2012年04月09日

☆いろいろ☆←

(4月8日)
9日がゥチのお母さんの誕生日だヵラ家族で
『つばめグリル』
っていうハンバーグ専門店でご飯食べた!!
美味しかったよぉ♪
高島屋行っていっぱい食べたのにお父さんと弟肉まん食べてたww
そんでケーキ買って家で食べた!!
ゥチゎもちろんモンブランです(^^ゞ


(4月9日)
今日ゎお母さんの誕生日☆
プレゼントゎゥチが前に日テレに行ったときに買ってあげた理想の息子のクッションストラップとズーミンのボールペンと今日ゥチがリラックマストアに行って買ってあげたコリラックマのコインケースの計Bつがプレゼント♪
お母さんおめでとー\(^o^)/
話変わって・・・・
ゥチの学校今日入学式だったヵラ学校休みだったヵラ@人で吉祥寺にあるリラックマストアに初めて行ったョ♪
吉祥寺行くの初だったヵラ不安だったしリラックマストアもすぐわかるヵナって思ったヶド地図トヵ見たりしたらわかったww
んで、初のリラックマストア行ったョ♪
リラックマ可愛すぎる(*^_^*)
他にもカピバラさんトヵあったヶドゥチゎリラックマにしか興味なかったヵラリラックマの商品買った☆
いやー可愛いね(*^_^*)
今日ゎリラックマストア行けてよかった☆
posted by さくらんぼ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

☆29日〜30日☆

(3月29日)
この日ゎ相方ちゃんと一緒に渋谷で
『僕等がいた』
って映画見に行ったョ♪


感想ゎ・・・・
斗真クンいけめんだったし、吉高百合子ちゃん可愛い(*^_^*)

最後ゎ感動したしやばかったー(;_;)

後編も気になるぜ!!

見終わって一旦ゥチゎ家に帰って相方ちゃん家でお泊りの予定だったヵラその準備でゥチゎ帰った!!

準備終わってヵラ相方ちゃん家に向かった♪




(3月30日)
この日ゎせくぞ魂だったー\(^o^)/

いやー楽しみすぎた♪

グッズ並んでる間相方ちゃんとめっちゃ笑って笑い疲れちゃったww

グッズゎジャンボうちわだけ買ったョ!!

個人うちわ欲しかったんだヶド今回ゎ全員のしかなかった(>_<)

グッズ買い終わってヵラまだ始まるまでに時間がめっちゃあったヵラ階段のところで座って相方ちゃんと語ってた☆

で、そろそろ会場に入る時間になってきたヵラ並びに行って並んでた!!

やっと会場に入って自分の席座ったんだヶド結構近くてテンション上がったよね!!

しかも、新曲のPV流れて健人クンかっこよすぎたー////

ってかPV可愛すぎるよぉ////

CD買わなくちゃ=3

コンサート始まってメンバー全員出てきて健人クンが出てきてかっこよすぎてか涙が出そうになったっていうのゎ秘密だよねww←

MCのトークみんな面白すぎるww

ってか昨日ゎマリウスクンの誕生日だったよぉ♪

お誕生日おめでとー\(^o^)/

せくぞが『リアルスコープZ』の主題歌を歌うヵラリアルスコープZの取材がやってきてた!!

ってかゥチらが座ってるところにいきなり勝利クンが走ってきていきなりすぎたし勝利クン走るの速すぎて触れれなかったー(;_;)って相方ちゃん行ってたww

なんか終わるの早かったなって思っちゃった(;_;)

でも、アンコールも2回やってくれてとても楽しかったよぉー♪

また、参戦できたらしよーう♪

でも、せくぞもィィヶドJUMP魂行きたいよぉー山田クンに会いたいよぉー(;_;)!!←

でも、昨日ゎ楽しかったし幸せでしたー(*^_^*)
















                           ☆END☆
posted by さくらんぼ at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

☆修了式☆

今日ゎ修了式だったよぉ\(^o^)/

修了式の前に大掃除した!!

大掃除終わって放送流れたと思ったらいきなり
『東京に直下型地震が来ました。大きな揺れです。机の下に隠れてください。まだ揺れてます。』
みたいな放送入ってみんな
『揺れてねーし』
トヵ言ったり笑ったりで誰も机の下になんて隠れてなかった(笑)
だって普通に廊下歩いてる人もいたもん(笑)

そんでまた放送入って
『揺れが収まりました。体育館に集まってください。』
トヵ言われてみんな体育館集まって修了式始まったww

修了式のとき校歌歌ってるときに隣見たらT先生が立ってたヵラびっくりしたww

T先生になんか離任式始まったらちょっと来てトヵ言われてなんで!?トヵ思ったww

んで、修了式終わって離任式始まった!!

だヵラゥチゎT先生に言われた通りの場所に行った!!

ゥチだけじゃなくて他にもいた!!

んで、辞めちゃう先生紹介されたんだヶドゥチ吹奏楽部の顧問でゥチ大好きな先生が辞めちゃうってわかって涙出てきてめっちゃないちゃった(;_;)

ってか今回ィィ先生ばっか辞めちゃうヵラいやだぁ(;_;)

ゥチとYちゃんでブラバンの顧問の先生に花束プレゼントしてYちゃんが一言言った!!

