2012年03月22日

☆合唱コン☆

今日ゎ合唱コンだったよぉ\(^o^)/

2年生の課題曲ゎ『旅立ちの日に』だョ!!

自由曲
2年4組『YELL』
2年2組『チェリー』
2年3組『遠い日の歌』←まろんのクラス
2年1組『島人ぬ宝』
2年5組『心の瞳』         
だョ!!

ゥチらのクラスゎ全然ダメですねorz

1組ゎ歌の合間トヵに自分たちの担任・副担任にお礼の言葉言っててもらい泣きしちゃった(;_;)

1年生の課題曲ゎ『校歌』だョ!!

自由曲
1年2組『青い鳥』
1年4組『COSMOS』
1年6組『3月9日』
1年1組『手紙』
1年5組『春に』

1年生ゎどこのクラスも上手かった!!

アカペラで歌ってるところもあってすごかったな\(◎o◎)/!

まぁ、ゥチも1年のとき自由曲アカペラで歌ったヶドね(どや←

みんな歌い終わってお昼休憩☆

そのあと、閉会式!!

結果発表する前にサプライズってことで先生たちが歌歌ったー♪

めっちゃ盛り上がったし楽しかったー♪

R先生かっこよかった(*^_^*)

R先生トヵがグラサン的なのつけてて友達がR先生見て『R先生逃走中のハンターにしか見えない(笑)』トヵ言ってて確かにトヵ思った(笑)

ゥチの担任ゆってぃもグラサンかけてたヶドきもかった、似合わねww

ってかN先生可愛かった(*^_^*)

それが終わって結果発表!!

総合優勝ゎ2年4組だった!!

1学年の優勝ゎ1年4組だった!!

だヵラ最後に優勝したクラスが舞台に立って歌った!!

2年4組の仔結構泣いてる仔居てもらい泣きしてしまった(;_;)笑w

今日ゎつまんなかったww←え
posted by さくらんぼ at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。