2010年12月29日

遊んだー\(^o^)/

昨日午後ヵラ友達と渋谷で遊んだ♪

渋谷着き東急ハンズの行き方わかんなくて近くに居た警察みたいな人に聞いた!

東急ハンズ行く途中にJUMPの看板があって友達と興奮してた(*^_^*)

東急ハンズに着きD階まで階段上った!

めっちゃ疲れた(>_<)

ホントゎエレベーターに乗りたかったんだヶド満員だったんだョ(>_<)

で、魂用のうちわの文字作ってもらった!

プリも撮ったー♪

後、NYCの看板もあって興奮したー(*^_^*)

聞いて聞いて!!!!
渋谷ってポケットティッシュトヵ雑誌トヵ色々配ってるんだヶドゥチと友達ゎポケットティッシュもらいまくってた(笑)
そしたら、いきなりゥチに雑誌?渡してきたおじさん居たの!
ゥチいらないヵラシカトしてたの!
なのにそのおじさんめっちゃしつこくてしかも
『助けてくださいー』
トヵ言ってきてきもかったし怖かったヵラゥチ
『いやぁ!』
って言って走って逃げたー(>_<)
まじきもい!無理!

帰りの電車結構人居てゥチ捕まるところなくていちいち揺れるたびに動いてたんだヶドゥチの後ろにおばさん居たらしく(笑)
おばさんに
『どっかに捕まってくれる?じゃないとあなたのかばんが当たって痛いの』
みたいなこと言われてむかついたヶド
『はい、すみませーん』
って言って上のほうにあった短い吊革につかまってた!
でも、ゥチ高くて手ピーンってなっててめっちゃ疲れた(>_<)

楽しかったヶドキモイコトトヵあってまあまあだったヵモ!?

でも、楽しかった♪←どっちだョ!
posted by さくらんぼ at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

クリパ的な(笑)?

土曜日の事について書きまーす( ..)φメモメモ

土曜日夕方ゥチバイト終わって知り合いの人の家に行った♪

で、クリスマスだったヵラショートケーキ食べた!

後サンタさんのおまんじゅう食べた!

で、弟ゎトナカイのおまんじゅう食べた!

ゥチ食べる前どっちも可愛かったヵラ写メったー!

トナカイの顔めっちゃ笑えたーww

唐揚げも食べた!

いやーどれもおいしかった♪

しかも、楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 17:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

冬魂(*^_^*)

今日ヵラJUMP冬魂始ったね!

クリスマスにJUMPに会えるなんてィィなぁ(*^_^*)

でも、今日の魂ゎ名古屋だヵラ行けないみたいな(>_<)

でもでも、ィィんだィィんだ!

だってゥチゎ山田クンの大好きなイチゴの日に行くんだヵラ(*^_^*)

あぁ、早く行きたいなぁ♪

早く山田クンに会いたい(*^_^*)

めちゃめちゃ楽しみー♪

今日チケット届いたヶド席悪ーい(>_<)

まぁ、ゥチ運悪いヵラいっつも後ろのほうなんだヶドね(;_:)

でも、行けるだけでもィィかぁ♪

今日ヵラ冬魂JUMPの皆さまガンバレッツゴーです☆

ゥチゎ1月5日楽しみにしてます♪

posted by さくらんぼ at 13:21| Comment(1) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

にゃはは←

タイトル気にしないでね!

ただ思いつかなかっただけだヵラ←

今日ゎ終業式だったョ!

いよいよ明日ヵラ冬休みなりー♪

終業式つまんなかった(>_<)

でも、なんか小学@年の作文読んでたヶドなんか目がウルウルしちゃったョ(;_:)←

通知表もらったヶドチョット下がったヶドまぁ別に大丈夫さぁ!

ホントゎ今日部活あったヶド用事があったヵラ行かなかった!

ってかイブなのに部活トヵ有り得ないでしょ!

まぁ、イブの予定ゎないヶドね(笑)

ィィもんィィもん!

今日のMステでゥチの大好きな山田クン見るヵラ(*^_^*)!

JUMP見れるヵラめちゃめちゃ楽しみー♪

でも、見れるヵナ(>_<)!?

見れなかったら泣くョww
posted by さくらんぼ at 14:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

☆感想文コンクール☆

タイトル通り感想文コンクールだったョ!

感想文コンクールとういのゎ・・・・
映画見て感想書くだけ(笑)!