もーう、泣きすぎて目が痛い(;_;)笑

他にも泣いてる仔いっぱいいたなww

卒業生トヵも来てた!!

今日ゎ泣きすぎましたーww
posted by さくらんぼ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

☆合唱コン☆

今日ゎ合唱コンだったよぉ\(^o^)/

2年生の課題曲ゎ『旅立ちの日に』だョ!!

自由曲
2年4組『YELL』
2年2組『チェリー』
2年3組『遠い日の歌』←まろんのクラス
2年1組『島人ぬ宝』
2年5組『心の瞳』         
だョ!!

ゥチらのクラスゎ全然ダメですねorz

1組ゎ歌の合間トヵに自分たちの担任・副担任にお礼の言葉言っててもらい泣きしちゃった(;_;)

1年生の課題曲ゎ『校歌』だョ!!

自由曲
1年2組『青い鳥』
1年4組『COSMOS』
1年6組『3月9日』
1年1組『手紙』
1年5組『春に』

1年生ゎどこのクラスも上手かった!!

アカペラで歌ってるところもあってすごかったな\(◎o◎)/!

まぁ、ゥチも1年のとき自由曲アカペラで歌ったヶドね(どや←

みんな歌い終わってお昼休憩☆

そのあと、閉会式!!

結果発表する前にサプライズってことで先生たちが歌歌ったー♪

めっちゃ盛り上がったし楽しかったー♪

R先生かっこよかった(*^_^*)

R先生トヵがグラサン的なのつけてて友達がR先生見て『R先生逃走中のハンターにしか見えない(笑)』トヵ言ってて確かにトヵ思った(笑)

ゥチの担任ゆってぃもグラサンかけてたヶドきもかった、似合わねww

ってかN先生可愛かった(*^_^*)

それが終わって結果発表!!

総合優勝ゎ2年4組だった!!

1学年の優勝ゎ1年4組だった!!

だヵラ最後に優勝したクラスが舞台に立って歌った!!

2年4組の仔結構泣いてる仔居てもらい泣きしてしまった(;_;)笑w

今日ゎつまんなかったww←え
posted by さくらんぼ at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

☆合唱コン予行☆

今日合唱コンの予行だった\(^o^)/

体育館でリハしたり教室で歌ったりした♪

ゥチらのクラスぐだぐだorz

明日合唱コン行きたくなーい

つまんなーい、いやだー











〜昨日〜

昨日友達と日テレ行った♪

ゥチコアラパンが買いたくてやっと日テレ行ったョ☆

最初着いたときにコアラパンないトヵ思ったら違うところにあってよかったって感じ!!

あと、クッションストラップも買った!!

お母さんと弟にズーミンのボールペン買ってあげた☆

友達ゎアンパンマンミュージアムで買ってた!!

地元に帰ってきて2時間だけカラオケ行った!!

カラオケ楽しかったー♪

家帰ってコアラパン食べたヶド中身少なすぎww

でも、まぁ、美味しかったヶド(笑)
posted by さくらんぼ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

☆誕生日☆

今日ゎJUMPメンバーの藪クンの誕生日ー♪

お誕生日おめでとーww

もう、22歳かぁー!!

早いね\(◎o◎)/!

そういえば、けいおんの爽ちゃん先生の誕生日でもあるらしい!!

昨日弟が言ってたヶド今日にゎ忘れてましたww←

まぁ、ゥチゎ藪クンのことしか興味ないんで!!←え

あ!でも、けいおんでゎあずにゃんが好きだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・話脱線しちゃいましたが、

A人ともおめでとうです\(^o^)/

短いヶド気にするな!!←















              ☆END☆
posted by さくらんぼ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

☆修学旅行☆

18日ヵラ20日のB日間沖縄に修学旅行言ってきたョ♪

そのことについて今ヵラ書きマース( ..)φ

(@日目)
6時半頃に外出たんだヶドまだ暗かったしめっちゃ寒かった(>_<)

ってか小田急で人身事故があったらしく祖師谷ヵラゎ大丈夫だったんだヶドMちゃんが狛江ヵラゎ無理だったかラ急遽新宿で待ち合わせすることになった!!

で、なんとか羽田空港の太陽の塔に遅刻しないで着けたヵラよかった☆

でも、行く前ヵラ疲れちゃったョ(笑)

飛行機で行くんだヶドゥチ飛行機に乗るの初めてだったヵラ興奮しちゃったよぉ\(^o^)/

ってかゆってぃがお昼いるって言ったヵラお昼持っていったらお弁当とお茶配られてお昼いらなかったじゃんみたいなww

まじ、むかつくー<(`^´)>

飛行機ので全然寝れなくて困った困った(笑)

んで、沖縄着いて飛行機降りたら東京と違ってめちゃめちゃ暑くて夏みたいだったww

すぐバスに乗ってこの後ガマに入るヵラジャージに狭い着替えた!!

