2011年08月11日

☆SUMMARY☆

昨日SUMMARYに参戦してきました\(^o^)/

ホントゎりあ友ちゃんと行くはずが行けなくなってGREE友ちゃんと初参戦したんだー!!

初めて会うヵラドキドキだったョ//

池袋で待ち合わせしてお互い見つけれて池袋に行った♪

ゥチ初めて池袋行ったんだよね(笑)

ゲーセンでA回プリ撮ってサイゼリアでご飯食べたー\(^o^)/

ドリア食べたヶド美味しかった(*^_^*)

そのあとJCBホールに向かったョ☆

会場でゥチも友達も会う約束してる仔が居たヵラロッカー前で待ち合わせってことになって一旦別れた!!

ゥチゎB人会う約束してた仔とあえてめちゃめちゃ嬉しかった(*^_^*)

しかも、お手紙まで(;_:)

ホント嬉しかった☆

でも、@番会って楽しかったのゎK¢だなぁ!!

もう、ずっと笑いっぱなしだった(笑)

その仔と@回プリ撮ったョ♪

で、その仔とグッズ買いに行ってゥチゎ山田クンのフォトと山田クンのミニうちわ買った♪

で、買い終わってゥチゎさっきの友達と合流してK¢と別れた(;_:)

もうすぐ、開場の時間だったヵラ並んで待ってて開場の時間になっても入れなくてずっと待っててもーうめちゃめちゃ暑かった(>_<)

で、やっと入れてゎ涼しかったー☆

ゥチらの席ゎ第2バルコニーの立見だった!!

始まった時ゎ叫んだー!!!!!!!!!!!

もう、山田クンかっこいいよぉ//

健人クンもかっこいいよぉ//

知念・有岡可愛かった(*^_^*)

山田クンと知念が”スマーフ”っていう映画の声優さんやるヵラスマーフたちがでてきた!!

いのちゃんだったヵナ?が
『山ちゃん、クラムジーになってなんか言ってョ!!』
って言ったヵラ山田クンが
『僕、クラムジー!裕翔クン!お誕生日おめでとうー!!』
って言って裕翔クンのお誕生日会やったー\(^o^)/

会場のみんなでハッピーバースデー歌って祝った♪

裕翔クンケーキの帽子被らせてて可愛かった(*^_^*)

その帽子被ってJUMPの新曲のドラムしてた!!

可愛かったよぉ//

昨日のSUMMARYゎ楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 15:43| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

☆勇気魂☆

昨日A¢とHey!Say!JUMPのコンサート参戦してきました\(^o^)/

グッズゎ山田クンの写真買ったョ!

昨日会おうって約束してたのに会えなかった仔がほとんどでホントごめんなさい(;_:)

でも、@人だけあえてめちゃめちゃ嬉しかった(*^_^*)

手紙交換もして一緒に写メも撮れて良かった♪

で、に入った!

もう、セット見ただけで興奮した!

ゥチらの席ゎ立ち見で最後のほうトヵ腰痛かった(>_<)

魂の感想ゎ・・・・

山田クンかっこいい(*^_^*)

瞳のスクリーンの間奏のところで山田クンが
『横アリI LOVE YOU』
って言ってた//

真夜中のシャドーボーイの山田クンの
『シャドー・・・・』
やばい!!!!!!!!!!!!!

Mcの時の公開記者会見しててインタビューしてた!

ってか今回の魂大阪と中継繋がってて凄かった\(◎o◎)/!

山田クンがもうすぐ誕生日だヵラと言うことで皆でハッピーバースデー歌った♪

お礼に山田クンがキスしてくれてやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

6月に山田クンがぎゅぎゅっとっていうアイスのCMに出るんだって!!!!

なんか山田クンロミオ役らしい!!??

めちゃめちゃ楽しみ♪

後、6月29日に新曲が出るんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ楽しみー♪

絶対買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後、8月ヵラ9月にかけてSUMMARYがあるんだよね!

絶対行くョ♪

会いたい仔居るヵラね\(^o^)/

もう、いっぱい楽しみなことがあるョ♪

新曲披露してくれるって言ってサビの部分だけ振付教えてくれたんだ!

チョット難しかったヶドすぐ覚えられたー!

