2011年11月23日

☆出かけた☆

今日ゥチの学校公開授業だったヵラ午前だけ学校あった(>_<)

帰ってきてお母さんと弟とゥチで原宿に行った♪

今日の原宿めっちゃ人が多くて大変だったー!

原宿で洋服いろいろ見てほしくなった(;_;)←

で、お母さんが欲しがってたクリスマス柄の靴下迷って迷って買ったョ\(^o^)/

んで、原宿ヵラ歩いて渋谷に行った♪

渋谷ゎ弟がアニメイトに行きたがってたヵラ行ったのだ♪

弟ゎワンピースのキーホ買ってゥチゎコナンのキーホ買った♪

今日ゎめっちゃ歩いて疲れたヶド運動になったと思えばぃぃよね☆

まぁ、楽しかったヵナー??
posted by さくらんぼ at 21:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

☆19日〜21日☆

19日ゎ夜新宿の都庁までお父さんと一緒に行った♪

で、都庁で夜行バスに乗った!!

バスの隣ゎまだ話したことない仔で最初気まずかったんだヶドゥチが勇気出して声かけたらぃぃ仔でよかった☆

夜ゎ全然眠れなくてサービスエリアに停まるたびに起きちゃって全然寝れなかった(>_<)

しかも、次の日の朝おしりとひざ痛かった(;_;)

20日の朝いろいろしてヵラ午後ゎ総会だった!!

最初太鼓演奏でみなさんかっこよかった(*^_^*)

そのあと名古屋のダンスでみなさんかっこよかった(*^_^*)
ってか楽しそうだった♪

そのあと、米子の劇見た☆

そのあと、ゥチら東京の劇見た!

そのあと、岐阜の劇見た!!

総会終わってバスに戻ろうとしたときに福岡住みの友達に久しぶりに会えたー\(^o^)/

全然時間がなくて全然しゃべれなかったヶド会えたヵラよかった☆

しかも、帰りのサービスエリアでIさんに串カツ買ってもらったー♪

まぁ、ゥチ以外にも買ってもらった仔居るヶドww

でも、Iさん優男(笑)

最初ゎ行きたくないトヵ思ってたヶド総会ゎ楽しかった♪

(昨日)
昨日ゎゥチの学校休みだったヵラKちゃんと原宿のカラオケ行ったー♪

久しぶりのカラオケだったヵラめっちゃ楽しかったー\(^o^)/

ってかいっぱい歌ったね−♪

ってかお母さんがクリスマス柄の靴下欲しいって言ってたヵラ見て靴下の写メまで送ってあげている?って聞いたのにいるトヵ全然言ってくれなくてゥチが家に帰ってる途中にお母さんヵラ電話来て『欲しかったのに』トヵ言われたヶド欲しかったなら言えョって感じだしー

でも、まぁ、楽しかったョー♪
posted by さくらんぼ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

☆11月11日☆

昨日ゎポッキーの日だったね♪

友達ヵラポッキーもらっちゃった♪

昨日ゎポッキーの日でもあるヶド・・・・

ゥチの弟の誕生日でもあるんだよぉー\(^o^)/

昨日ゎ雨だったヵラお母さんケーキ買ってこなかったヵラ今日食べれるヵナー??

楽しみだ♪
posted by さくらんぼ at 15:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆11月10日☆

この日ゎ弟の誕生日祝いで家族と焼き肉行ったー♪

ホントゎおばあちゃんも行くはずだったんだヶドおばあちゃん風邪で行けなくなっちゃったんだ(;_;)

たくさん食べたヶド全部美味しかった(*^。^*)

でも、チョット食べすぎたー(>_<)
posted by さくらんぼ at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆文化祭☆

今日ゎ友達が居る大学の文化祭行ったョ♪

お昼カレーコロッケとおしるこ食べて友達ゎじゃがバターとホットドッグ食べてたー♪

ステージで手話の輪サークルの人たちが手話で歌歌ってた♪

手話の輪のしおり?に友達と落書きしてた!!

いろいろと絵下手すぎてうけたー(笑)

今日ゎ楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

取扱い説明書(笑)←

ななかも手伝ってくれてついに・・・・ついに・・・・

まろんの取扱い説明書ができました\(^o^)/パチパチ←

その内容です↓







名前 まろん

呼び名 まろん←これ以外にも呼ばれているがまろんが@番多い。

由来 まは摩訶不思議な
ろは老若男女だよんのん←
※ここに書いてある名前の由来ゎホントの意味ではありません。

性格 癒し系で天然らしい←
他にも性格があると思うがお姉ちゃんに聞いたら“分からない(笑)”と言われてしまったので。

まろんのことを神様だと思ってるのゎC人。

変態トークをしたことあるのんななかとお姉ちゃんだけ。←もしかしたら忘れているだけでこのA人以外にも変態トークをしたことがある人が居るかもしれない←
居たら言ってくれ!!

まろんゎ忘れっぽい。
自分ゎ覚えてないのに相手ゎ覚えてることが多い。
まろんゎいつも突然。だから気を付けて!!

興奮すると“にゃっ”とか“あはっ”とか変な声が出る。

ツボが浅いのでいっつも笑っている。
あんまり面白くなくても笑っちゃうことアリ。
くだらない下ネタでも笑っちゃいます。

初対面の人にゎ緊張するので慣れるまであまり喋らない。
だからまろんを慣れさせるまで頑張ってください←

寂しがりやで泣き虫で構ってちゃん。
だから毎日のようにでも構ってあげてください。
構ってくれる仔ゎ大好きなのでなついちゃいます。

まろんゎ抱きつき魔です。
慣れたら何回でも抱きついちゃいます。
抱きつき魔だけど抱きつかれたいって思うこともあるんです。
だから心優しい人ゎ抱きついてあげてください←

頭撫でられるの好きです。←頭撫でてくれた人好きになっちゃうかも←

マスクしてる人好きです。
かっこいいって思っちゃいます。
普通に外歩いてる人でマスク付けてる人居たら思わず見てしまうほどです。
でも、マスクしてない人も好きですょ。

絡んでくれる仔大好きです。
でも、無視されると落ち込んじゃうので出来るだけ無視しないであげてください。

















どうでしたか??笑w
これで私の扱い方が少しわかりましたね(笑)
posted by さくらんぼ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

☆10月30日☆

この日ゎゥチゎ朝ヵラバイトでしたー(>_<)

そのあと友達と遊ぶ予定だったヵラ家に帰らず直接駅に向かって友達待ってた!!

そんで、待ち合わせ時間が近くなって友達が来た!!

最初にゲーセン行ってプリ撮った♪

そのあとゥチん家に向かったんだヶドまさかのゥチのお父さんもお母さんも家に居なくてしかもゥチゎ家の鍵忘れちゃって家に入れなくてゥチん家の近くの公園のブランコに乗って帰り待ってたんだヶドお母さんもお父さんも帰ってこなくて電話もしても全然出なくて・・・・で、ゥチ直接駅行ったヵラまだお昼食べてなかったヵラ近くのコンビニにお昼買いに行った♪

ゥチゎカレーパンで友達ゎツナパン買ってた☆

買い終わってまた公園に戻ろうとしたらお父さんとお母さんが帰ってきててやっとゥチん家に入れたー\(^o^)/

そんで、部屋でwiiのスマブラやった!!

お互い初心者だったヶド面白かったー!!

ホントゎもう@人友達誘ってたんだヶド友達来れなかったヵラその仔も入れてB人でまた遊びたいな♪
posted by さくらんぼ at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

