた!!

ホントゎA人で仕事する予定だったんだヶド友達休みだったヵラゥチ@人で店番しててつまんなかったし、暇だったし、さみしかった・・・・(T_T)

ってかゥチらのクラスまじまとまり無さ過ぎてむかつく(-_-メ)

自分の仕事あるのに来ないでふらふら遊んでてさ!!

まじ、ない!!

友達も愚痴ってた(-_-メ)

で、やっと初日の文化祭終わって家に帰った♪

夜ゎゥチらの家族C人+おばあちゃんで焼き肉食べに行ったー♪

おいしかったなぁ(*^_^*)

ってかお肉も美味しかったヶドおにぎりも美味しかった(*^_^*)

(土曜日)
文化祭最終日☆

この日も友達休みだった・・・・

この日も朝ヵラブラバンのリハがあってその時間まで友達の携帯でハム太郎見てたー(笑)

もーう、ハム太郎かわいすぎる//

時間になったヵラ音楽室行って自分の楽器持ってLL教室で練習してた!!

で、チョット時間が空いて暇になったヵラ友達の双子の姉といっしょにぶらぶらしてたー!!

PTAのおでんと杏仁豆腐食べたんだヶドおいしかったー(*^_^*)

で、ゥチが時間来ちゃったヵラ友達と別れてまたLL教室に戻ってリハした!!

で、軽音のライブが終わったヵラLLヵラ自分の楽器と楽譜持って音楽室に戻った☆

で、金曜と同様来てくれた人に風船プレゼントしてお客さんいなくなったら片づけしてゥチゎ急いでクラTに着替えてまだゥチ仕事の時間じゃなかったヶド友達休みだし、行くところなかったヵラ教室行って友達と一緒に仕事してたー!!

そしたら、PTAの人がおいなりさんどう?って教室に来たヵラ買っちゃった☆

めっちゃおいしかった(*^_^*)

で、やっと文化祭最終日も終わってそのあと後夜祭見た!!

ゥチ去年バイトで見れなかったヵラ今年ゎバイト休んでみたんだー♪

最初○×クイズやっててそのあとAKB踊ってたりトヵ歌ったりトヵしてて楽しかったよぉ♪

帰りにTSUTAYAに寄ってA.N.JELLのCD予約してきたー\(^o^)/




今年の文化祭ゎめちゃめちゃつまんなかったです。

去年のほうが楽しかったです。


 








                    ☆終わり☆
posted by さくらんぼ at 11:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

☆誕生日☆

今日ゎ・・・・

ゥチのお父さんの誕生日なのだ\(^o^)/

昨日に続き今日も誕生日っていうね(笑)

ってかホントゎゥチの出産予定日今日だったんだって\(◎o◎)/!

だヵラもしゥチが今日産まれてたらゥチお父さんと同じ誕生日だったよぉ(笑)

お父さんの誕生日プレゼントゎビール(笑)!

昨日ケーキ食べれなかったヵラ今日ゎたぶん食べれるー♪

楽しみだなぁ(*^_^*)うふふ←

ってか今日学校行ったらプレゼント貰えるってチョット期待してたのにA人とも忘れちゃったトヵ言われたー(T_T)

まぁ、明日を期待する!!←




                                   終わり☆
posted by さくらんぼ at 12:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

うふふ//←

タイトル気にしないでください(笑)

まず昨日のこと書きます( ..)φ

昨日ゎマイミクちゃんの仔と原宿で遊んできました♪

会うのA回目なんだー\(^o^)/

駅で待ち合わせして友達と合流☆

その時に藤ヶ谷くんの写真とうちわ友達がキスマイ魂行って買ってきてくれたのを貰った♪

めちゃめちゃかっこよくてゥチそれからテンションおかしかったね(笑)

竹下行ってプリ撮ってセブンでお昼買った♪

ゥチなかなかお昼決めれなくて大変だったー(>_<)←

やっと決まってカラオケ行った♪

その仔とゎ初のカラオケだったヵラゥチ最初@人で歌えなくて友達と一緒に歌ってた//

いろいろ歌ったよぉー♪

Hey!Say!JUMP・NYC・嵐・NEWS・AKB・WaT・タッキー&翼・キスマイ・関ジャニ・遊助・Boa・久住小春・マルモ・ハム太郎・アンパンマン...etc

最後のマルモやハム太郎やアンパンマンゎゥチが歌いましたー(笑)

めっちゃ楽しかった♪

んで、16時半頃にゥチがちけ代もらいにチョット友達と約束してたヵラ駅に戻ってお金もらってその友達とゎバイバイした!!

