2011年06月22日

☆デート☆

昨日友達と放課後デートしたよぉ(*^_^*)えへへ←

ゥチの地元のゲーセンでプリ撮った♪

何気A人で撮るの初だったのだー\(^o^)/笑いw

そのあとぎゅぎゅっと食べたくてセブン行ったらなくて、オオゼキ行ったら新発売したオレンジとパインもあったヶドゥチゎグレープで友達ゎ桃買ったよ♪

で、A人で分けて写メった♪

そのあとダイソー行ってまたまたプリ撮った♪

そのあと帰ったよぉ♪

昨日の放課後デートゎ楽しかったよ♪

今度ゎ原宿だ!
posted by さくらんぼ at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

☆放課後デート//← ☆

昨日ゥチの大好きな友達と放課後デートしたよぉ//

あ!勘違いしないでね?

女の仔だヵラー(笑)

ゥチが掃除終わってチョット同じ部活の友達+デートの約束してた友達と語ってた♪

いわゆる女子会ってやつですねー(笑)

ゥチの友達にS¢って仔がいるんだヶドその仔ほんと何も知らなくてゥチらが”女子会”って言ったらそのS¢が『え!ガールズトークじゃないの?』って言ってみんな何も反応しなかったらまたS¢が『最近覚えた言葉なんだよねー』って言っててみんなで『さすが、おばあちゃんじゃーん(笑)』って言ってた(笑)

んで、そろそろ部活行こうってなってホントゎゥチも部活だったんだヶド友達とデートの約束あったヵラサボったー(笑)

それで、用賀にもゲーセンあるんだヶド用賀のゲーセンゎくそだヵラゥチの地元まで歩いた!

結構遠くてめっちゃ時間かかったヶドィィ運動になったよぉ\(^o^)/

で、やっとゥチの地元に着きゲーセンでプリ撮った♪

友達にゎマスク付けて撮ってもらったんだヶドやっぱり友達かっこいいー(*^_^*)

その友達と念願のプリ撮れてめちゃめちゃテンション上がったョ\(^o^)/

しかも、夜ゎMステにJUMPが出たんだヶド見れてめちゃめちゃテンション上がった!!!!!!!!

ホント山田クンかっこいい(*^_^*)

もう、ずっと叫びっぱなしだったし、にやけっぱなしだったー(笑)

昨日ゎ最高な日でしたー\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

☆体育祭☆

今日ゎタイトル通り体育祭だったよぉ\(^o^)/

今日ゎ暑くなかったヶドチョット寒かった!

でも、暑い!っていううよりゎ良かった♪

最初始まってみんな並んで運動トヵして校長の話が終わったらいきなりたくさんのハトが出てきて飛んでってびっくりした\(◎o◎)/!

ゥチ厚生委員会に入ってて@年のムカデ競走と障害物走の時の救護のお仕事があったヵラ救護テントに居たんだヶドめーっちゃひまろんだった(>_<)

でも、友達がゥチのところに来てくれたヵラその友達と話してて楽しかったョ♪

で、昼休みになってお昼食べた!

んで、ハチマキにゥチゎ山田クンが好きだヵラハチマキの端に
”やまだりょーすけ”と”JUMP☆”
って書いた( ..)φ

友達ゎ亀梨クンが好きだヵラゥチと同じように
”かめなしかずや”
って書いたョ( ..)φ

で、午後の部が始まった!

最初部活対抗リレーがあって軽音楽が楽器持ちながら走っててドラム持ってる人が途中叩きながら走ってて面白かった(笑)

部活対抗リレーに少しだヶド先生も走ってて現代文の先生トヵかっこよかった(*^_^*)

で、それが終わったらゥチらの大縄したョ!

結果ゎゥチらのクラスが@位だったー\(^o^)/

@位って聞いた時ゥチと同じクラスのEさんって仔がめちゃめちゃテンション上がってて面白かった(笑)

そのあとB年の全員リレーやってる間に今度ゎタイヤ引きがあるヵラまた並んでてB年が終わるまで待ってた!

その時ゥチゎゥチが大好きな友達にくっついてたー//←え

タイヤ引き始まる前めちゃめちゃ怖かった(>_<)

だって女の戦いだョ!!??

ゥチタイヤ引っ張ってたら敵A人対ゥチ@人だったヵラ敵の方が力強くてゥチ引きずられて背中トヵ足痛い(;_:)

男子の綱引きの時最初@年対B年でやってて
”B年が勝つよね!”
って友達と言ってたらなんとまさかのB年が@年に負けちゃって友達とめちゃめちゃびっくりしてた\(◎o◎)/!


最後の学年リレーの時友達と応援しまっくてたョ(^o^)丿

んで、閉会式でみんな集まって結果発表聞いたョ!

A年の優勝ゎ・・・・

ゥチらのクラスだったよぉ\(^o^)/

めちゃめちゃ嬉しかったよぉ(*^_^*)

後大縄の@位もゥチらのクラスだったし、ハンドボール投げもゥチらのクラスの仔が表彰されたョ♪

体育祭の時少女時代トヵ嵐トヵ流れたョ♪

今日ゎ疲れたヶド楽しかったヵナ!?
posted by さくらんぼ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