今日見た映画ゎ
『おっぱいバレー』
だョ☆

いや、エロイところトヵあって面白かった(笑)←

でも、感動もしたョ(;_:)

それ見終わって感想文書いて色々配布物もらって帰った♪

ホントゎ放課後軽音のライブあって聴きたかったヶド帰っちゃった(>_<)

今日ゎ映画見れて良かった(*^_^*)
posted by さくらんぼ at 14:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

色々(笑)

今日学校で修学旅行の事前学習ということで修学旅行沖縄に行くヵラ沖縄に関する映画見た!

”俺は君のためにこそ死ににいく”
っていう戦争の映画見た!

つまんなかったし、話がよくわかんなかった(>_<)

でも、結構感動するところあってゥチ泣いちゃった(;_:)←

ゥチの前に座ってた男子に
”感動した?”
って聞かれてゥチその時泣いてたヵラ恥ずかしくて
”泣いてないヵラ//”
って言った//

あぁ、泣いちゃって恥ずかしかったー//

ってかずっと閣議室に座ってたヵラ足とお尻痛かった(>_<)

終わった後感想書くって言ってたんだヶド思ったより映画が長くなっちゃって時間がなくなったヵラ感想文書かないことになって良かったー\(^o^)/

で、放課後小学校の頃の友達の家でクリパしたー!

プレゼント交換したんだヶド友達ヵラもらったプレゼント見たら・・・・
えんぴつ・定規・鉛筆削りだった(@_@;)
あの〜ゥチ小学生じゃないんですヶド!?みたいな(笑)

でも、シュガーハニーズで可愛かったヵラ一応
”ありがとーww”
って言っといた(笑)←

そのあと色々お菓子やケーキ食べながら小学校の頃居た仔の話で盛り上がってた!

でも・・・
”○○さんのこと好き?”
トヵ
”可哀想だね”
トヵ同じことしか言わないヵラ正直つまんないよね、ぅん←

しかも、その仔の話しかしないっていうね、ははは←

しかも、たまに何言ってるか分かんない時あるヶド友達笑ってるヵラゥチも一応笑ってるみたいなね←

・・・・ってなんか最後愚痴っぽくなっちゃったね(>_<)

まぁ、楽しかったヵモ!?
posted by さくらんぼ at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

☆球技大会☆

今日球技大会だった!

体育館めーっちゃ寒かった(>_<)

ゥチのクラスゎ多分最下位(;_:)

ゥチサーブ打ったんだヶド相手コートに入らなかった(;_:)

ごめんなさいって感じなんだヶド・・・・

ってかスパイクトヵめっちゃかっこいい女子トヵ居てかっこよかったなぁ(*^_^*)

憧れる//

最後優勝クラス?と先生たちのバレーの試合やってた!

面白かったヵモー

でも、12時過ぎてたヵラめっちゃお腹空いてた(>_<)

ってか体育館寒かったヵラ皆手冷たくて友達が冷たい手をゥチの首トヵ触ってきて
ゥチ”キャー”みたいな(笑)←

なんかいじられてたまろんです(笑)

放課後部活あったんだヶドチョットサボりまして・・・・←ぇ

Hey!Say!JUMPのカレンダー予約しに行った♪

ホントゎTSUTAYAで予約しようと思ってたのに予約受付終了トヵ言われ先輩に
”どこで予約しましたか?”
って聞いたら
”CD屋さん”
って言ってたヵラ先輩が予約したCD屋さんに行ったら予約出来てめちゃめちゃ嬉しかったョ(*^_^*)

で、帰ってJUMPの新曲
『ありがとう』〜世界のどこにいても〜
のPV見た♪

昨日もD回見たし今日もA回見ました(笑)

いや〜何度見ても山田クンかっこいいねぇ(*^_^*)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!

何度見てもにやけてしまうまろんさん(笑)←キモイですねww

まぁ、球技大会ゎつまんなかったヶド放課後ゎ嬉しいコトばかりで良かった♪
posted by さくらんぼ at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

☆職業体験☆

今日で職業体験B日間終わったー\(^o^)/

B日間の事書きまーす( ..)φメモメモ

(@日目)
朝神社に着き集合時間になっても後のA人がまだ来てなくてゥチ@人で外の落ち葉掃きした(>_<)

でも、落ち葉掃きのボランティアのおじさんたちが色々やさしく教えてくれた!