公開記者会見の時メンバー皆の写真撮ってたんだヶド藪クンゎこいのぼり持って撮ってて笑顔可愛かった(*^_^*)

ってか山田クンかっこいいョ(*^_^*)

記者会見も終わって後半開始!

新曲『over』歌ってたんだヶドィィ曲だしかっこよかった!

高木が言うセリフかっこよかった!

で、魂終わってアンコールがなんとB回も\(◎o◎)/!

A回目のアンコールが終わった後山田クンが最後残って
『大好きだぜ!』
って言っていなくなった!

やーばーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

B回目のアンコール終わって今度ゎ山田クンと知念が残って
『皆愛してるョ!over』
って言っていなくなった!

これまたやーばーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!

それで魂終了!

ホント今回の魂も楽しかったョ♪

でも、立ち見席だったヵラあんまり見えなかったし椅子ないヵラずっと立ちっぱで腰がめちゃめちゃ痛かったよぉ(;_:)

でも、楽しかったヵラィィヵナー♪

今度ゎ夏!

今ヵラ楽しみー♪
posted by さくらんぼ at 14:07| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

冬魂(*^_^*)

昨日冬魂行ってきましたー♪

買ったグッズゎ山田クンの写真とメモ帳買ったョ!

始まる前大きいスクリーンで去年の夏やったSUMMARYのDVDが発売するんだヶドそのCM流れて山田クンやばーい(*^_^*)

今回の魂の感想・・・・めちゃめちゃやばかったです!!!!!

新曲の
ありがとう〜世界のどこにいても〜
山田クンめちゃめちゃかっこよかった(*^_^*)
有岡もかっこよかった!

真夜中のシャドーボーイ
の山田クンの
”シャドー・・・・”
やばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MCでの7持ち込み企画面白かった☆
ってか知念可愛かったョ(*^_^*)
知念のセリフを高木が言ってたんだヶドきもかった(>_<)
有岡面白かった!
でも、可愛かった!
岡本意外にオラオラ系だった(笑)
伊野尾ゎ、ぅん(笑)
山田クンも聞きたかったなぁ!

山田クン作詞の
”真紅”
やばいっすね!

高木作詞
”Time”
の山田クンパートの
”愛してるの言葉も”
ってところやばいっすね!

ってかゥチらの座席スタンド席だったんだヶドトロッコが来てメンバー全員が通ったの!

それで山田クンも通って友達と手伸ばしてたら、な・なんと!!!!
夢の山田クンとタッチ出来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃやばいし嬉しかったョ(*^_^*)
右手触れたんだヶド右手もう洗いたくないみたいな(笑)
ほかのメンバーともタッチしたかったヶド出来なかった(>_<)
でもでも、ゥチの担当様の山田クンとタッチ出来たヵラ幸せョー!!!!!!!!!!!

あとNYCで
”よく遊べよく学べ”
歌ったョ♪
スペシャルゲストとして中山優馬が遊びに来てくれたョ!
めっちゃかっこいい(*^_^*)

B.I.Shadow?も出てきたんだヶド中島健人かっこいい(*^_^*)

高地優吾きもーい(笑)

ってか中島健人の
”横浜びりびりしようぜ”
トヵ言ってめちゃめちゃやばかった(*^_^*)

あと
”ありがとう〜世界のどこにいても〜”
のカップリング曲で
”二人掛けの場所”
山田クン最初ソロでめちゃめちゃやばかった(*^_^*)

あと、
”スノウソング”
の最初
”まさかの!?雪だぁー!”
ってところがあるんだヶドゥチずっと山田クンかと思ってたら八乙女でびっくり\(◎o◎)/!

あと、今年ウサギ年だヵラメンバー全員がうさぎの着ぐるみ着てて山田クン可愛かった(*^_^*)

アンコールA回あったョ!

アンコールで
”Romio&Juliet"
歌ってて山田クンかっこいいョ(*^_^*)
ロミジュリ歌い終わったら藪ヵラ重大なお知らせって言われて
”春魂!?”
って思ったら
”今年の夏もまたSUMMARYやりますっ!”
トヵって言われてめちゃめちゃ嬉しかったョ(*^_^*)
春魂もありそうだな!