ゥチの隣に座ってたMちゃんが酔ったみたいで気持ち悪いって言ってた(>_<)

いよいよガマのに入ったんだヶド暗くて怖かった(;_;)

に入ったところで案内人の人がしゃべってたヵラここで終わりなのヵ南って思ってたらまだ奥もあるらしくて奥まで行った・・・・!

いろいろ話してヵラ1分くらいみんな懐中電灯消して暗闇体験した!!

めっちゃ暗くて何も見えなくて怖かった(;_;)

そのあとまたバスに乗って着替えてひめゆりの塔に行った♪

ゎ自由行動だったヵラMちゃんと回ってた♪

Aちゃんが紅イモソフトクリーム買ってゥチ・Mちゃん・Yちゃんで一緒に食べた(笑)

美味しかった(*^_^*)

そのあと、またバスに乗って@日目泊まるホテルに向かった♪

なんかゥチらのクラスが@番ホテルに着くの遅いみたいでホテル着いてすぐ自分の荷物持って自分たちの部屋に置いてヵラすぐ夕食で忙しかった(>_<)

ってかゥチバスで携帯ずっと見てたヵラ酔っちゃって気持ち悪くて食べる気しなかった・・・・(;_;)

でも、少しゎ食べたヶド気持ち悪かった・・・・。

夕食食べ終わって自分たちの部屋に戻って少し休憩してこの後ある平和講話があったヵラまたさっきの夕食食べたところにみんな集まって戦争体験したおばさんの話聞いた!!

泣きそうになってしまった(;_;)←

その話が終わって自分の部屋に戻ってお風呂入った♪

そのあと、みんな体調悪かったヵラ早く寝た(-_-)zzz

ゥチって@日目って絶対寝れないのに今回ゎすぐ寝たヵラ自分でもびっくり\(◎o◎)/!笑

(2日目)
朝6時半に起床☆

A日目ゎ制服でもぃぃし私服でもよかったんだヶド私服持っていくのめんどいヵラ制服でいた!!

朝ご飯ゎバイキングだった\(^o^)/

美味しかったョ(*^_^*)

朝ご飯食べ終わって部屋に戻って自分の荷物整理して大きい荷物ゎ自分たちが体験学習のバスに乗せて自分ゎ自分のクラスのバスに乗ったョ♪

美ら海水族館に行ったョ♪

まで入ってクラス写真撮るんだヶドカメラマンめちゃめちゃうるさかった(笑)

それでゥチらのクラスの番になって並んでたら@人いないことに気付いたらしくゥチらのクラス後回しになった!?

まじ、みんなイライラしてた<(`^´)>

このあと、自由行動だったのに時間なくなっちゃうのが嫌だった!!

ゆってぃがその@人を連れてくるまでほかのクラスの写真撮ってるの見てたんだヶドD組の先生イケメンだった//

その先生いつもスーツなのにその日だけスーツじゃなくて楽な格好でそのギャップやばかった//

ポーズしてぃぃョってカメラマンが言ったらその先生さりげなくピースしててやばかったー////

んで、ゆってぃがその@人連れてきてやっとゥチのクラス写真撮れて自由行動になった\(^o^)/

ナマコトヵヒトデトヵ触れる体験あって友達と恐る恐る触ってみたんだヶドナマコ感触きもかったー(>_<)笑

他にもいろいろ魚見たり写真撮ったりしたョ♪

ジンベイザメ見たー\(^o^)/

大きくてかっこよかった(*^_^*)

もちろん、写メ撮ったぜ(^^)v

そのあと、お土産屋さん見てゥチジンベイザメのマスコット買って友達ゎいろいろ買ってた!!

バスに戻るときにゥチゎ紅イモソフトクリーム買ってMちゃんゎしーくぅーわーさー?のソフトクリーム買って食べた!!

美味しかった(*^_^*)

バスに乗ってフルーツランドに行ったョ♪

そこで昼食でソーキそば食べた!!

熱かったヶド美味しかった(*^_^*)

食べ終わった後お土産屋さん見に行ったらHey!Say!JUMPのメンバーが買ったもの持ってる写真貼ってあって思わず山田クンが買ってたクマのキーホルダー買っちゃいました//笑

そのあと、体験学習別のバスに乗ってその場所に向かった♪

ぅチとMちゃんゎ沖縄菓子だったョ!!

作ったのゎムーチーっていうお餅で紅イモ味と黒糖味とサーターアンダギーとゴーヤチップス作った!!

サーターアンダギーゎお母さんたちのお土産ョっておばちゃんに言われたヵラ食べれなかった(笑)

でも、ムーチーとゴーヤチップスゎ食べれたんだヶドムーチーゎ美味しかったんだヶドなんか飽きる味で好きじゃなかった←

ゴーヤチップスゎ最初食べたときゎ塩トヵがかかってて美味しかったんだヶドあとヵラ苦味が来た(>_<)

でも、美味しかったョ(*^_^*)

そのあと、片付けしてバスに乗ってA日目に泊まるホテルに向かった♪

A日目に泊まるホテルにゎ野球の阪神の人たちがキャンプで泊まりに来るホテルらしくすっごく楽しみだった♪

着いてに入ったらやっぱり@日目とゎ違って広かったー\(^o^)/

自分たちの部屋に行って荷物置いて夕食だった!!

