2011年03月25日

☆修了式☆

今日ゎ修了式だったョ!

ってか修了式+離任式だった!

離任式でゎ泣いてる先生もいてもらい泣きしちゃったョ(;_:)

それで離任式も無事に終わってそれぞれ自分たちの教室に戻った!

ゥチらのクラスで@人@人一言言って担任と副担任ヵラも一言言ったョ!

担任の話めっちゃ感動して泣けた(;_:)

先生もクラス替えしたくないトヵ言ってた(;_:)

ゥチのクラス誰も学校やめたりトヵしてなかったんだヶド今回A人だけ進級できない仔がいて先生が『進級できない仔ゎ僕のせいです。ごめんなさい。』
って謝ってたヶド先生ゎ悪くないト思う!

ってかホントに泣けるよォ(;_:)

クラスの仔も泣いてる仔いたし先生に抱きついて泣いてる仔もいた(;_:)

それ見てゥチもらい泣きしてた(;_:)

最後皆で記念写真撮った♪

なんか泣いてる仔居たヵラ卒業するみたいだった(笑)(;_:)

でも、ホントにこのクラスゎィィクラスだったし先生も副担任も良くてホント2組になれて良かった(;_:)!

ホント2組の皆1年間ありがとーでした!
posted by さくらんぼ at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

☆防災訓練的なww(笑)?☆

今日ゎ防災訓練?避難訓練?みたいなのやった←

最初皆体育館に集まって消防署の人トヵの話聞いた。

そのあと事前に先生たちが決めたグループでなんか色々体験した!

最初ゥチらゎ地震の時トヵで火災になった時に水を消す放水訓練した!

ヘルメット付けてやるんだヶドゥチの大きな頭にゎ小さすぎてただ頭に乗ってるだけだった(笑)←

A人でペアになってやるんだヶドゥチと友達ゎゆっくり歩きながらヘルメット付けて軍手してたら班長の先生に『のんびり歩かないで走れー』みたいなこと言われた(笑)

放水ゎ結構楽しかった♪

交代する時友達の足間違えて蹴っちゃった!?

友達ごめんなさーい

皆終わったらなんか水出すまでの操作教えてもらって指名された仔がやってた!

その時ゥチの担任が『熱いねー』トヵ意味不なコト言ってて面白かった(笑)

そのあと体育館に行って担架作って人間運ぶっていう訓練した!

ホントゎ人間なんだヶド今日ゎ皆と同じくらいの重さ60`の人形運ぶっていうのやった!

いや〜意外に60`の人形って重いね(笑)

ゥチ頭のほう持ってて重すぎて担架に置いたとき首が折れる感じになっちゃってて教えてくれた人に
『これがホントだったら首折れてるョ!』
って言われてしまった(笑)

だって重いんだヵラしょうがないよね(笑)←

でも、その人形に『ごめんなさーい』ってちゃんと謝ったョ(笑)←

そのあとまた外に出てテニスコートがあるところに行った!

そこゎ消化器の訓練した!

最初『火事だぁー!』って叫ぶんだヶドちゃんと大きな声で言わなかったら怒られたー(笑)

もちろんゥチだけじゃなく皆だョ?

最後先生たちがやったんだヶド1組の先生が大きい声で『火事だぁー!』って言ったのゎィィヶド肝心な消化器持たないで走って笑ったししかもその先生ちゃんと火の根元のところじゃなくて上のほうトヵにやってて教えてくれてた方に『ちゃんと火の根元のところにやってください。』トヵ言われて皆爆笑してた(笑)

ってか友達がゥチのところに走ってきたヵラよけるためにチョット跳んで後ろに下がったらたまたま先生の足踏んじゃって『うわー』って言ってた(笑)

だヵラ先生にちゃんと『先生ごめんなさい(笑)』って謝ったョ!

笑いながらだったヶド(笑)←え

そのあとまた体育館に行ってAEDやった!

それが終わったら中庭に行って煙の歩いた!

いや〜なんか怖かった(>_<)←

ってか説明してた方がなんて言ったか忘れたヶド『にゃい』トヵ言ってて笑っちゃったよォ(笑)

そのあと地震の震度が味わえる車『なまず号』を体験したョ!

最初先生たちがやってた!

ってか3組のTクンが全然揺れてないのに自分が揺れててめっちゃ面白かった(笑)

最後ゥチらやった!

いや〜なんか結構揺れてて怖くて『きゃーきゃー』言ってたまろんさーん(笑)←

揺れてる時にゥチの隣に居た友達に
『大丈夫(笑)!?』
って言われたヵラ
『え!大丈夫だョ!何で?』
って聞いたら
『まろんの反応が面白いヵラ(笑)』
って言われた(笑)

意味わからーん(笑)!

終わった後気持ち悪かったー

まだ揺れてる感じしたし(>_<)

まぁ、なんか訓練楽しかったョ♪
posted by さくらんぼ at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

☆合唱コン☆

今日ゎ合唱コンだったョ!

ゥチのクラス最後大トリだったョ\(◎o◎)/!

