2010年03月26日

☆春高バレー☆

今日代々木第一体育館で春高バレー見たョ\(^o^)/

応援サポーター?がhey!say!7だったんだョーーーー!

いよいよ始まるときに7が入ってきてめちゃめちゃかっこよかった(*^_^*)

特に山田クン♪

なんか7がマイク持ってカメラに向かって話してるのがあって皆カメラや写メってた!

ゥチも写メったんだヶド・・・・カメラ持ってくれば良かったぁー(;_:)

だって、ゥチの携帯画質悪いんだもん(;_:)

閉会式も終わって7の『ガンバレッツゴー』歌うの楽しみにしてたのに歌わなくてマジショックだったョ(;_:)

そのあと、向こうの方で7が居るらしくゥチらも急きょそこの場所に行ったら7が出てきてやばかったぁー(*^_^*)

最後7が帰るときに手振ってくれてめちゃめちゃやばかったー!!!!

そうA、今日男子ゎ東洋高校が優勝\(^o^)/

東洋高校の男子皆かっこよかったぁー(*^_^*)

女子ゎ東九州熊谷だっけ?が優勝したョ\(^o^)/

優勝した高校おめでとーww

惜しくも優勝じゃなかったヶド準優勝だった男子の鎮西高校?と女子の古川高校だっけ?(忘れた(^_^;))おめでとーww

今日ゎ7の歌聴けなかったヶド山田クンが見れたヵラ楽しかったョ♪

ってかってか7の新曲『ガンバレッツゴー』ってィィ曲だと思わない!?

ゥチ好きだなぁー(*^_^*)

はい、CD化希望しまーす(^0^)/

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
今日ゎ高木雄也の誕生日なんだョ(*^_^*)

おめでとーww

ごくせんの緒方大和役めっちゃかっこよかったョ(*^_^*)
(担当じゃないヶドも←)

コレヵラも応援するョ\(^o^)/

改めておめでとーww
posted by さくらんぼ at 18:31| Comment(3) | hey!say!7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