A回目のアンコールで最後山田クンが残ってまた
”皆大好きだぞぉ〜”
トヵ言ってやばかった(*^_^*)

ってかゥチらの座ってるところの後ろに座ってた仔が
”山田涼介イケメン〜”
トヵめっちゃうるさかった(-_-メ)
ほかの仔も
”うるさい(-_-メ)”
トヵ言ってたョ(-_-メ)

ってかゥチチョット風邪気味なのに魂で叫びすぎて声が出ない(>_<)←

昨日の魂ゎ山田クンとタッチ出来て嬉しい嬉しい魂で楽しかったョー♪

山田クンサイコー\(^o^)/

また、行きたーい\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 15:20| Comment(3) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

冬魂(*^_^*)

今日ヵラJUMP冬魂始ったね!

クリスマスにJUMPに会えるなんてィィなぁ(*^_^*)

でも、今日の魂ゎ名古屋だヵラ行けないみたいな(>_<)

でもでも、ィィんだィィんだ!

だってゥチゎ山田クンの大好きなイチゴの日に行くんだヵラ(*^_^*)

あぁ、早く行きたいなぁ♪

早く山田クンに会いたい(*^_^*)

めちゃめちゃ楽しみー♪

今日チケット届いたヶド席悪ーい(>_<)

まぁ、ゥチ運悪いヵラいっつも後ろのほうなんだヶドね(;_:)

でも、行けるだけでもィィかぁ♪

今日ヵラ冬魂JUMPの皆さまガンバレッツゴーです☆

ゥチゎ1月5日楽しみにしてます♪

posted by さくらんぼ at 13:21| Comment(1) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

☆SUMMARY☆

さっき56公演という長かったようで短かったSUMMARYが終わったね!

ホントにJUMPの皆様、ジュニアの皆様お疲れ様です☆

ゥチゎ7月27日にSUMMARY参戦しました!

とても楽しい時間をありがとーww

でも、ゥチの席ゎ第3バルコニーで下の方が全然見えなかったヶド楽しかったョ♪

ってか山田クントヵ泣いたみたい!

泣いたトヵ可愛すぎるョ(*^_^*)

山田クンの泣いたところ見たかったなぁ(;_:)!

冬魂の発表されなかったみたいだね・・・・。

あるとィィなぁー(*^_^*)

でも、ホントに改めてJUMPの皆様、ジュニアの皆様お疲れ様でした☆
posted by さくらんぼ at 15:46| Comment(3) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

☆SUMMARY☆

昨日友達とSUMMARY行って来た!

グッズ買いたかったヵラ早く行ったら並ばずにグッズ買えたヵラ別に早く行かなくて良かったって思ったヶドでも買えたヵラ良かったョ(*^_^*)

買ったものゎミニうちわ(山田クン)・ペンライト・フォトセット(山田クン)買ったョ(*^_^*)

友達ゎお金無いヵラって買わなかったー(;_:)

で、始まるまでめっちゃ時間があったヵラゲーセンでプリ撮ろうと思ったらめっちゃ人が多くて空くまで待ってた!

それまで何もせずに座って色々語ってた!

空いてるプリ機があったヵラそのプリ機で撮ったー!

撮り終わった後色々お店見てそのあと東京ドームのを見て回った!

屋根があるところでお昼食べた!

お昼食べ終わってA人で分けてかき氷食べた!

いちご味だョ!山田クンの好きない・ち・ご(*^_^*)笑い

ボリュームあって冷たくてめっちゃ美味しかった!

かき氷食べてる時小さい女の子がゥチらのところに来てずっと見てて可愛かったー(*^_^*)

で、ゥチと目が合ったヵラゥチゎその仔に手振ったら振り返してくれてまたまた可愛かったー(*^_^*)

何回も何回もこっちに来てゎゥチと目が合うと手振ってくれてめっちゃ可愛いョー(*^_^*)

かき氷も食べ終えてさっきプリ撮ったゲーセンに行った!

ホッケーしたんだヶドどっちも点入れないでゲーム終わっちゃった(笑)

ぷよぷよもした!

し終わった後そこでA人で語ってたー!

めっちゃ楽しかったー\(^o^)/

で、もうすぐ始まる時間になってきたヵラ会場に入った!

入ったら3Dメガネ渡された!

で、始まった!

