2011年04月30日

☆遊んだ☆

昨日友達と新百合ヶ丘に行って名探偵コナンの映画見に行ってきたョ♪

コナンかっこいい(*^_^*)

しかも最後感動した!

そのあと地元に戻って友達と@人で合流してカラオケ行った♪

M¢歌上手い♪

カラオケ楽しかった♪

そのあと場所変えてゲーセンでプリ撮ってダイソー行ってA回プリ撮った♪

めちゃめちゃ楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 15:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

☆遠足☆

今日遠足だったー!

今日朝雨降ってるって天気予報で言ってたヵラ今日行きたくないなぁって思ってたヶド朝ヵラ雨降ってなくて良かったーって感じだった!

最初桜新町まで自転車で行ってそこの駐輪場で自転車置いて電車に乗った!

@人だったし初めて行くところだったヵラ不安だったヶド集合場所に無事に着けて良かった!

集合場所ゎ羽田空港国内線ターミナルの太陽の塔ってところだった!

羽田まで交通費くそ高くて行きたくなかったゎ!

で、ゥチら班全員集まったヵラ自分たちが決めてた場所に移動したョ!

行く場所ゎお台場・浅草・上野動物園で解散場所ゎ上野動物園だヵラ最終的にゎ上野動物園に皆集まるって感じだったョ!

ゥチらの班ゎお台場って決めてたヵラお台場行った!

早くお台場に着きすぎたみたいで女神のゲートの近くら辺で時間潰してたヶドひまろんだったー(>_<)

ってかなんか移動してる時トヵめっちゃA¢に
『大丈夫?』
トヵ言われてめっちゃ心配されてA¢お母さんみたいだったww

んで、チェックポイントの場所に向かって遠足のしおりに先生ヵラサインもらってでゥチらゎお昼食べた!

お昼食べ終わってソフトクリームがあったヵラソフトクリーム食べた♪

Y¢ゎイチゴ&バニラでA¢ゎチョコ&バニラでゥチゎ抹茶&バニラ頼もうとしたらなんか抹茶&バニラの機械調整トヵで無理って言われたヵラ抹茶にした!

B人でチョットずつ分けて食べた!

全部美味しかった(*^_^*)

そのあと上野動物園に行った♪

鳥トヵ色々見たヶド可愛かった(*^_^*)

でも、トラトヵライオントヵゎ怖かったー!

解散時間近くなったヵラチェックポイントのところ行って遠足のしおりに先生ヵラのサイン貰って解散した!

今日ゎ疲れたヶド楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 17:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

☆先生紹介☆

四葉の真似してゥチも各教科の先生の紹介しちゃいたいと思いまーす\(^o^)/

・・・・あ!ちゃんと四葉の許可得てるヵラね?

じゃ、始めます!

(日本史)
喋り方うけるww←
かつぜつ悪すぎる(笑)
あ!日本史の他に物理もあるんだヶドこれも選択!

(現代文)
先生の年齢23?って言ってたヵナ?
めっちゃ若いよね\(◎o◎)/!
でも、皆信じてないョww

(家庭科)
うーん、よくわかんないヶド普通ヵナ?←

(体育)
日によって違うんだよね!
月曜の担当ゎ落ち武者みたいな先生とゥチのクラスの副担任!
副担なんかゥチの中学の時居た先生に似てる(笑)
水曜の担当の先生ゎ話が長い(-_-メ)
いっつも同じようなことしか言ってないような気が・・・・(笑)
木曜の担当の先生ゎゥチが高@の時の担任だった先生で大好きなんだなぁ(*^_^*)

(数学U)
ゥチ数Uのαなんだヶドまぁ普通ww←
でも、βじゃなくて良かった(>_<)
だってβの先生ゥチのクラスの担任だし教え方下手だヵラ!←

(世界史B)
世界史の先生面白ーいww
ィィ感じ♪

(保健)
まだちゃんとした授業受けたことないヵラ良くわかんない←
でも、ゥチのクラスの副担なんだよねーあぁ←

(英語U)
ゥチ英語もαなんだよねー!
αの先生教え方上手いって聞いてたヶド良くわかんない←
ってか先生ゆっくりやりすぎて違う先生に『遅いですョ』トヵ言われて早くやりますトヵ言ってどんだけだョみたいなww
ってかゥチαよりβのほうがよかった(>_<)
だってβの先生@年の時英語教えてくれてた先生だヵラさー!
皆βのほうがィィって言ってるし!

