2012年01月10日

☆始業式☆

今日ゎ遂に始業式だった!!

久しぶりの学校・・・・めんどかったww

ってかマスクしてる人多かった\(◎o◎)/!

まぁ、ゥチも風邪引いてたヵラマスクしてたんだヶド(笑)

新学期早々ゆってぃの顔見ちゃったよぉ(笑)←

まぁ、しょうがないよね!!ゥチの担任なんだヵラ(笑)

始業式だヵラ体育館に集まった!!

最初始まる前にちゃんとネクタイ上まで上げてるかトヵリボンもちゃんとしてるかを先生たちが確認してた(>_<)

そのあと、始業式始まって部活の賞状渡して教室に戻ってHRして下校!!

今日ゎ早く帰れて嬉しかったヶド明日ヵラE時間(;_;)

しかも、午前実力テストだョ(>_<)

まぁ、勉強しないヶドww

ってか友達ヵラお土産もらった♪




(昨日)
昨日洗濯機が壊れてしまった・・・・(笑)

買いに行く前にゥチと弟とお母さんとおばあちゃんと一緒におじさんおばさんの家に行った!!

お年玉もらっちゃいました(^^)y

コーヒー出してくれたしカステラも美味しかった(*^_^*)

帰りにリンゴジュースもらった♪

お母さんがお腹空いたトヵ言ってすき家に行った!!

ゥチゎチーズカレーでお母さんゎ普通のカレーでおばあちゃんゎマグロ丼で弟ゎ牛丼食べた!!

牛丼屋に来たのにカレー食べたトヵ(笑)

そのあとゥチと弟とお母さんゎヤマダ電機に行っておばあちゃんゎ帰った!!

最初洗濯機見てお父さんいないヵラ電話していろいろ話してたんだヶドお父さんがこっち来るって言ったヵラお父さん来るの待ってた!!

お母さんが弟も持ってるipodnano見て欲しいトヵ言ってて買おうか買わないか迷ってた!!

ってかipodトヵ売ってる売り場に居た店員さんマスクしててかっこよかった//

特に横がよかった////←

やっとお父さんが来て洗濯機買ってゥチの携帯の充電器買って帰った♪

帰りにお父さんにから揚げ買ってこいって言われたヵラゥチと弟で買いに行った!!

んで、昨日の夜HEY!HEY!HEY!あるの知ってたんだヶド7時ヵラトヵ知らなくてゥチら帰ったの7時でお父さんが録画するのあったヵラ録画出来なくてちょうどもうすぐNYC出るってときにご飯出来ちゃってテレビ見たいってお父さんに言ったらそんなのどーでもィィヵラ早く食べろトヵ言われてやむを得ず消してご飯食べて食べ終わってテレビつけたら終わってて見れなかったみたいな・・・・

mixiトヵGREEでかっこよかったトヵ呟いてたりしてて泣きそうになった・・・・

でも、歌ってるところ見れなかったヶド見れたヵラ山田クンの髪型かっこよかったヵラィィヵナ(;_;)☆















                     ☆END☆
posted by さくらんぼ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。