夕食バイキングだったー♪

美味しかったョ♪

なぜかゥチ部屋長になってたヵラ部屋長会議行った!!

それ終わって自分の部屋に戻ってテレビ見てた(笑)

でも、この後エイサー体験・鑑賞があったヵラさっき夕食食べたところにみんな集まった!!

エイサー体験でゆってぃがみんなヵラ指名されて太鼓たたきながら踊ってたんだヶドきもかった(笑)←

他にも和太鼓部やダンス部が体験してて一般のゥチらゎ暇だったー(>_<)

でも、なんかそういう時にしゃべってくれた人がいて口笛の吹き方教えてくれたんだヶド難しくて全然ふけなかった(>_<)

でも、エイサーの人の@人がなんかいろいろかっこいい技しててかっこよかった////

結構盛り上がって楽しかったー\(^o^)/

そのあと、自分たちの部屋に戻って順番にお風呂入った♪

Mちゃんが入ってる間に友達A人寝ちゃってゥチゎMちゃんが上がるまで起きててMちゃんがドライヤーしてる間にゥチもいつの間にか寝ちゃってた(笑)

(B日目)
この日ゎ6時起床☆

B日目の朝ご飯もバイキングだった\(^o^)/

美味しかった(*^_^*)

食べ終わって自分たちの部屋に戻って大きい荷物の整理して宅急便に送る準備してホテルの入り口まで持って行った♪

そのあと、バスに乗ってまず道の駅かでなっていうところに行ったんだヶド暇だった(笑)

それが終わって首里城行った♪

首里城ゎ自由行動だったー!!

首里城入る前にクラス写真撮った♪

首里城の広くて凄かった\(◎o◎)/!

首里城全部見終わって出たらお店がいっぱいあるところがあって行ったらスクール革命メンバーが来たトヵめっちゃ若いKAT-TUNの写真が貼ってあってMちゃん亀梨クン好きだヵラテンションあがってた♪

もちろん、ゥチもテンション上がったョ\(^o^)/

そのテンションのままバスに乗って国際通りに向かった♪

国際通りでバス降りて自由行動!!

まず、お昼どこで食べるか探しててやっと見つけて食べた!!

沖縄そば食べたー♪

美味しかった(*^_^*)

そのあと、お土産買った♪

ゥチゎ紅イモタルトとちんすこうトヵいろいろ買った☆

紅イモタルト@個買うとバナナタルト@個もらったんだヶドゥチバナナ好きじゃなかったヵラ家に帰って弟にあげた!!笑

友達C人でお揃いのストラップ買った☆

Yちゃんさっそく携帯に付けてたヶドゥチも家に帰ってさっそく携帯に付けたョ☆

友達みんなお土産買ってAちゃんが焼き団子食べたいって言ったヵラ買ってた!!

@個もらったんだヶド熱くて美味しかった(*^_^*)

ってか国際通り嵐やAKBの音楽いっぱい流れてた♪

JUMP流せーって感じ!!!!

んで、そろそろバスに戻って那覇空港に向かった!!

ゥチらのクラスのバスガイドさん可愛くて離れたくなかった(;_;)

・・・・トヵ言って(笑)←まぁ、半分そうだったヶドww

帰りゥチらポケモンの飛行機に乗った(笑)

ってか飛行機に乗るまで時間あったときAちゃんが紅イモとバニラのソフトクリーム買ってきてゥチとYちゃんのB人で回しながら食べてた(笑)

美味しかったョ(*^_^*)

帰りの飛行機でゎなぜかめっちゃ寝た(笑)

だヵラもう着くの!?って感じだったww

んで、飛行機降りたらめっちゃ寒かった(>_<)

帰りの電車でMちゃんがシークゥワーサー?のハイチュウくれた!!

Mちゃんこの後歯医者だったヵラ急行で帰っちゃってゥチも急行で帰りたかったんだヶド祖師谷急行止まらないヵラ各駅でゆっくり帰った♪

このB日間の修学旅行楽しかったー♪















                  ☆END☆

posted by さくらんぼ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

☆ご飯食べた☆

昨日ゎゥチがバイト夕方ヵラだったヵラ午前相方ちゃんと会ってた♪

ゥチが相方ちゃんに教えてたご飯屋さんでお昼食べた!!

A人ともラッシュアワー食べた!!

美味しかったー♪

食べ終わって結構長い間お店に居て語ってた♪

で、お店ヵラ出てダイソーでプリ撮った♪

ゥチ久しぶりにプリ撮ったな♪

そのあとおかしのまちおかに行って相方ちゃんいっぱいお菓子買ってた(笑)

そのあと、またダイソーに戻ってぶらぶらしてた!!

昨日もめちゃめちゃ笑ったな!!

楽しかったー!!

また、会いたい\(^o^)/

















                     ☆END☆
posted by さくらんぼ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

☆始業式☆

今日ゎ遂に始業式だった!!

久しぶりの学校・・・・めんどかったww

ってかマスクしてる人多かった\(◎o◎)/!