最初ウォーミングアップということで校歌歌った♪

始まる間暇だったヵラゥチの前の男子としりとりしてた(笑)←

1年1組の自由曲テゴマスの『青いベンチ』だったョ!

でもめちゃめちゃぐだぐだだった(>_<)

ってか1組の担任結婚するらしい\(◎o◎)/!

1組の演奏終わった後生徒が言っててびっくりしたョ\(◎o◎)/!

ってか良くあんな先生に彼女出来たなって思うョ(笑)←

だって1組の先生なんかゆってぃみたいな顔に似てるんだョ(笑)

うけるww

ってか4組の『cosmos』めっちゃ良かった(*^_^*)

きれいだったよォ☆

ゥチらのクラスゎ課題曲ゎテープかけて歌って自由曲の『桜ノ雨』ゎアカペラで歌ったョ♪

いや〜最後だったヵラめっちゃ緊張したー//

歌い終わった後ゥチ手汗かいてたョ//

でお昼食べた!

で午後の部始まった!

審査結果言うのかと思ったらゥチの担任K先生が
『チョット待ったーーーーー』
トヵいきなり言いだして何かと思ったら先生たちの合唱が始まった!

先生たちゎアンジェラ・アキさんの『手紙』歌ってた♪

ってか現代文のS先生とOCのK先生かっこよかった(*^_^*)

ってか1組の担任黄色カツラつけててきもかったー

で、結果発表ゎ1年の優勝ゎ4組だったョ!

やっぱり4組だと思ったーって感じ!

でも指揮者賞ゥチのクラスのMクンだったんだョ!

ゥチのクラスゎ惜しくも2位だったョ!

でも、2位でも楽しかったヵラィィんだー♪

優勝した4組ゎまた歌ったんだョ♪

泣いてる仔居たー(;_:)!

最後に校長の話のときにゥチのクラスアカペラで歌ってて凄いなって思ったみたいなこと言われたー!

まぁ、優勝しなっかったヶド楽しかったー♪
posted by さくらんぼ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

☆卒業式☆

今日ゎ卒業式だヵラ基本1・2年ゎ学校休み!

でも、希望者ゎ行けるんだヶドね!

ゥチゎ知り合いの先輩いるんだヶド行かないみたいな(笑)

ってか今雪降ってるョ\(◎o◎)/!

卒業生可哀想だね(;_:)←

先輩、ご卒業おめでとーございます!

ゥチせっかくの学校休みなのになのに・・・・部活があるよォォォォ(;_:)

まじいやだあ、メンドィ、だるーい・・・・

ってか友達とカラオケ行く予定だったのに部活で行けなくなったョ(-_-メ)

まじうぜー

朝ヵラごめんなさい(;_:)

んじゃ、バーい(笑)←

posted by さくらんぼ at 09:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

☆雛祭り☆

♪明りをつけましょぼんぼりに〜お花をあげましょ桃の花〜五人囃子の笛太鼓〜今日ゎ楽しい雛祭り〜♪

はい、いきなり歌いだしてごめんね(笑)

今日ゎ雛祭りだヵラさ!←

ってかお雛様の歌↑の歌詞であってるっけ?

まぁ、雛祭りだヵラと言って別に何もしないまろん家(笑)

皆さんの家でゎ何かしてる?

たとえば、雛人形飾ったりちらしずし食べたりするのかね?←

まろん家ゎミスド食べましたー(笑)

美味しかった♪

そうそう!今日のテストで数Aがあったんだヶドも数A難しすぎ(>_<)

ってことで今回の数A赤点決定ー\(^o^)/パチパチ←

ってか前の数Aも赤点だったが<(`^´)>←

(^o^)丿『宣誓!私まろんゎ今回の数Aも赤点取ることを誓います!』

もし赤点じゃなかったら奇跡\(◎o◎)/!笑w

・・・・はい、こんな感じでじゃあね=З
posted by さくらんぼ at 16:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

今日ヵラ・・・・!

今日ヵラ3月だね!

早ーい\(◎o◎)/!

でもゥチゎ今日ヵラテストだったorz

今日の教科ゎ数T・現代文・保健だったョ!

全部微妙(>_<)

ってか今日ゎ合格発表の日だったんだよね!

合格した仔おめでとーww

で、家に帰ってきてGREEの○○クンと電話したー^^

今日でA回目なのだ!

めちゃめちゃ楽しかったよォ♪

楽しかったって思うのゎゥチだけヵナ?
楽しかったトヵ言ってホントゎ楽しくなかったんじゃ・・・・?
ゥチシャイだヵラ自分ヵラ話せないタイプなんだ・・・・
でも慣れれば話せるんだヶドね!
ゥチが電話したいって言ったのに全然会話弾まなくてごめんなさい。
電話終わった後に話したいことトヵ色々思い出した←
ゥチ緊張しすぎて話すこと忘れちゃうんだよね。
ゥチ以外の仔と電話したらきっと会話弾むし楽しいんだろうなぁ。
こんなゥチでごめんなさい。




・・・・なんか暗くなっちゃってごめんね・・・・


じゃ、(^0^)/~~~
posted by さくらんぼ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