んで、さっきまで一緒に居た仔とまた合流して竹下をぶらぶらしてたョ☆

洋服見たり、雑貨見たりした!!

やっぱり、ゥチゎこの仔に会うと笑い止まらなくなる(笑)

ホントに面白い(笑)!

なんか昨日会ったばっかなのにもう会いたいョ(;_:)←

次会えるのゎ24日だ!!

それまで我慢するんだー(;_:)!←

昨日ゎめちゃめちゃ楽しかったー♪


昨日のこと書いたヵラ次ゎ今日のこと書きます( ..)φ笑w

みんなー!!今日ゎ何の日か知ってるヵナー??

・・・・え?知らない!?・・・・泣いちゃう(;_:)←え



   今日ゎゥチの誕生日なんですよぉ♪

・・・・え?どーでもぃぃって??

そんなこと言わないでくださいよぉ(;_:)←誰w

mixiやGREEでおめでとうって言ってくれたかた!おめでとうメールくれたかた!

ありがとーごさいます(;_:)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ嬉しいです(;_:)☆

おめでとうメールゎ保護しました(^^)v

今日まで夏休みだヵラプレゼントゎ明日ヵナー!?

チョット期待しとく(笑)

ってか今日ホントゎ友達と遊ぶ予定だったのに雨降るらしいヵラ遊べなかった(;_:)

しかも、いつもゥチらが食べてるケーキ屋さん水曜が休みで・・・・今日水曜だヵラ休みじゃーん(;_:)

今日ケーキ食べれないトヵ・・・・ショック(;_:)

まぁ、しょうがないか←

さ!今日ゥチの誕生日知らなかったっていうそこの君!←
覚えてかえろーね?(ニコッ





・・・・・なんかグダグダな日記?になってしまってごめんね(;_:)

んじゃ、バイバーイ(^.^)/~~~
posted by さくらんぼ at 10:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

☆ご飯☆

今日おばあちゃんとご飯食べに行ったョ♪

ゥチの誕生日がもうすぐだヵラそのお祝いということで食べに行ったのだ!!

ゥチとお母さんと弟ゎラッシュアワーっていうの食べておばあちゃんゎサンドイッチ食べた!!

おばあちゃんヵラ@つだけサンドイッチもらったヶド美味しかった(*^_^*)

サンドイッチと一緒にコーヒーゼリーついててそれも美味しかった(*^_^*)

そのあとゥチとお母さんゎチーズケーキ食べて弟ゎナポリタン食べた!!

ゥチもチョットナポリタンもらったヶド美味しかった(*^_^*)

チーズケーキも美味しかった(*^_^*)

チョット今日ゎ食べ過ぎたヶド全部美味しかったヵラよかった☆

おばあちゃんごちそうさま〜\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 15:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

☆キャンプ☆

19日〜21日まで千葉の大房岬ってところでキャンプしたョ\(^o^)/

キャンパーゎ全員関東住みの学生さんでほとんどみんな東京の人で知り合いだったのだ!!

学生みんな集まってバスに乗ったョ☆

バスに乗ってレクしてお昼食べて千葉に着いた\(^o^)/

最初に荷物を置いて自分たちが寝るテントを立てたョ☆

テント立ててるときに雨が強くなってきたヵラレインコート着てテントたてたョ☆

夕飯ゎ自炊だったんだヶド雨がめっちゃ降ってたヵラテントので食べたョ☆

カレー美味しかった(*^_^*)

そのあとお風呂入ったョ♪

自然の家っていうところに行ってAさんの星の話聞いたョ☆

良かった♪

そのあとおやつでクッキーとスイカ食べたー♪

美味しかった(*^_^*)

そのあと就寝(-_-)zzz

(2日目)
朝5時頃に起きて体操した!!

体操の音楽ゎ嵐の『Happiness』だったー!!

体操楽しかった♪

そのあとご飯だけ自炊した!!

ご飯おいしかった(*^_^*)

そのあと先生のお話聞いたんだヶドめちゃめちゃ眠かった(-_-)zzz

そのあと魚さばきした!!

初めてだったヵラちゃんとできるか不安だったヶド意外に奇麗にできて自分でもびっくりした\(◎o◎)/!笑w

さばいた魚を串に刺して焼いた!!

それが昼食だったョ☆

さばいた魚美味しかったしご飯も美味しかったし瓜もおいしかった(*^_^*)

最初瓜かわかんなくてリンゴかと思った(笑)

片付けてまた自然の家に行ってクラフト作業でお花作った!!

そのあとまたAさんのお話聞いて途中で劇見た!!

