2011年12月25日

☆B日間のこと☆

(12月23日)
この日ゎ相方ちゃんの家でクリパしたョ♪

スーパーでチキンと飲み物買って相方ちゃんの家に行った!!

ゥチ初めて行くヵラチョット楽しみだった・・・・ww

家着いて暖房つけてJUMP魂DVD見てた\(^o^)/

DVD見ながらチキン食べたりケーキ食べたりしてた!!

クリパっていうかヲタ会だったー(笑)

でも、楽しかったヵラィィ(*^_^*)

この日の夜ゎMステスペシャルで見てたヶド山田クンかっこよすぎた////

(12月24日)
この日ゎ弟がアニメイトでワンピースのフィギュア買いに行きたいトヵ言ってたヵラ弟の付添で池袋に行った♪

池袋のアニメイト初めて行くヵラ最初迷った(>_<)

でも、何とか見つけて弟が行きたい場所ゎE階だったヵラ階段上ったヵラ着いたときゎ暑かったー(>_<)

でも、弟が欲しかったフィギュア買えたヵラよかった☆

アニメイトにリラックマが売ってたヵラゥチゎリラックマ買った(*^_^*)

そのあとサンシャインシティの見てクレープ食べた!!

クレープ久しぶりに食べたヵラ美味しかったヶド気持ち悪くなったーorz

だヵラローソンで水買った(笑)

そのあとゲーセンにリラックマがあったヵラやってみたらなかなか取れなくてゥチも弟もお金使いすぎてしまったー

それなのに全然取れなくてまじお金の無駄遣いしちゃったよね(>_<)

でも、まぁ、楽しかったヵラよかったョ♪

(12月25日)
今日ゎ東京ビックサイトでセクゾの握手会があったヵラ先輩さんと先輩さんの妹さんと先輩さんのお母さんとゥチで一緒に行った♪

もう、会場着いたらすでに結構並んでた\(◎o◎)/!

先輩さんたちがまだ朝ご飯食べてなかったらしく近くにファミマがあったヵラそこで先輩さんが買ってきてお母さんにファミチキ渡したら
『私いらないゎョ。』
って言ったヵラゥチがもらった←

美味しかったヶド熱かったし辛かったww

めっちゃ並んでてなかなかに入れなくてずっとたちっぱだったヵラ腰痛かった(>_<)

途中暇だったヵラ先輩さんと先輩さんの妹さんとゥチのB人でしりとりしてた!!

で、やっとに入れたヶドまだでも並んでたww

券引き換えてヵラも並んでて途中セクゾのみんなが出てきてみんな押してきてやばかったww

セクゾ以外にもジャニジュニアも出てきたww

で、D時間くらい並んでやっとセクゾのみんなと握手できたww

いやー、みんなかっこよかった(*^_^*)

握手できたのってホント一瞬だったなww

ってか絶対ゥチの手冷たかったよね(>_<)

だって、皆さんの手暖かかったもんww

ってかマリウスクンとめっちゃ目が合った気がするww

気のせいヵナー??

でも、握手できたヵラ幸せ〜(*^_^*)

手洗いたくない!!トヵ思ったヶドすでに洗っちゃったヶドww←
posted by さくらんぼ at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい充実した3連休だったみたいだね(*´ω`*)

楽しそうで何よりです!

セクゾの握手会行ったんだねえ*
私の友達に、セクゾが大好きな子結構いるよー。
まだデビューして、それほど経ってないけど
人気凄いよね〜(´∀`*)
Posted by 葉月 at 2011年12月26日 18:21
また、握手会に行ける機会があると良いね*

私も誰かの握手会にいきた〜い!
でも、なかなか時間とかも無くて行けないんだよなあ(´;ω;`)
Posted by 葉月 at 2011年12月31日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。