(化学T)
化学の先生@年の時理科総合と生物教えてくれてた先生で大好きな先生だったヵラ良かった(*^_^*)
化学トヵだヶド体育会系のノリだヵラ結構面白い☆

(古典)
古典の先生今年新しく入ってきた先生なんだヶド名前変なのww(笑)←
ってかマスク似合ってなーいww←
しかも黒板にチョークで書く時チョークの音めっちゃうるさい(-_-メ)

(国語総合)
国語総合の他にライデイングともう@つなんかあったヶド忘れたんだヶドまぁ選択授業さ!←
ゥチゎ国語総合選んだの!
現代文と同じ先生ww


(芸術)
芸術ってのゎ美術・工芸・書道・音楽のヵラ入学する時に決めたの!
ゥチ第一希望が工芸だったのになんか第二希望の美術になっちゃって美術なんだー!
美術の先生結構若くてかっこいい感じー(*^_^*)






・・・・以上、先生紹介でしたww

ゥチの学校の先生どうでしたか(笑)?

posted by さくらんぼ at 18:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

☆4月9日☆

9日の事書きまーす( ..)φメモメモ

9日ゎお母さんの誕生日だったョ☆

おめでとーww

お母さんの誕生日プレゼントゎプレイヵラーあげたョ(笑)

お母さんが『コレがィィ』って言ったヵラさ!

夜ゎロールケーキ食べたョ!

美味しかった♪

ってかお母さん山Pと同じ誕生日トヵィィよね(*^_^*)


まぁ、改めておめでとーです!
posted by さくらんぼ at 16:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

☆昨日☆

昨日ゎ・・・・

森本龍太郎の誕生日でしたー\(^o^)/

@日遅れたヶドお誕生日おめでとーww

そして、昨日ゎ始業式でした!

ってか校長先生辞めたなんて知らなかったー\(◎o◎)/!

だヵラ校長先生のビデオ離任式やったんだヶドハプニングあって面白かった(笑)

保健の先生新しく変わったんだヶド背低くてチョット体大きくて今にも転がりそうな感じの先生で可愛かった(*^_^*)

そのあとクラス替えの発表見た!

新しくなったクラスゎ・・・・まあまあ・・・・?

でも、@年の時同じクラスだった友達いてホント嬉しい(*^_^*)

でも、担任がいやだあ(;_:)

@年の時の担任が良かった(;_:)

今の担任ゆってぃに似ててきもーい(泣き笑い)

ってかこのクラスで@年間やっていけるか・・・・

あぁ、クラス替えしたくなかったな(;_:)!

放課後ゎ部活がありましたョ(>_<)

あぁ、めんどかった、早く帰りたかったョ!!!!!!!!!

ま、コレヵラ新しいクラスで頑張ろう・・・・!
posted by さくらんぼ at 14:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

☆色々☆

全然最近更新してなくてごめんなさーい(;_:)

なんか更新出来なかった(>_<)

更新してない間色々あったので一気に書きたいと思います( ..)φ

長文になることが予想されます(笑)←

見たくない人ゎ見ない・・・・いや、最後まで読んでほしいです(>_<)!←どっちだョww

始まり〜始まり〜←





(3月30日)
ゥチらの列だけなぜか春休みの課題配られてなかったヵラ友達と待ち合わせして学校行ったら担任いなくてもらえなかった(笑)

だヵラ友達と遊んだー♪←

プリ撮ろうと思ってゲーセン行ったらなんかプリ機暗くて使えない状態で撮れなかった(;_:)

ゥチらってプリ撮るのに運ない(;_:)

だってこの前行った時ゎなんか修理だったし・・・・

まぁプリ撮れなかったヶドカラオケ行った♪

ゥチと友達歌うジャンル違うヶド楽しかったー♪

ってかホント友達の声かっこよくて大好きだぁ//

パフェ食べたんだヶド美味しかった(*^_^*)

楽しかったョ♪

・・・・あ!課題ゎちゃんと次の日にもらいに行きましたョ!

(4月1日)
この日ゎ岡本圭人の誕生日だったんだョ!

