2011年01月31日

藪宏太

今日ゎ・・・・

藪宏太の誕生日だョ\(^o^)/

お誕生日おめでとーww

藪ゎかっこいいところもあるし可愛いところもある!

コレヵラも応援してるョ☆

コレヵラもガンバレッツゴーです☆

・・・・あ!今日で@月も終わりだね\(◎o◎)/!

早いゎww

なんか短いし意味不な日記になってごめんね(;_:)
posted by さくらんぼ at 17:36| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

☆おめでとーww☆

今日ゎ・・・・

Hey!Say!JUMP3周年おめでとーww

コレヵラも応援しています!
がんばれっつごー☆

冬魂決まったトヵ嬉しすぎる!!!!

聞いた瞬間一気にテンション上がったよ!!!!

山田クンに会えるョー!

やばい、楽しみー♪

もう、きゃはーにょほーふふふふふ、やっふーい←

興奮しすぎて壊れたまろんでしたー(笑)
posted by さくらんぼ at 20:51| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

おめでとーww

10月10日ゎ何の日か知ってる?

え!知らない?

じゃあ、今日覚えて帰ろう♪←

10月10日ゎ・・・・JUMPの日だョ(*^_^*)

おめでとーww

JUMPゎ10人そろってなきゃJUMPじゃない!

@人でも欠けてたらダメ!

コレヵらも応援しています!

ガンバレッツゴー☆




・・・・ホントゎ昨日お祝いしたかったんだヶドパソコン見る時間がなくて今日になっちゃったんだ(;_:)

@日遅いお祝いでJUMPの皆さまごめんなさーい(;_:)

でも、ちゃんと昨日GREEでお祝いしたヵラ大丈夫でしょ!←

短くてごめんね。
posted by さくらんぼ at 16:22| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

おめでとーww

藪宏太・伊野尾慧
入社H年目おめでとーww

藪ゎゥチ先輩に友達居るんだヶドその先輩が藪担当だョ(*^_^*)
藪ゎサッカー上手いよね!
かっこいいし可愛いところもあるね!

伊野尾ゎゥチの友達で伊野尾担居るョ(*^_^*)
伊野尾ゎピアノ上手いよね!
ゥチもピアノやってみたいヵラ伊野尾教えてって感じー!

でも、ホントA人とも応援しています☆

コレヵラもガンバレッツゴー☆
posted by さくらんぼ at 17:49| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

☆おめでとーww☆

今日ゎHey!Say!JUMP結成B年目だョ(*^_^*)

おめでとー\(^o^)/

コレヵラもお仕事ガンバレッツゴーです☆

コレヵラも応援しています♪

・・・・今日の日記短くてゴメンネ
posted by さくらんぼ at 17:34| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

☆山田涼介☆森本龍太郎☆

☆山田涼介☆森本龍太郎☆
今日で入社E年目おめでとーww
最初の頃ゎまだA人のコト知らないヵラ分からないヶド絶対A人とも可愛かったんだろうなぁ(*^_^*)
特に山田クン(*^_^*)←
山田クンゎ昔ゎ可愛かったのに今ゎめっちゃかっこよくなっちゃってるよね(*^_^*)
やばいゎー!!!!

森本ゎ昔も今も変わらず可愛いんじゃないヵナ(*^_^*)?
でも、今ゎ背が少し高くなったヵラ大人っぽくなったよね!

まだまだSUMMARYの公演残ってるヶド体に気をつけて頑張ってください!

コレヵラもお仕事頑張ってください!

ホントおめでとーww
posted by さくらんぼ at 13:04| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