3Dメガネかけて画面見てたらメンバーが出てきてやばかった(*^_^*)

山田クンが投げキッスしたらハートが出てきてハートが飛び出してきてやばかったー(*^_^*)

ってか狭かったしゥチ結構後ろの方だったヵラ全然下の方が見えなくて残念だった・・・・(;_:)

メンバーがステージより前の方に行っちゃうと見えなくて両サイドにある大画面で見るしかなくてステージにメンバーが来たら見えるって感じだった。

でもでも、山田クンかっこよかった(*^_^*)

メンバー皆が犬連れてきて色々芸してくれて楽しかった♪

で、山田クンと高木が縄回して犬たちが飛んでたんだヶド犬ゎ皆山田クンの方向いて飛んでて10回飛び終ったら犬たちゎ皆山田クンにくっついてて可愛かった(*^_^*)

ってか山田クンって女の子にも人気だヶド犬にも人気なんだね(笑)

ゥチらが座ったところゎ第3バルコニーだったんだヶド八乙女と中島が来た!

ってか知念と有岡にインタビューされてた仔達まじ羨ましい☆

山田クン出てきた時なぞかけやってた!上手かったョ!

山田クンが出てきた時左目探偵の愛之助のマネしててかっこよかった(*^_^*)

ってか山田クンとタッチしてた仔居たヶド羨ましいー(;_:)

ゥチもしたいョ(;_:)!!!!

ってか山田クンが白い布?に捕まって逆上がり?しててかっこよかった(*^_^*)

しかも、アジアの夜歌っててやばかった(*^_^*)

知念ゎ空中ブランコしてて最初ゎ成功したんだヶド次に目隠ししてやったら失敗しちゃった(;_:)

でも、今度ゎ目隠ししないでやって成功した!めっちゃ凄かったしかっこよかった(*^_^*)

有岡と山田クンが綱渡りしてたんだヶド見てる方も怖かったョ(>_<)

でも、有岡成功して山田クンがやったんだヶド途中山田クン落ちそうになってて怖かったヶド成功して良かった(*^_^*)

山田クンと知念とB.I.shadも出てきてNYC歌ってたんだヶド最初にKiss me babyの時に山田クンが知念とおでこをくっつけててめっちゃ近くてやばかった(*^_^*)

次のKiss me babyの時にゎ知念が山田クンのほっぺにチュッってしててやばかった(*^_^*)

で、居なくなっちゃってアンコールコールしたらまた出てきて歌歌ってB.I.shadも皆出てきて中島健人トヵ居て上だけ裸になっててやばかった(*^_^*)

中島健人もかっこいい(*^_^*)

で、また居なくなっちゃってまたまたアンコールコールしたんだヶド何回言っても出てこないヵラもう終わりヵナ?って思ったら出てきたー!

でも、歌ゎ歌わずにお礼の言葉言って終わっちゃった(;_:)

SUMMARYにゎ最後に山田クンの言葉トヵ無いのヵナって残念に思ってたら・・・・山田クンが帰る振りしてまた戻ってきた!

それで、山田クンが『皆シーッ!・・・・皆大好きだョ!』ってマイク無しで言ってくれてやばかった(*^_^*)

今回も山田クンかっこよかったです(*^_^*)

でも、席が後ろの方であんまり見えなくて残念だったヶド・・・・(;_:)

今回思ったのゎやっぱり、ゥチ的にゎSUMMARYより普通の魂の方がィィなぁって思ったョ!

でも、楽しかったョ♪

posted by さくらんぼ at 16:33| Comment(5) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

☆春魂☆

今日友達と代々木第一体育館の春魂に参戦してきました!

ゥチ久しぶりのコンサートでめっちゃテンション上がりましたww

前日なんて楽しみすぎて眠れませんでしたョ(笑)!

今日のコンサートが終わってのまず一言!

めっちゃやばかったです←

グッズゎゥチゎ山田クンのフォト買って友達ゎクリアーファイルとステーショナリーセット買ってたョ☆

で、グッズ買い終わって始まるまで全然余裕あったヵラどこにも行かず代々木の近くで座って待ってた!

