2011年01月31日

藪宏太

今日ゎ・・・・

藪宏太の誕生日だョ\(^o^)/

お誕生日おめでとーww

藪ゎかっこいいところもあるし可愛いところもある!

コレヵラも応援してるョ☆

コレヵラもガンバレッツゴーです☆

・・・・あ!今日で@月も終わりだね\(◎o◎)/!

早いゎww

なんか短いし意味不な日記になってごめんね(;_:)
posted by さくらんぼ at 17:36| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

カラオケー♪

今日ゎ明日推薦入試だヵラ今日ゎその準備ってことでゥチらC時間で終わったんだー!

そのあと初メンでカラオケ行ったー♪

まずセブンイレブンでお昼買ってヵラカラオケに向かった!

ホントゎプリ撮りたかったんだヶドプリ機壊れてて撮れなかった(;_:)

撮りたかったなぁ(;_:)

でも、まぁカラオケ楽しかったョ♪

ゥチもちろんJUMPばかり歌ってましたーえへへ←

ってかC人で行ったんだヶドそのうちの@人の歌声がめっちゃかっこいい声だった(*^_^*)

やばいゎー//

まぁ、楽しかったョ♪
posted by さくらんぼ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

☆始業式☆

昨日始業式だったョ\(^o^)/

皆変わらないね、ぅん(笑)←

ってかってか昨日めちゃめちゃ寒かった(>_<)

まじやばかった(>_<)

膝トヵめっちゃ冷たいしなんか赤かったし(>_<)

ってか膝だけじゃなくてもう全部冷たかったよね(>_<)

顔トヵ手袋してたヶド手も痛かったし足も靴履いてたヶド痛かった(>_<)

ゥチ手袋だけでマフラートヵコートトヵ何もしてないヵラさらにやばいみたいな(>_<)

だってだってマフラートヵコートトヵないんだもん(;_:)

誰か買ってくれないヵナー!?←黙

始業式だけで終わり帰りたかったヶド部活があったのョ(>_<)

ダンス部の発表あって見たかったのに部活で見れなかったョ(;_:)

部活終わってTSUTAYAに寄ってJUMPのSUMMARYのDVD予約してたヵラ取りに行ってきた♪

まだ見てないヵラ早く見たいョー!

山田クーン!!!!!!!!!!!!!←

以上、まろんでした(笑)←え
posted by さくらんぼ at 17:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

冬魂(*^_^*)

昨日冬魂行ってきましたー♪

買ったグッズゎ山田クンの写真とメモ帳買ったョ!

始まる前大きいスクリーンで去年の夏やったSUMMARYのDVDが発売するんだヶドそのCM流れて山田クンやばーい(*^_^*)

今回の魂の感想・・・・めちゃめちゃやばかったです!!!!!

新曲の
ありがとう〜世界のどこにいても〜
山田クンめちゃめちゃかっこよかった(*^_^*)
有岡もかっこよかった!

真夜中のシャドーボーイ
の山田クンの
”シャドー・・・・”
やばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MCでの7持ち込み企画面白かった☆
ってか知念可愛かったョ(*^_^*)
知念のセリフを高木が言ってたんだヶドきもかった(>_<)
有岡面白かった!
でも、可愛かった!
岡本意外にオラオラ系だった(笑)
伊野尾ゎ、ぅん(笑)
山田クンも聞きたかったなぁ!

山田クン作詞の
”真紅”
やばいっすね!

高木作詞
”Time”
の山田クンパートの
”愛してるの言葉も”
ってところやばいっすね!

ってかゥチらの座席スタンド席だったんだヶドトロッコが来てメンバー全員が通ったの!

それで山田クンも通って友達と手伸ばしてたら、な・なんと!!!!
夢の山田クンとタッチ出来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃやばいし嬉しかったョ(*^_^*)
右手触れたんだヶド右手もう洗いたくないみたいな(笑)
ほかのメンバーともタッチしたかったヶド出来なかった(>_<)
でもでも、ゥチの担当様の山田クンとタッチ出来たヵラ幸せョー!!!!!!!!!!!

あとNYCで
”よく遊べよく学べ”
歌ったョ♪
スペシャルゲストとして中山優馬が遊びに来てくれたョ!
めっちゃかっこいい(*^_^*)

B.I.Shadow?も出てきたんだヶド中島健人かっこいい(*^_^*)

高地優吾きもーい(笑)

ってか中島健人の
”横浜びりびりしようぜ”
トヵ言ってめちゃめちゃやばかった(*^_^*)

あと
”ありがとう〜世界のどこにいても〜”
のカップリング曲で
”二人掛けの場所”
山田クン最初ソロでめちゃめちゃやばかった(*^_^*)

あと、
”スノウソング”
の最初
”まさかの!?雪だぁー!”
ってところがあるんだヶドゥチずっと山田クンかと思ってたら八乙女でびっくり\(◎o◎)/!

あと、今年ウサギ年だヵラメンバー全員がうさぎの着ぐるみ着てて山田クン可愛かった(*^_^*)

アンコールA回あったョ!

アンコールで
”Romio&Juliet"
歌ってて山田クンかっこいいョ(*^_^*)
ロミジュリ歌い終わったら藪ヵラ重大なお知らせって言われて
”春魂!?”
って思ったら
”今年の夏もまたSUMMARYやりますっ!”
トヵって言われてめちゃめちゃ嬉しかったョ(*^_^*)
春魂もありそうだな!

A回目のアンコールで最後山田クンが残ってまた
”皆大好きだぞぉ〜”
トヵ言ってやばかった(*^_^*)

ってかゥチらの座ってるところの後ろに座ってた仔が
”山田涼介イケメン〜”
トヵめっちゃうるさかった(-_-メ)
ほかの仔も
”うるさい(-_-メ)”
トヵ言ってたョ(-_-メ)

ってかゥチチョット風邪気味なのに魂で叫びすぎて声が出ない(>_<)←

昨日の魂ゎ山田クンとタッチ出来て嬉しい嬉しい魂で楽しかったョー♪

山田クンサイコー\(^o^)/

また、行きたーい\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 15:20| Comment(3) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

☆2011年☆

あけましておめでとーございます\(^o^)/

今年もこんなまろんをよろしくです☆

もう、2011年だね!!

早いョー\(◎o◎)/!

ウサギだぁ!ぴょんぴょん(笑)

ってか昨日の紅白色々やっててNYC見れなかった(;_:)

まじ最悪ー(泣)(泣)(泣)(泣)

見たかったョー(;_:)

山田クーン(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)

AKBも見たかった(;_:)

後ジャニーズカウントダウン見ようと思ってテレビ付けてて見てても全然ジャニーズ出なくてあれ?って思って年明けてヵラ回したらゥチさっきまで違う番組見てたコトに気付きJUMP見れなかった(;_:)

またまた山田クン見れなかった(;_:)

あぁ、最悪(;_:)

でも、チョットだけ映って山田クンかっこよかった(*^_^*)

新年早々最悪なコトばかりなまろんでしたー(;_:)
posted by さくらんぼ at 15:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