まぁ、ゥチも風邪引いてたヵラマスクしてたんだヶド(笑)

新学期早々ゆってぃの顔見ちゃったよぉ(笑)←

まぁ、しょうがないよね!!ゥチの担任なんだヵラ(笑)

始業式だヵラ体育館に集まった!!

最初始まる前にちゃんとネクタイ上まで上げてるかトヵリボンもちゃんとしてるかを先生たちが確認してた(>_<)

そのあと、始業式始まって部活の賞状渡して教室に戻ってHRして下校!!

今日ゎ早く帰れて嬉しかったヶド明日ヵラE時間(;_;)

しかも、午前実力テストだョ(>_<)

まぁ、勉強しないヶドww

ってか友達ヵラお土産もらった♪




(昨日)
昨日洗濯機が壊れてしまった・・・・(笑)

買いに行く前にゥチと弟とお母さんとおばあちゃんと一緒におじさんおばさんの家に行った!!

お年玉もらっちゃいました(^^)y

コーヒー出してくれたしカステラも美味しかった(*^_^*)

帰りにリンゴジュースもらった♪

お母さんがお腹空いたトヵ言ってすき家に行った!!

ゥチゎチーズカレーでお母さんゎ普通のカレーでおばあちゃんゎマグロ丼で弟ゎ牛丼食べた!!

牛丼屋に来たのにカレー食べたトヵ(笑)

そのあとゥチと弟とお母さんゎヤマダ電機に行っておばあちゃんゎ帰った!!

最初洗濯機見てお父さんいないヵラ電話していろいろ話してたんだヶドお父さんがこっち来るって言ったヵラお父さん来るの待ってた!!

お母さんが弟も持ってるipodnano見て欲しいトヵ言ってて買おうか買わないか迷ってた!!

ってかipodトヵ売ってる売り場に居た店員さんマスクしててかっこよかった//

特に横がよかった////←

やっとお父さんが来て洗濯機買ってゥチの携帯の充電器買って帰った♪

帰りにお父さんにから揚げ買ってこいって言われたヵラゥチと弟で買いに行った!!

んで、昨日の夜HEY!HEY!HEY!あるの知ってたんだヶド7時ヵラトヵ知らなくてゥチら帰ったの7時でお父さんが録画するのあったヵラ録画出来なくてちょうどもうすぐNYC出るってときにご飯出来ちゃってテレビ見たいってお父さんに言ったらそんなのどーでもィィヵラ早く食べろトヵ言われてやむを得ず消してご飯食べて食べ終わってテレビつけたら終わってて見れなかったみたいな・・・・

mixiトヵGREEでかっこよかったトヵ呟いてたりしてて泣きそうになった・・・・

でも、歌ってるところ見れなかったヶド見れたヵラ山田クンの髪型かっこよかったヵラィィヵナ(;_;)☆















                     ☆END☆
posted by さくらんぼ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

☆カラオケ☆

昨日久しぶりに中学の友達と遊んだ!!

経堂駅で待ち合わせしたのに結局馬事公苑のTSUTAYAのカラオケ行った(笑)

お互い歌うジャンル違うヶド楽しかったョ♪

歌ってるときゥチポテトもち頼んで友達ゎきゅうりの漬物頼んでた(笑)

チョットもらったヶド美味しかった!!

友達何回もトイレ行ってて面白かった(笑)

結構歌ってたら友達が急にお腹空いたトヵ言い出してチヂミ頼んでた(笑)

美味しかったヶドね♪笑

時間になったヵラカラオケ終了☆

そのあとTSUTAYAにあるスタバで友達が奢ってくれた♪

ゥチゎシュガードーナツ食べて友達ゎ・・・・なんだっけ??笑←

でも、まぁ、美味しかったョ!!

友達、ごちそう様です♪

そのあと、解散!!

昨日ゎ楽しかったョ♪















                                      ☆END☆
posted by さくらんぼ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

☆JUMP☆

ゥチJUMP魂外れちゃったヵラ今日会場に行ってグッズ買いに行ったョ♪

ホントゎグリ友ちゃんと一緒に行動しようって言ってたのになんか用事が出来たヵラトヵ言って遅れちゃうって言われたヵラ@人でグッズの列に並んでたww

@人だったヵラさみしかったな(;_;)

で、やっとグッズ買えた\(^o^)/

そのあと@部終わるの待ってて終わったヵラ顔真似してるMクンに電話掛けて会った♪

かっこよかったョ(*^_^*)

最後別れるときゥチが抱き着いちゃって相手も抱き着いてきてくれて頭なでなでされちゃった////

嬉しかったぜ(;_;)☆

そのあと新横駅でもう@人待ってたんだヶドなんかめっちゃ遅くなるトヵ言われたヵラ待ってるの辛くてゥチ帰っちゃった・・・・

会いたかったな(;_;)

次会えるとィィな☆















                              ☆END☆
posted by さくらんぼ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

☆あけおめ☆

@日遅れちゃったヶド・・・・

あけましておめでとうございます!!

