2012年03月23日

☆修了式☆

今日ゎ修了式だったよぉ\(^o^)/

修了式の前に大掃除した!!

大掃除終わって放送流れたと思ったらいきなり
『東京に直下型地震が来ました。大きな揺れです。机の下に隠れてください。まだ揺れてます。』
みたいな放送入ってみんな
『揺れてねーし』
トヵ言ったり笑ったりで誰も机の下になんて隠れてなかった(笑)
だって普通に廊下歩いてる人もいたもん(笑)

そんでまた放送入って
『揺れが収まりました。体育館に集まってください。』
トヵ言われてみんな体育館集まって修了式始まったww

修了式のとき校歌歌ってるときに隣見たらT先生が立ってたヵラびっくりしたww

T先生になんか離任式始まったらちょっと来てトヵ言われてなんで!?トヵ思ったww

んで、修了式終わって離任式始まった!!

だヵラゥチゎT先生に言われた通りの場所に行った!!

ゥチだけじゃなくて他にもいた!!

んで、辞めちゃう先生紹介されたんだヶドゥチ吹奏楽部の顧問でゥチ大好きな先生が辞めちゃうってわかって涙出てきてめっちゃないちゃった(;_;)

ってか今回ィィ先生ばっか辞めちゃうヵラいやだぁ(;_;)

ゥチとYちゃんでブラバンの顧問の先生に花束プレゼントしてYちゃんが一言言った!!

もーう、泣きすぎて目が痛い(;_;)笑

他にも泣いてる仔いっぱいいたなww

卒業生トヵも来てた!!

今日ゎ泣きすぎましたーww
posted by さくらんぼ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。