ヶド風が冷たくて寒かったぁー(>_<)

で、やっとやっと待ちに待ってに入れてセットトヵ見たらますます興奮してしまいましたョww

で、始まる5分前くらいヵラJUMPコールが始まってJUMP全員が出てきて叫びました、皆!←

出てきた時ゎ皆パジャマ着て布団で寝てるところヵラ始まって皆可愛かった(*^_^*)

色々歌いましたョ♪

『瞳のスクリーン』でゎ山田クンのソロが多くてずっと叫びっぱなしだったし、途中の間奏?のところで『I LOVE YOU』って言って叫びましたョww

『真夜中のシャドーボーイ』でゎ山田クンの『シャドー』やばかったですね、はい!

森本龍太郎可愛かったし弟のしんちゃんも可愛かったなぁー

後、知念も可愛かったし、有岡も可愛かったし、岡本も可愛かったし、山田クンも可愛かったしで皆可愛かったです(*^_^*)

ってかってか途中でゥチらが座ってるところヵラゎ遠かったんだヶド山田クンがそこヵラ出てきたんですョ\(◎o◎)/!

もう、めちゃめちゃテンション上がりましたョ、はい!

ってかアリーナ席トヵめっちゃィィよねー!

誰かー神席の取り方知ってますか!?

知ってる人いたら教えてくださーい

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!

他に『ガンバレッツゴー』・『ロミオとジュリエット』・『輝きディズ』などなど歌ったョ♪

中山優馬が来てくれてNYCで『NYC』・『勇気100%』・『夢の種』・『夢色』歌ったョ♪

中山優馬かっこいい、山田クンかっこいい、中島健人かっこいい(*^_^*)

ってか『勇気100%』歌ってる時に『勇気100%』のPVが流れててめっちゃ3人ともかっこよくて欲しくなってしまいました←

だヶド今予約したとしても初回版ゎ買えないんだろうなぁーゥチゎ初回版のPVが見たいだけなのにさ!

で、夢のひと時が終わってJUMPが居なくなったときに中山優馬が出てきて『皆さんホントにありがとうございました!』って言って戻ろうとしたときにしんちゃんが出てきて『もう、終わってィィの?』みたいなこと言って中山優馬が観客に『もっと、遊びたい?』って聞いてきたヵラ皆が『いえーい!』って言って中山優馬が『もっと!もっと!』トヵって言ったヵラ観客の皆がさっきよりも大きい声で『いえーい!』って言った瞬間JUMPが出てきて2曲歌ってくれた!

で、最後JUMPと観客全員で声合わせて『俺たちがーHey!Say!JUMP!』って言って居なくなった。

で、居なくなって皆で『アンコール、アンコール』したらまた出てきてくれてサイン色紙持ってたんだヶドこっちにゎ全然飛んでこなくて残念だったヶド出てきてくれたヵラ嬉しかったョ(*^_^*)

で、また2曲歌い終わって最後におれたちヵラ伝えたいコトがあるって言ってマイクなしでJUMPの皆が『皆ー大好きだョ!』って言ってくれて叫びました←

で、皆が居なくなった後に山田クンだけが出てきて山田クンが『皆ーしっー!・・・・大好きだョ!』って言って居なくなった。

いやー、コレゎ叫んじゃいますよね、当然ながら←

そのあと、もう@回アンコールコールしたら今度ゎコンサートグッズにあるTシャツ来て出てきた!

で、『ロミオとジュリエット』歌って居なくなった。

で、最後山田クンと知念が残って山田クンが知念に『知念、来たヵモ!』って言ったら知念が『来た、来た!?』って言って山田クンに殴りかかるふりして山田クンと知念が左目探偵のマネして左目に手やって観客に『大好きだョ!』って言って居なくなった。

コレも叫びますよね、当然!←

今日のコンサートゎいつものコンサートより叫んでた気がします←

きっと、久しぶりのコンサートだったヵラテンションが上がってたのもあるし、一番ゎ山田クンがかっこよすぎだヵラですョww←

夏にゎSUMMARYやるねー!

絶対行くョ!

ってかもう、今度ゎ今日行った仔とゎ違う仔と参戦しますョ!

もう、決まってるっていうね←

あぁー早く山田クンに会いたーい(*^_^*)←・・・・っておい!今日会ったばかりだろ!

今日ゎテンション上がりまくって叫びすぎたとてもとても楽しい一日だったョ♪

ってか今日眠れるヵナ!?←
posted by さくらんぼ at 21:59| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

