2012年01月22日

☆修学旅行☆

18日ヵラ20日のB日間沖縄に修学旅行言ってきたョ♪

そのことについて今ヵラ書きマース( ..)φ

(@日目)
6時半頃に外出たんだヶドまだ暗かったしめっちゃ寒かった(>_<)

ってか小田急で人身事故があったらしく祖師谷ヵラゎ大丈夫だったんだヶドMちゃんが狛江ヵラゎ無理だったかラ急遽新宿で待ち合わせすることになった!!

で、なんとか羽田空港の太陽の塔に遅刻しないで着けたヵラよかった☆

でも、行く前ヵラ疲れちゃったョ(笑)

飛行機で行くんだヶドゥチ飛行機に乗るの初めてだったヵラ興奮しちゃったよぉ\(^o^)/

ってかゆってぃがお昼いるって言ったヵラお昼持っていったらお弁当とお茶配られてお昼いらなかったじゃんみたいなww

まじ、むかつくー<(`^´)>

飛行機ので全然寝れなくて困った困った(笑)

んで、沖縄着いて飛行機降りたら東京と違ってめちゃめちゃ暑くて夏みたいだったww

すぐバスに乗ってこの後ガマに入るヵラジャージに狭い着替えた!!

ゥチの隣に座ってたMちゃんが酔ったみたいで気持ち悪いって言ってた(>_<)

いよいよガマのに入ったんだヶド暗くて怖かった(;_;)

に入ったところで案内人の人がしゃべってたヵラここで終わりなのヵ南って思ってたらまだ奥もあるらしくて奥まで行った・・・・!

いろいろ話してヵラ1分くらいみんな懐中電灯消して暗闇体験した!!

めっちゃ暗くて何も見えなくて怖かった(;_;)

そのあとまたバスに乗って着替えてひめゆりの塔に行った♪

ゎ自由行動だったヵラMちゃんと回ってた♪

Aちゃんが紅イモソフトクリーム買ってゥチ・Mちゃん・Yちゃんで一緒に食べた(笑)

美味しかった(*^_^*)

そのあと、またバスに乗って@日目泊まるホテルに向かった♪

なんかゥチらのクラスが@番ホテルに着くの遅いみたいでホテル着いてすぐ自分の荷物持って自分たちの部屋に置いてヵラすぐ夕食で忙しかった(>_<)

ってかゥチバスで携帯ずっと見てたヵラ酔っちゃって気持ち悪くて食べる気しなかった・・・・(;_;)

でも、少しゎ食べたヶド気持ち悪かった・・・・。

夕食食べ終わって自分たちの部屋に戻って少し休憩してこの後ある平和講話があったヵラまたさっきの夕食食べたところにみんな集まって戦争体験したおばさんの話聞いた!!

泣きそうになってしまった(;_;)←

その話が終わって自分の部屋に戻ってお風呂入った♪

そのあと、みんな体調悪かったヵラ早く寝た(-_-)zzz

ゥチって@日目って絶対寝れないのに今回ゎすぐ寝たヵラ自分でもびっくり\(◎o◎)/!笑

(2日目)
朝6時半に起床☆

A日目ゎ制服でもぃぃし私服でもよかったんだヶド私服持っていくのめんどいヵラ制服でいた!!

朝ご飯ゎバイキングだった\(^o^)/

美味しかったョ(*^_^*)

朝ご飯食べ終わって部屋に戻って自分の荷物整理して大きい荷物ゎ自分たちが体験学習のバスに乗せて自分ゎ自分のクラスのバスに乗ったョ♪

美ら海水族館に行ったョ♪

まで入ってクラス写真撮るんだヶドカメラマンめちゃめちゃうるさかった(笑)

それでゥチらのクラスの番になって並んでたら@人いないことに気付いたらしくゥチらのクラス後回しになった!?

まじ、みんなイライラしてた<(`^´)>

このあと、自由行動だったのに時間なくなっちゃうのが嫌だった!!

ゆってぃがその@人を連れてくるまでほかのクラスの写真撮ってるの見てたんだヶドD組の先生イケメンだった//

その先生いつもスーツなのにその日だけスーツじゃなくて楽な格好でそのギャップやばかった//

ポーズしてぃぃョってカメラマンが言ったらその先生さりげなくピースしててやばかったー////

んで、ゆってぃがその@人連れてきてやっとゥチのクラス写真撮れて自由行動になった\(^o^)/

ナマコトヵヒトデトヵ触れる体験あって友達と恐る恐る触ってみたんだヶドナマコ感触きもかったー(>_<)笑

他にもいろいろ魚見たり写真撮ったりしたョ♪

ジンベイザメ見たー\(^o^)/

大きくてかっこよかった(*^_^*)

もちろん、写メ撮ったぜ(^^)v

そのあと、お土産屋さん見てゥチジンベイザメのマスコット買って友達ゎいろいろ買ってた!!

バスに戻るときにゥチゎ紅イモソフトクリーム買ってMちゃんゎしーくぅーわーさー?のソフトクリーム買って食べた!!

美味しかった(*^_^*)

バスに乗ってフルーツランドに行ったョ♪

そこで昼食でソーキそば食べた!!