おもしろかった(笑)

そのあとキャンプ場に戻って料理コンテストした!!

ゥチらの班ゎきんぴら風じゃがいも炒め作ったョ☆

意外に美味しくできてよかった♪

ほかの班ゎ『おかかふりかけ』トヵ『キャベツと胡瓜の浅漬け』トヵ作ってた♪

どれも美味しそうだった(*^_^*)

そのあとお風呂入った♪

そのあとキャンドルセレモニーでいろいろお話聞いた!!

で、班のでみんなの悩み聞いていろいろ語った♪

そのあとキャンプ場に戻っておやつの白玉食べた!!

おいしかったー(*^_^*)

テントに戻ってPD・PSにTシャツにメッセージ書いて渡すみたいでTシャツ待ってたんだヶドなかなか来なくてチョット寝そうになったときにTシャツが来たヵラメッセージ書いて寝た(-_-)zzz

(3日目)
2日目と同じ時間に起きてまた体操した!!

2日目と一緒の体操で面白かった(笑)

朝食ゎホントゎ自炊だったんだヶド雨がめっちゃ降ってたヵラキッチンさんが作ってくれた朝食食べた!!

ご飯もお味噌汁もきゅうりの漬物もどれも美味しかった(*^_^*)

でも、チョットご飯とお味噌汁の量多くて全部食べきれなくて申し訳なかったです(;_:)

そのあとテントの片づけした!!

雨降ってたヵラまず自分の荷物を自然の家の体育館に荷物置いてキャンプ場に戻ってテントの片づけした!!

地面ゎ濡れてたヵラ空中で畳んだりしてた!!

全部テント片づけすることもなくてキッチンさんが私たちのお昼のサンドイッチの用意してたヵラゥチらの班もチョット手伝った♪

そのあと自然の家行ってまず料理コンテストの結果発表\(^o^)/

優勝ゎゥチらの班の『きんぴら風ジャガイモ炒め』だったー!!

めっちゃびっくりしたヶド嬉しかった(*^_^*)

で、@人@人感謝報告して帰った♪

最初ゎ行きたくなかったヶド行ってみたら意外に楽しくて行ってよかったなって思ったョ☆
posted by さくらんぼ at 10:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

☆8月15日☆

15日のことについて書きまーす( ..)φ

15日ゎ会いたい仔が居たヵラ会場だけ行ったョ♪

会場に着いて友達ヵラメール来るまでそこらへんで待ってた!!

んで、メール来たヵラその仔が居る場所に向かったョ!!

そして・・・・会いましたよぉ\(^o^)/

山田クントヵの顔真似してるんだヶドかっこよかったし可愛かった//

プリ撮りにゲーセン行ったらA台しか空いてなくて結構並んだ(>_<)

待ってる間いろいろ語れて楽しかったよぉ♪

プリ@回しか撮れなかったヶド会えたヵラよかった☆

また、会いたいよぉ(*^_^*)

実ゎ・・・・プリ今待ち受けなんです//←

どーでもぃぃ情報でしたね(笑)

でゎ(^_^)/
posted by さくらんぼ at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

☆遊んだ☆

昨日保育園の頃ヵラの友達と久しぶりに遊んだー\(^o^)/

最初駅で待ち合わせしてミスド行った♪

ゥチゎくま抹茶と抹茶とあずきのなんか食べてくまホワイトとエンゼルクリームゎ持って帰り用で買った♪

あと、ゥチずっと飲みたかった抹茶withゼリーのミルクも買った!!

友達ゎくまホワイトとゴールデンチョコ買ってた!!

んで、食べ終わってミスド出てゥチん家に行って買ったミスド置いてまた祖師谷に戻った!!

んで、プリA回撮った♪

雑貨屋さん見てそのあとモス行った!!

ゥチゎミルクティー買って友達ゎシェイク買ったョ♪

そのあとダイソー行っていろいろ見てそのあとプリ撮った♪

昨日ゎ久しぶりに会えて嬉しかったしいろいろ語れて楽しかったー♪
posted by さくらんぼ at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

☆遊んだ☆

今日初めて会うGREE友ちゃんに原宿で会ったよぉ\(^o^)/

顔真似?男装?してる仔なんだヶドかっこよかったよぉ(*^_^*)

最初ジャニショの整理券もらってB回プリ撮った♪

そのあとジャニショ行った!!

ゥチジャニショ初めてだった(笑)

D枚山田クン買いましたよぉ(*^_^*)

そのあとフードコート行ってお昼食べて解散した!!

今日ゎ会えてよかったし楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