去年ゎお世話になりましたm(__)m

今年もこんなやつですが・・・・よろしくです♪

あけおめメールくれた方ありがとうです(*^_^*)

ってかジャニーズのヵウコンやばかったです!!

特にKAT-TUNのrealface?のとき山田クンが舌打ちしたのがやばかった!!!!!!!!!!!!!!

1時ごろに寝たのに起きたの6時半\(◎o◎)/!

全然眠れなくてさww

昨日ゎ弟と一緒にけいおんの映画見に行った♪

券変えてまだ時間があったヵラいろいろ見てたらスマーフのガチャがあってスマーフがィィな!って言いながらやったらスマーフ出て嬉しかったー(〃▽〃)

そろそろ時間になったヵラ映画館に入った♪

観た感想ゎ・・・・良かったよぉ\(^o^)/

面白いし、唯可愛いし、あずにゃん可愛いし//

地元に戻って吉野家行って牛丼食べた!!

昨日ゎよかったョ☆















                                      ☆END☆

posted by さくらんぼ at 14:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

☆B日間のこと☆

(12月23日)
この日ゎ相方ちゃんの家でクリパしたョ♪

スーパーでチキンと飲み物買って相方ちゃんの家に行った!!

ゥチ初めて行くヵラチョット楽しみだった・・・・ww

家着いて暖房つけてJUMP魂DVD見てた\(^o^)/

DVD見ながらチキン食べたりケーキ食べたりしてた!!

クリパっていうかヲタ会だったー(笑)

でも、楽しかったヵラィィ(*^_^*)

この日の夜ゎMステスペシャルで見てたヶド山田クンかっこよすぎた////

(12月24日)
この日ゎ弟がアニメイトでワンピースのフィギュア買いに行きたいトヵ言ってたヵラ弟の付添で池袋に行った♪

池袋のアニメイト初めて行くヵラ最初迷った(>_<)

でも、何とか見つけて弟が行きたい場所ゎE階だったヵラ階段上ったヵラ着いたときゎ暑かったー(>_<)

でも、弟が欲しかったフィギュア買えたヵラよかった☆

アニメイトにリラックマが売ってたヵラゥチゎリラックマ買った(*^_^*)

そのあとサンシャインシティの見てクレープ食べた!!

クレープ久しぶりに食べたヵラ美味しかったヶド気持ち悪くなったーorz

だヵラローソンで水買った(笑)

そのあとゲーセンにリラックマがあったヵラやってみたらなかなか取れなくてゥチも弟もお金使いすぎてしまったー

それなのに全然取れなくてまじお金の無駄遣いしちゃったよね(>_<)

でも、まぁ、楽しかったヵラよかったョ♪

(12月25日)
今日ゎ東京ビックサイトでセクゾの握手会があったヵラ先輩さんと先輩さんの妹さんと先輩さんのお母さんとゥチで一緒に行った♪

もう、会場着いたらすでに結構並んでた\(◎o◎)/!

先輩さんたちがまだ朝ご飯食べてなかったらしく近くにファミマがあったヵラそこで先輩さんが買ってきてお母さんにファミチキ渡したら
『私いらないゎョ。』
って言ったヵラゥチがもらった←

美味しかったヶド熱かったし辛かったww

めっちゃ並んでてなかなかに入れなくてずっとたちっぱだったヵラ腰痛かった(>_<)

途中暇だったヵラ先輩さんと先輩さんの妹さんとゥチのB人でしりとりしてた!!

で、やっとに入れたヶドまだでも並んでたww

券引き換えてヵラも並んでて途中セクゾのみんなが出てきてみんな押してきてやばかったww

セクゾ以外にもジャニジュニアも出てきたww

で、D時間くらい並んでやっとセクゾのみんなと握手できたww

いやー、みんなかっこよかった(*^_^*)

握手できたのってホント一瞬だったなww

ってか絶対ゥチの手冷たかったよね(>_<)

だって、皆さんの手暖かかったもんww

ってかマリウスクンとめっちゃ目が合った気がするww

気のせいヵナー??

でも、握手できたヵラ幸せ〜(*^_^*)

手洗いたくない!!トヵ思ったヶドすでに洗っちゃったヶドww←
posted by さくらんぼ at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

☆終業式☆

A.N.JELLのふたり聞きながらブログ書いてマース( ..)φ

今日ゎ終業式でしたー!!

今日寝坊しちゃって学校遅れるかと思ってめっちゃ急いで自転車漕いで何とか遅刻しないで学校着いたー!!

でも、急ぎすぎて学校着いたときめっちゃ暑かった(>_<)

Eなんて汗かいてたョ(笑)

最初体育館で避難訓練した!!

ゥチの学校の避難訓練っぽくないww

避難訓練のとき副校長が避難訓練の話以外にもいろいろ結構長く話してたー(ーー;)

なのに教務部のI先生が
『今ヵラ終業式始めます。』
トヵ言ったヵラゥチ友達に
『え、今ヵラなの!?もう、終業式始まってるのかと思った(笑)』
って話してた(笑)

いろいろな先生が長ったらしく話してたね〜(笑)

あ!にやにや先生が話してたヶド
『この学校にゎ泥棒が居ます!ブレザー盗難されたり、ネクタイ盗難されたりした仔が居ます。』
トヵ言っててブレザートヵネクタイ盗難した仔トヵ誰だョ(笑)
絶対好きな仔の盗ったんだよね〜(笑)

教室戻って大掃除した!!

