2012年04月09日

☆いろいろ☆←

(4月8日)
9日がゥチのお母さんの誕生日だヵラ家族で
『つばめグリル』
っていうハンバーグ専門店でご飯食べた!!
美味しかったよぉ♪
高島屋行っていっぱい食べたのにお父さんと弟肉まん食べてたww
そんでケーキ買って家で食べた!!
ゥチゎもちろんモンブランです(^^ゞ


(4月9日)
今日ゎお母さんの誕生日☆
プレゼントゎゥチが前に日テレに行ったときに買ってあげた理想の息子のクッションストラップとズーミンのボールペンと今日ゥチがリラックマストアに行って買ってあげたコリラックマのコインケースの計Bつがプレゼント♪
お母さんおめでとー\(^o^)/
話変わって・・・・
ゥチの学校今日入学式だったヵラ学校休みだったヵラ@人で吉祥寺にあるリラックマストアに初めて行ったョ♪
吉祥寺行くの初だったヵラ不安だったしリラックマストアもすぐわかるヵナって思ったヶド地図トヵ見たりしたらわかったww
んで、初のリラックマストア行ったョ♪
リラックマ可愛すぎる(*^_^*)
他にもカピバラさんトヵあったヶドゥチゎリラックマにしか興味なかったヵラリラックマの商品買った☆
いやー可愛いね(*^_^*)
今日ゎリラックマストア行けてよかった☆
posted by さくらんぼ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