熱かったヶド美味しかった(*^_^*)

食べ終わった後お土産屋さん見に行ったらHey!Say!JUMPのメンバーが買ったもの持ってる写真貼ってあって思わず山田クンが買ってたクマのキーホルダー買っちゃいました//笑

そのあと、体験学習別のバスに乗ってその場所に向かった♪

ぅチとMちゃんゎ沖縄菓子だったョ!!

作ったのゎムーチーっていうお餅で紅イモ味と黒糖味とサーターアンダギーとゴーヤチップス作った!!

サーターアンダギーゎお母さんたちのお土産ョっておばちゃんに言われたヵラ食べれなかった(笑)

でも、ムーチーとゴーヤチップスゎ食べれたんだヶドムーチーゎ美味しかったんだヶドなんか飽きる味で好きじゃなかった←

ゴーヤチップスゎ最初食べたときゎ塩トヵがかかってて美味しかったんだヶドあとヵラ苦味が来た(>_<)

でも、美味しかったョ(*^_^*)

そのあと、片付けしてバスに乗ってA日目に泊まるホテルに向かった♪

A日目に泊まるホテルにゎ野球の阪神の人たちがキャンプで泊まりに来るホテルらしくすっごく楽しみだった♪

着いてに入ったらやっぱり@日目とゎ違って広かったー\(^o^)/

自分たちの部屋に行って荷物置いて夕食だった!!

夕食バイキングだったー♪

美味しかったョ♪

なぜかゥチ部屋長になってたヵラ部屋長会議行った!!

それ終わって自分の部屋に戻ってテレビ見てた(笑)

でも、この後エイサー体験・鑑賞があったヵラさっき夕食食べたところにみんな集まった!!

エイサー体験でゆってぃがみんなヵラ指名されて太鼓たたきながら踊ってたんだヶドきもかった(笑)←

他にも和太鼓部やダンス部が体験してて一般のゥチらゎ暇だったー(>_<)

でも、なんかそういう時にしゃべってくれた人がいて口笛の吹き方教えてくれたんだヶド難しくて全然ふけなかった(>_<)

でも、エイサーの人の@人がなんかいろいろかっこいい技しててかっこよかった////

結構盛り上がって楽しかったー\(^o^)/

そのあと、自分たちの部屋に戻って順番にお風呂入った♪

Mちゃんが入ってる間に友達A人寝ちゃってゥチゎMちゃんが上がるまで起きててMちゃんがドライヤーしてる間にゥチもいつの間にか寝ちゃってた(笑)

(B日目)
この日ゎ6時起床☆

B日目の朝ご飯もバイキングだった\(^o^)/

美味しかった(*^_^*)

食べ終わって自分たちの部屋に戻って大きい荷物の整理して宅急便に送る準備してホテルの入り口まで持って行った♪

そのあと、バスに乗ってまず道の駅かでなっていうところに行ったんだヶド暇だった(笑)

それが終わって首里城行った♪

首里城ゎ自由行動だったー!!

首里城入る前にクラス写真撮った♪

首里城の広くて凄かった\(◎o◎)/!

首里城全部見終わって出たらお店がいっぱいあるところがあって行ったらスクール革命メンバーが来たトヵめっちゃ若いKAT-TUNの写真が貼ってあってMちゃん亀梨クン好きだヵラテンションあがってた♪

もちろん、ゥチもテンション上がったョ\(^o^)/

そのテンションのままバスに乗って国際通りに向かった♪

国際通りでバス降りて自由行動!!

まず、お昼どこで食べるか探しててやっと見つけて食べた!!

沖縄そば食べたー♪

美味しかった(*^_^*)

そのあと、お土産買った♪

ゥチゎ紅イモタルトとちんすこうトヵいろいろ買った☆

紅イモタルト@個買うとバナナタルト@個もらったんだヶドゥチバナナ好きじゃなかったヵラ家に帰って弟にあげた!!笑

友達C人でお揃いのストラップ買った☆

Yちゃんさっそく携帯に付けてたヶドゥチも家に帰ってさっそく携帯に付けたョ☆

友達みんなお土産買ってAちゃんが焼き団子食べたいって言ったヵラ買ってた!!

@個もらったんだヶド熱くて美味しかった(*^_^*)

ってか国際通り嵐やAKBの音楽いっぱい流れてた♪

JUMP流せーって感じ!!!!

んで、そろそろバスに戻って那覇空港に向かった!!

ゥチらのクラスのバスガイドさん可愛くて離れたくなかった(;_;)

・・・・トヵ言って(笑)←まぁ、半分そうだったヶドww

帰りゥチらポケモンの飛行機に乗った(笑)

ってか飛行機に乗るまで時間あったときAちゃんが紅イモとバニラのソフトクリーム買ってきてゥチとYちゃんのB人で回しながら食べてた(笑)

美味しかったョ(*^_^*)

帰りの飛行機でゎなぜかめっちゃ寝た(笑)

だヵラもう着くの!?って感じだったww

んで、飛行機降りたらめっちゃ寒かった(>_<)

帰りの電車でMちゃんがシークゥワーサー?のハイチュウくれた!!

Mちゃんこの後歯医者だったヵラ急行で帰っちゃってゥチも急行で帰りたかったんだヶド祖師谷急行止まらないヵラ各駅でゆっくり帰った♪

このB日間の修学旅行楽しかったー♪















                  ☆END☆

posted by さくらんぼ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。