ゥチらの班ゎ階段だったー!!

ほうき足りなかったヵラゥチ何もしてなかったー(笑)

・・・・あ!ちりとりを教室ヵラ持ってくることゎしたョ(笑)←

でも、ゥチ以外の仔もしてない仔もいたんだヵラなぁ〜←

階段終わったヵラ教室に戻って何もすることないヵラぼーっと立ってた(笑)

そのあと、みんなが教室に戻ってきてHRした!!

ってかこの前やった球技大会でゥチらのクラスB位になったヵラゆってぃがキットカットくれたー♪

キットカットと一緒に通知表ももらいましたよぉ〜^^

体育が4でびっくりです\(◎o◎)/!

家庭科ゎ2だったね〜(笑)

まぁ、しょうがない!!赤点だったヵラ(^^)bキラッ←

1学期のときも2だったし〜!!

先生ヵラのコメントで家庭科頑張りましょう的なこと書かれてたゎ(笑)

頑張ります!!笑←

・・・・あ、冬休みの宿題も頑張りますp(^0^)q

今日が終業式だったということゎ・・・・

明日ヵラ冬休みー\(^o^)/

冬休みそんなに予定ないヶド冬休み楽しみますっ♪

ちなみに今ゎAKBのフライングゲット聴いてマース♪





                             ☆END☆
posted by さくらんぼ at 14:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

号泣(;_;)

今A.N.JELLのふたりって曲聴いてマース♪

昨日と一緒で視聴覚室までイス運んだ!!

今日ゎ沖縄の修学旅行の事前学習ってことで
”サトウキビ畑の唄”
っていう戦争の映画観たー\(^o^)/

めっちゃ号泣したー(;_;)

結構みんな泣いてたみたい(;_;)!

ゥチ泣きすぎて目痛い(笑)

でも、ぃぃ話だったー!!

教室に戻ってSHRしておーわりっ!!

部活あると思ってお昼食べててMちゃんが
何時ヵラヵナー?
トヵ言って音楽室行って戻ってきて
今日ないって\(◎o◎)/!
トヵ言ったヵラお昼食べてる意味wwみたいな(笑)

まぁ、お昼食べ終わってヵラ帰った♪

今日ダンス部の発表見たかったヶド見ないで帰っちゃった←

・・・・あ、ちなみに今ゎAKBのEverdayカチューシャ聴いてマース♪






 




                       ☆END☆
posted by さくらんぼ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

☆感想文コンクール☆

今日ゎ感想文コンクールだった!!

視聴覚室にイス運ぶんだヶドゥチらB組が行ったら他の先生たちに
『なんでB組が先に来てるんだ!?』
トヵ言われてD組トヵC組が入りきるまで廊下で待っててトヵ言われて待ってた(>_<)

まじ、ゆってぃちゃんとして〜(笑)

それでみんな視聴覚室に入ったら映画見たョ♪

見た映画ゎ”うた魂”っていう映画だった\(^o^)/

結構面白かった☆

ってか泣けるところなんてなかったのにゥチ泣きそうになってしまったョ←

出席番号順で座るとゥチ@番後ろで前の仔背高くて見にくくてゥチチョット頭傾けながら見てた!!

ずっと座ってたヵラおしり痛かった(>_<)

ゥチの隣誰もいなかったんだヶド遅れてきた仔が座ったんだヶドその仔山田クンに見えて仕方がないんだが・・・・(〃▽〃)←

そのあと教室に戻って感想書いた( ..)φ

最初なんて書き始めたらぃぃかわかんなくて悩んだゎ(ーー;)笑w

でも、書けたヵラよかったヶド文にまとまりがないね(笑)

自分で書いててそう思うョ←








                        ☆END☆
posted by さくらんぼ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

☆球技大会☆

今日ゎ球技大会だったよぉ\(^o^)/

体育着に着替えて体育館に集まったョ!!

クラスでA・Bに分かれてたんだヶドゥチゎBチームで最初5組のBチームと試合したョ!!

結果ゎ勝ったのだ☆

そのあと試合があるまで暇だったヵラ座ってたヶド寒くてAちゃんにずっとくっついてた(〃▽〃)←

いやー、Aちゃん面白すぎてゥチ笑いが止まらなかった(笑)

ってかE面白すぎる(笑)

無駄に滑ったりしててみんなで大爆笑だったー(爆)

男子みんな軽々しくサーブ打ったりしててさすが、男!って感じだったー!!

結果発表ゎ@位ゎC組だった!!

ゥチのクラスゎB位だったぜ☆

B位になったのゎゥチらのBチームがC回試合して@回しか負けなかったヵラB位になったんだよぉ←

優勝したC組ゎ先生チームと試合したョ\(^o^)/

K先生可愛かった(〃▽〃)

ゆってぃゎまぁ、バレー上手かったヶド・・・・きもかった←笑w

にやにや先生もバレー上手くてかっこよかった!!

