2011年02月22日

カラオケ♪

今日明日の入試の関係で午前授業で終わったヵラ放課後友達とカラオケ行った♪

もうすぐテストだヶドそんなの関係なーい(笑)

最初セブンイレブンでお昼買ってゲーセンでプリ撮った☆

何気ゥチらA人で撮るの初だった(笑)☆

そのあとカラオケ行ったョ♪

ゥチJUMPばっかり(*^_^*)

後友達と一緒に歌った足りトヵした!

いや〜楽しかったョ♪

また行きたーい\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 18:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

☆原宿☆

昨日GREE友ちゃんと原宿で会ったー\(^o^)/

プリ撮ったりクレープ食べたりしながら色々語れてめちゃめちゃ楽しかった♪

手紙もらった!

めちゃめちゃ嬉しかった(*^_^*)

おそろいでストラップ買った♪

携帯ストラップなんだヶド付けれなかったヵラゥチゎスクバに付けたー(笑)

後、なんかジャニショ的な場所に入ったらジャニーズが付けてたネックレス売っててめちゃめちゃ欲しかったんだヶドゥチお金なくて買えなかった(;_:)

誰かー買ってー(;_:)!←

また会いたい\(^o^)/

GREE友ちゃん可愛いー(*^_^*)

昨日ゎ楽しかった♪

posted by さくらんぼ at 18:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

☆マラソン大会☆

今日ゎこどもの国でマラソン大会があったョ!

午前ゎ他の高校がやっててゥチらゎ午後ヵラだったー!

で、こどもの国に着いて体育着に着替えてお昼食べた!

なんかお昼食べる時間短くて全部食べ終われないまま開会式?が始まったョ!

男子ゎ2周走るヵラ最初にスタートした!

その10分後女子がスタート!

走る時ジャージ着ちゃいけなくて半そでになるんだヶドめちゃめちゃ寒かった(>_<)

それでスタートしたんだヶド坂が多すぎてほとんど歩いてた(笑)

それでゴールして水分補給トヵした仔たちヵラ着替えに行った!

閉会式で女子の1位〜10位の仔たちの表彰と男子の1位〜10位の仔たちの表彰した!

その間他の仔たちゎ座っててって言われてたんだヶド足痛くてほとんどの仔たちが立ってた!

女子の1位ゎ1年1組のM¢で男子の1位ゎ1年2組のTクンだったョ\(^o^)/

このA人実ゎ・・・・カップルなんだョー(*^_^*)ゥフフ←

ってか男子の1位の仔ゥチのクラスの仔なんだ!

で、閉会式終わって担任が『もうこのクラスゎ最後だヵラ写真撮るぞ!』って言って写真撮った!

そのあと月曜の事トヵ言って解散した!

解散した後ソフトクリーム食べた!

こどもの国のソフトクリームゎおいしいんだョ♪

めちゃめちゃ美味しかった(*^_^*)

帰りの電車めちゃ眠かったー(-_-)zzz

今日ゎ疲れたーorz
posted by さくらんぼ at 18:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

☆節分☆

今日ゎ節分だね!

節分と言って特にすることないヶドね(笑)

皆ゎ豆まきトヵ恵方巻き食べた?

ゥチの家ゎ豆まきゎしないんだ、毎年!

恵方巻きじゃないヶドお母さんがかんぴょう巻き買ってきたヵラそれを恵方巻きの代わりにして食べるョ☆

ってかゥチのクラスの男子が
『節分って3月3日じゃなかったっけ?』
って言っててゥチずっと
”3月3日ゎ雛祭りだろっ(笑)”
って思ってた(笑)

今日節分だヵラ理科のノートに日付書いてその近くに”節分”って書いて鬼の絵描いた(笑)

帰りファミマのところで鬼の格好したファミマの店長?が立ってた(笑)

めっちゃ本格的で鬼の仮面までしてた(笑)

恥ずかしくないのかっ!!!!

・・・・ってな感じでおーわりっ(笑)←
posted by さくらんぼ at 17:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

