2011年07月26日

☆和太鼓の演奏☆

昨日午前部活だったヵラ学校に行ったんだ♪

で、部活に放送が入って和太鼓部の顧問が

『10時過ぎヵラ和太鼓の演奏があるヵラよかったら聴きに来てください。』

って放送でゥチ聴きたいなって思ってたらゥチらの部活の顧問の先生ヵラゥチの携帯に電話掛けてきて

『和太鼓の演奏聴きに行ったら?』

的なこと言われて急遽みんなで聞きに行った♪

で、ゥチと友達ゎ@番前で聞けた!!

和太鼓凄かった\(◎o◎)/!

和太鼓部の皆さまかっこよかった(*^_^*)

全国大会ガンバレッツゴーです☆
posted by さくらんぼ at 13:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

☆お昼☆

今日午前ゥチゎバイトだったよぉ(>_<)

でも、そのあと家族でご飯食べに行ったョ♪

ゥチとお母さんとお父さんゎラッシュアワーというの食べて弟ゎハンバーグ食べたョ♪

久しぶりに食べたヵラ美味しかったー(*^_^*)

食べ終わって家に帰った=3
posted by さくらんぼ at 15:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

☆終業式☆

今日ゎ終業式だったョ\(^o^)/

終業式の前に大掃除やった!

ゥチゎ教室のごみ捨て・ごみ箱洗い担当だったー(>_<)

めんどかったー(笑)

で、そのあと終業式だった!

つまんなかったョ!!

そのあと、LHRで夏休みの宿題やら、手紙やらもらった♪

夏休みの宿題ゎ恒例のワーク(笑)

まぁ、少ないヵラぃぃヵナ??

SUMMARYまでに終わらせれたらぃぃなぁ(*^_^*)

そしてそして・・・・通知表もらっちゃいましたよぉ←

結果ゎ普通さ!←

1ゎなかったが2ゎAつあった・・・・(笑)

保健と家庭科だったがまぁ、どーでもぃぃさ!!←

帰りに友達に誕生日プレゼントあげたの!!

ホントゎ昨日誕生日だったんだヶド昨日友達休みだったヵラ渡せなかったのぉ(;_:)

今日の放課後ダンス部の発表があって見たかったんだヶド帰っちゃった(笑)←
posted by さくらんぼ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

☆薬物乱用教室☆

今日ゎ体育館で薬物乱用教室の話聞いた!!

今日ゎ比較的涼しかったヵラ良かったヵナ?

つまんなかったー(>_<)←

でも、隣の友達と喋ってたのゎ楽しかった♪

だヵラ全然話聞いてなかった(笑)

終わった後アンケート書いておーわりっ!

放課後ゎ部活だったョ(>_<)

でも、今台風が近づいてるヵラってことで早めに終わった!

しかも、今日コーチ来る予定だったんだヶド早めに終わるヵラコーチ来なかったんだー!

いやー、嬉しい\(^o^)/笑

今日ゎ楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

☆進路ガイダンス☆

今日の進路ガイダンスわ大学や専門学校・就職のお話聞くだったよ!

最初みんなで体育館に集まってオープンキャンパスのことについて聞いたよ!

で、それぞれの場所に行ったよ!

うちわ最初スポーツ・教育・福祉関係の話について聞いたんだけど保育の話聞いた!

その時に震災の話しててそれ聞いてちょっと泣きそうになったまろんさん←

そのあとに誰でも楽しめるっていう遊びを2つ教えてもらって実際にやったよ!

楽しかったー♪

次にうちわフード関連の話聞きに行ったよ!

いろいろ製菓や調理の話聞いて終わり!

話してくれた先生とってもフレンドリーだった♪

今日わ楽しかったのだ♪
posted by さくらんぼ at 14:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

☆感想文コンクール☆

今日わタイトル通り感想文コンクールだったよ!

感想文書くために見た映画わ

『オーケストラ!』

って映画だったんだけどめちゃめちゃつまんなかった(>_<)

しかも体育館で見てたからめっちゃ暑かった(>_<)

眠かったよお(-_-)zzz

そのあと教室戻って感想書いたんだけど書くことなかったねー(笑)

適当に書いた(笑)
posted by さくらんぼ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

☆文化祭準備☆

今日文化祭についていろいろ話し合った!

途中クラスの女子が怒っていろいろ言ってて怖かった(;_:)←

でも、無事なにやるか決まってよかった\(^o^)/

ってか部活だったから残ってたら先生に文化祭の企画書頼まれて友達と書いてた(>_<)

で、先生がジュース奢ってくれた(*^_^*)

そのあと部活行こうと思ったけど疲れたから帰った(笑)
posted by さくらんぼ at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

☆進路ガイダンス☆

今日わ進路ガイダンスだったよ!

うちわ第1回目の講演わ医療・看護・福祉の仕事の話聞きに行ったよ!

体育着で来てって言われたんだけどうち体育着に着替えないで行ったらうち以外の仔みんな体育着で恥ずかしかったわ//←

ってか2人ペアになって机の上に寝転がって枕の上で寝て寝たきりの人をどうやって動かすかみたいな体験した(笑)

結構楽しかったよ♪

で、2回目の講演わフード関連のお仕事の話聞いたよ!

持ち物でエプロンとか言われてたのに使わなくて持ってきた意味みたいなww

最初いろいろ話聞いて大根とにんじんでいろんな切り方を見せてもらって最後そうめんゆでた(笑)

おいしかったよ♪

なんかピンクや黄色や白の麺だったからなんか冷やし中華みたいだった☆

これもおいしかったし楽しかったー♪
posted by さくらんぼ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

☆DV講演会☆

お久しぶりでーす♪

はい、タイトル通り今日ゎDV講演会だったよ!

なんかこのくそ暑い全校生徒を体育館に集めてお話聞いたんですよ!←

いやー暑かったね(>_<)

聞いてるだけで汗がだらだら!

話つまんなかったけど周りに友達居なかったから話聞くことしかなくてちゃんと聞いてて真面目ちゃんキャラになってました(笑)

でも、つまんなすぎて途中眠たくなってコックンコックンなっちゃった時もあるけどまあ、気にしない気にしない(笑)

話聞き終わったと自分たちの教室に戻って感想書いた!

ちゃんと話聞いてたけど特に書くことがなくて適当に書いたから文にまとまりがない(笑)

まあ、書いてあるんだからいいんだよ(笑)

放課後うちと友達久しぶりの部活行ったんだよ♪

うちら偉いでしょ(笑)←え

まあ、とりま今日わ普通でした(笑)
posted by さくらんぼ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

