2012年01月02日

☆あけおめ☆

@日遅れちゃったヶド・・・・

あけましておめでとうございます!!

去年ゎお世話になりましたm(__)m

今年もこんなやつですが・・・・よろしくです♪

あけおめメールくれた方ありがとうです(*^_^*)

ってかジャニーズのヵウコンやばかったです!!

特にKAT-TUNのrealface?のとき山田クンが舌打ちしたのがやばかった!!!!!!!!!!!!!!

1時ごろに寝たのに起きたの6時半\(◎o◎)/!

全然眠れなくてさww

昨日ゎ弟と一緒にけいおんの映画見に行った♪

券変えてまだ時間があったヵラいろいろ見てたらスマーフのガチャがあってスマーフがィィな!って言いながらやったらスマーフ出て嬉しかったー(〃▽〃)

そろそろ時間になったヵラ映画館に入った♪

観た感想ゎ・・・・良かったよぉ\(^o^)/

面白いし、唯可愛いし、あずにゃん可愛いし//

地元に戻って吉野家行って牛丼食べた!!

昨日ゎよかったョ☆















                                      ☆END☆

posted by さくらんぼ at 14:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど
あけましておめでとーう!

今年もこんな葉月ですが
よろしくねーい(´∀`*)

突然、目標とか考えるのも難しいよね!
私の場合、簡単で達成できそうな目標しか思いつかない。笑
Posted by 葉月 at 2012年01月04日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。