S先生も可愛かった(〃▽〃)

ってかにやにや先生がT先生(物理の先生)にボール渡そうとしてボール投げたらT先生(体育の先生)の頭に当たって倒れたふりしてた(笑)

H先生がサーブ打つ順番になってわざとS先生に当ててた(笑)

やっぱり先生チームゎ強くて先生チームが勝ったョ\(^o^)/

もうね、球技大会14時近くまでやっててそれまでお昼食べる時間なかったヵラめちゃめちゃお腹空いてたー(>_<)

しかも、体育館寒いしさー(>_<)

でも、寒かったヶド、お腹空いてたヶド、楽しかったよぉ♪



               ☆END☆
posted by さくらんぼ at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

☆進路ガイダンス☆

今、AKBのEverydayカチューシャ聴きながらブログ書いてマース(笑)

今日の@時間目ゎ選択!!
選択ゎ国語総合・数B・ライテイングなんだヶドゥチゎ国語総合なのだ☆
教室暖かくて授業静かだヵラ眠かった(-_-)zzz
ってかA枚目のプリントもらって表裏あったんだヶドゥチ表しかやらないのかと思って表しかやってなくてみんなが終わるの待ってた時にみんななかなか終わってなくて答え合わせしたときに表全部答え合わせし終わって裏も答え合わせするってわかったとき初めて裏もやるのか!って気づいたゎ(笑)←

A時間目ゎ英語!!
英語ゎαとβに分かれてるんだヶドゥチゎαなのです!!←
でも、αの先生きらーい←
だって適当さ半端ないヵラね?
βの先生の方がすーき(*^_^*)
まぁ、嫌いな理由ゎ他にもあるんだヶドね〜←

B・C時間目ゎ進路ガイダンス!!
まぁ、タイトルにも書いてありますが(笑)←
B時間目ゎ体育館にみんな集まって人の話聞いた!!

C時間目ゎそれぞれ指定された場所に行って大学・専門の人の話聞いた!!
ゥチゎ友達が居たヵラよかったヶドゥチと友達入れてB人しかいなかったww
ゥチが聞いた話ゎ介護福祉・社会福祉の話聞いたョ\(^o^)/
ビデオも見せてくれたんだヶドビデオにロザンって芸人が出てて面白かった(笑)

今日ゎお昼なしのC時間だったヵラもうお腹空いてて早く帰りたかった(笑)
でも、C時間なのゎ嬉しい(〃▽〃)

あ、ちなみに今ゎAKBの青春に気づかないままって曲聴いてマース♪
posted by さくらんぼ at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

☆12月11日☆

この日ゥチがバイト終わって家に帰ってまだお父さんとお母さんが帰ってきてなかったヵラ帰ってくるまで待ってた♪

で、帰ってきて弟が遊びに行くトヵ言ってたヵラ居ないヵナって思ってたヶド弟の友達が遊べなくなっちゃったヵラ弟居たヵラ家族C人でご飯食べに行った\(^o^)/

家族C人同じラッシュアワー頼んで食べた☆

久しぶりに食べれて美味しくてよかった(*^_^*)

早くかなこちゃん行こうよぉ♪

そのあとお母さんに
水取に行け!
って言われたヵラ水取に行く前にTSUTAYAに寄って雑誌買った☆

その雑誌の付録が欲しかったヵラ買ったんだヶドね!!

で、水取って家に帰ってAKBの一番くじ引きたいトヵ思って弟と一緒にセブンに歩いて行った♪

何軒もセブン行ったのに一番くじやってないトヵ言われて歩きじゃチョット遠かったヶドTSUTAYAまで歩いて行ってぷっちょ買った☆

ぷっちょについてたAKBの写真集見たら大島優子だった☆

ともちんがよかったヶド大島優子も好きだヵラィィのだ!!

で、次の日学校帰りに学校の近くのセブン寄ったらAKBの一番くじやってたヵラ引いたらAKBのウオールポケット当たった♪

で、またその日水取に行け!って言われたヵラ弟と一緒に行ったらサミットでぷっちょ買ってくれた♪

いやー、ゥチの弟優男ー\(^o^)/←

そんで、写真集見たらともちんだった\(◎o◎)/!

ともちん当たってめちゃめちゃ嬉しかった(*^。^*)

弟運ィィな、おい!←




               ☆END☆
posted by さくらんぼ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

☆会った☆

昨日バイト行く前に友達と会った♪

ゥチが借りてたCDを返してゥチが今度ゎSexyZoneのCDを貸して試写会の券をあげた!!

そのあとダイソー行って@回だけプリ撮った♪

そのあと、ダイソーのしたがオオゼキになってるんだヶド友達買い物してた♪

そのあと、ゥチゎそろそろバイトに行く時間になったヵラ友達と別れた(;_;)

いやー、バイト行かずにまだ一緒に居たかった(;_;)←きもっ

でもでも、楽しかったー\(^o^)/

また会いたい会いたい(*^_^*)
posted by さくらんぼ at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

