2011年05月10日

☆山田涼介クン☆

@日遅れたヶド・・・・

山田クンお誕生日おめでとーww

山田クンももう18歳かぁ\(◎o◎)/!

早いね!

@日遅れて祝って山田クンごめんね(;_:)


昨日山田クンの誕生日だったヵラ友達とプリ撮りたかったのに友達遅刻指導だったヵラ撮れなかったー(;_:)

ってか山田クン掃除機欲しいんだよね☆

ゥチあげたかったゎ!!←

メンバーの誰かヵラ貰えたのヵナー?

とりま、山田クンお誕生日おめでとー\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 16:55| Comment(2) | 山田涼介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

☆山田涼介☆

☆山田涼介☆
お誕生日おめでとーww
あなたのコトが好きすぎてやばいです(笑)
山田クンのダンスも歌も笑顔も全部大好きです(*^_^*)
まだ、後春魂の京セラが残ってるヶド体に気をつけて頑張ってください!
夏にゎアルバム決定したし、SUMMARYもあるしで夏ゎ楽しみすぎます♪
アルバム絶対買うヵラね!
SUMMARYも友達と参戦するョ☆
コレヵラも応援しています!
山田クン大好き(*^_^*)

ってか今日ゎ母の日でもあるよねー!
なんか山田クン母の日だヵラお母さんになんかしてそう!
そんなイメージない!?
ゥチゎ何もしてませ〜ん←
皆ゎお母さんになんかあげたりトヵした!?
posted by さくらんぼ at 16:12| Comment(6) | 山田涼介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。