おめでとーww

ってかエイプリルフールだったね!

ゥチゎGREEとモバで結構騙されました(笑)

ゥチゎ今回ゎ嘘ついてないヶドね←

ってか嘘ついてィィのって午前までなんだね!?

知らなかったー\(◎o◎)/!

この日ゎ高校のクラスの打ち上げだったんだ!

ゥチゎ友達と待ち合わせして渋谷まで行ったんだヶドその友達がめっちゃ髪切っててびっくりした\(◎o◎)/!

んで待ち合わせ場所のハチ公前に行ったんだヶドまだ誰も来てなかったみたいでしばらくA人で待ってたらどんどん来たョ!

皆おしゃれで可愛かった(*^_^*)

皆集まったところでスイパラ行った♪

ゥチ初めて行ったんだヶド食べ物美味しかった♪

ケーキも美味しかった♪

また今度誰かと行こう♪

そのあとゲーセン行って今日来た仔たち全員でプリ撮った♪

めっちゃぎゅうぎゅうだったし暑かったヶドなんとか皆入れて撮れたョ!

そのあとカラオケ行った♪

ほとんどの仔たちの声初めて聴いたんだヶド皆歌うますぎ\(◎o◎)/!

ゥチゎ友達と一緒にJUMP歌ったんだヶド時々友達がわざと歌わないでゥチだけが歌ってる感じになってめっちゃ恥ずかしくて笑ってばっかりで全然歌えなかった//

他の友達と一緒にきらりん☆レボリューションの『恋☆ヵナ』歌ったんだヶド友達声小さくてゥチだけが歌ってる感じで恥ずかしかった//

でも、カラオケ楽しかった♪

カラオケ終わってもう遅かったヵラ帰る組ゎ帰ってまだ遊べるって仔ゎ残った!

この日も楽しかった♪

(4月2日)
この日ゎ友達と原宿行ったョ♪

ゥチが欲しかったネックレス友達に買ってもらった♪←え

で、原宿ヵラ歩いて渋谷に向かったョ!

ちょうど代々木体育館でジャニーズの募金やってたヵラ誰かの声聞こえたんだヶド声だけじゃわかんなかった(>_<)

渋谷に着いて弟の財布捜してたんだヶドなかなかィィの見つからなかった(>_<)

で、ゥチゎ17時ヵラバイトだったヵラ友達ゎアニメイトに行くって言ってたヵラ@人で帰った♪

まぁ、この日ゎ普通?←え

(昨日)
昨日ゎゥチが午前バイトだったヵラ午後ヵラ友達と遊んだ♪

代々木体育館に行ってジャニーズの募金したかったんだヶド受付終了トヵ言われてスタッフに
『もう、今日ゎやらないですか?』
って聞いたら
『チョットまだ分からないですね』
的なコト言われてなんか募金の列トヵ見てた。

SMAPの中居クンの声トヵ聞こえた!

ってか午前JUMPがアカペラで『勇気100%』歌ったんだって(;_:)

聴きたかったー(;_:)

ゥチがバイトじゃなかったら・・・・(;_:)

昨日も何回も謝ったヶドA¢ごめんなさーい(;_:)

あぁ、病む病む・・・・

そのあと竹下通り行ったんだヶド土曜より人多かった(>_<)

久しぶりにプリ撮った♪

で、山田クンの写真見て友達と興奮してた!!!!!!!!

サンホのお店行ってマグピ買ったー♪

ゥチ早速付けてるョ!

後リボンついてるカチューシャあって試着してみた!

色ゎ黒と赤とピンクあって友達と
『赤ゎ情熱の赤で、黒ゎ小悪魔で、ピンクゎプリティ(笑)?』
トヵ言いながらふざけてたら近くに小さい子供がいて友達と
『あらー、聞かれちゃったヵナ(笑)』
トヵ言いながら笑ってた!

ってかめっちゃ人多かったヵラゥチ友達の腕につかまりながら歩いてた!

外人もいて怖かったし(>_<)

でも、昨日ゎ楽しかったョ♪




はい、最後まで読んでくれた皆さま、お疲れ様です!

長かったよねー(>_<)

ごめんね(;_:)

んじゃ、ばーい(^_^)/←
posted by さくらんぼ at 14:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

