2011年12月22日

☆終業式☆

A.N.JELLのふたり聞きながらブログ書いてマース( ..)φ

今日ゎ終業式でしたー!!

今日寝坊しちゃって学校遅れるかと思ってめっちゃ急いで自転車漕いで何とか遅刻しないで学校着いたー!!

でも、急ぎすぎて学校着いたときめっちゃ暑かった(>_<)

Eなんて汗かいてたョ(笑)

最初体育館で避難訓練した!!

ゥチの学校の避難訓練っぽくないww

避難訓練のとき副校長が避難訓練の話以外にもいろいろ結構長く話してたー(ーー;)

なのに教務部のI先生が
『今ヵラ終業式始めます。』
トヵ言ったヵラゥチ友達に
『え、今ヵラなの!?もう、終業式始まってるのかと思った(笑)』
って話してた(笑)

いろいろな先生が長ったらしく話してたね〜(笑)

あ!にやにや先生が話してたヶド
『この学校にゎ泥棒が居ます!ブレザー盗難されたり、ネクタイ盗難されたりした仔が居ます。』
トヵ言っててブレザートヵネクタイ盗難した仔トヵ誰だョ(笑)
絶対好きな仔の盗ったんだよね〜(笑)

教室戻って大掃除した!!

ゥチらの班ゎ階段だったー!!

ほうき足りなかったヵラゥチ何もしてなかったー(笑)

・・・・あ!ちりとりを教室ヵラ持ってくることゎしたョ(笑)←

でも、ゥチ以外の仔もしてない仔もいたんだヵラなぁ〜←

階段終わったヵラ教室に戻って何もすることないヵラぼーっと立ってた(笑)

そのあと、みんなが教室に戻ってきてHRした!!

ってかこの前やった球技大会でゥチらのクラスB位になったヵラゆってぃがキットカットくれたー♪

キットカットと一緒に通知表ももらいましたよぉ〜^^

体育が4でびっくりです\(◎o◎)/!

家庭科ゎ2だったね〜(笑)

まぁ、しょうがない!!赤点だったヵラ(^^)bキラッ←

1学期のときも2だったし〜!!

先生ヵラのコメントで家庭科頑張りましょう的なこと書かれてたゎ(笑)

頑張ります!!笑←

・・・・あ、冬休みの宿題も頑張りますp(^0^)q

今日が終業式だったということゎ・・・・

明日ヵラ冬休みー\(^o^)/

冬休みそんなに予定ないヶド冬休み楽しみますっ♪

ちなみに今ゎAKBのフライングゲット聴いてマース♪





                             ☆END☆
posted by さくらんぼ at 14:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終業式と避難訓練と大掃除とか
やる事多くて困るよね。笑

盗難するほど
好きになれるなんてすごい。←
なーんてね。

冬休み部活ばっかりで萎え・・・(´;ω;`)
Posted by 葉月 at 2011年12月23日 14:06
確かに、盗難とか好きを通り越して変態だね。笑

部活お休みなんて良いな*
食べてばっかりだから
多少は動かないといけないから
丁度良いって自分にいいきかせてる(´・ω・`)
Posted by 葉月 at 2011年12月25日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。