でも、寒かったー(>_<)

竹ぼうき?めっちゃ重くて腕痛かった(>_<)

その落ち葉掃き終わった後チョット部屋で休憩して次に地下の会議室でなんか話聞いてた(>_<)

めっちゃ眠かった(-_-)zzz

そのあとお昼!

友達と写メった♪

ゥチのおにぎり大きくて『でかっ(笑)』って笑われた(笑)

お昼食べ終わって1時ヵラまた仕事開始!

なんか箱にのし貼ってた!

めっちゃ多くてめんどかったー(>_<)

それ終わった後神社での結婚式のビデオ見て巫女さんの動きトヵ見てた!

眠かった(-_-)zzz

で、4時になって帰った!

(2日目)
プロ?の巫女さんに巫女さんの服?の着方教えてもらった♪

その教えてくれた仔天然で可愛かった(*^_^*)

ってかその仔多部美華子に似てた!

巫女さんの服着たらまず分担して社殿・大広間・会議室の掃除する人決めて掃除してた!

掃除機ダイソンだった(笑)

巫女さんの服着てまたまた落ち葉掃きした(>_<)

それ終わってお昼休憩!

それ食べ終わったらお守りの説明?聞いてお守りを売るところに4時まで座ってた!

ヒーターと床暖房着いてて眠くなってゥチらB人寝ちゃってた(笑)(-_-)zzz

その時ゥチラの学校の巡回の美術の先生来た!

その先生の顔に虫着いて面白かった(笑)

それで着替えてきちんとたたんで帰った!

(B日目〜最終日〜)
来たらすぐに巫女さんの服に着替えた!

今日も色々教えてくれる人が来たんだヶド昨日とゎ違う人だった!

ってかその人の名前聞いて興奮した自分です(笑)←

え?何でかって?

だってーその人の名前”有岡”だったんだもん(*^_^*)

やばくないやばくないやばくないやばくない!!!!!!!!!!!!!!!!!???????

Hey!Say!JUMPだョ(*^_^*)

で、また社殿・大広間・会議室に分かれて掃除した!

社殿の掃除が終わるまでお守り売るところに居た!

温かかった(*^_^*)

社殿の人が掃除終わったヵラ今度ゎまたまたまた外の落ち葉掃きした(>_<)

ゥチゎ有岡さんと一緒に掃除してたヵラチョット話した!

まろん『名前”有岡”っていうんですよね?』
有岡さん『そうですョ!』
ま『その名前珍しくないですか!?』
有『そうですねー。でも、Hey!Say!JUMPの有岡クン居ますよね』
ま『ですよね!!ゥチ好きなんですョ!ゥチ山田クン好きなんですヶドね!』
有『あぁ、可愛いですよね!』
ま『ですよね!でも、有岡クンも好きですョ!』

・・・・とまぁこんな話したー\(^o^)/

ってか草履?履いてて足の指痛かった(>_<)

それが終わったらまたお守り売るところに居た!

お昼の時間になってお昼食べた!

部屋暖かかったし眠くてゥチら全員寝てた(-_-)zzz

そのあと午後七五三があるということでなんか色々教えてもらって七五三の予約したお客さん待ってたんだヶドなかなか来なかった(>_<)

そしたらキャンセルされたみたいで今日ゎ七五三なかった!

せっかく待ってたのになんだしみたいな感じだったョ、みんな!

そのあとまたまたお守り売るところに居た!

やっぱり眠くて寝ちゃった(笑)(-_-)zzz

後なんか内職トヵしてた(笑)

で、時間になって着替えてきちんとたたんで帰った♪




やっとめんどいめんどい職業体験B日間終わってめちゃめちゃ嬉しい\(^o^)/

・・・・長文ごめんね(;_:)
posted by さくらんぼ at 18:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

終わったー\(^o^)/

今日でテスト終わった!

めっちゃ嬉しい(*^_^*)

今回のテストも全部やばいですね、はい。

全然勉強してなかったもんなぁ!←

ってか数A赤点決定!ぇ

だって全然自信ないしA枚目白紙だもん(笑)

テスト終わったら家帰って2週間分録画してたスクール革命見ようと楽しみにしてたのにお父さんが間違えて消しちゃって見れなくなっちゃった(;_:)

まじ最悪なんだヶド!!!!

それ聞いたときまじ泣きそうなったんだヶド!

山田君見れないトヵまじ泣くw

今日ゎテスト終わって嬉しかったヶドテンション下がってるまろんでしたー
posted by さくらんぼ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

☆八乙女光☆

今日ゎ八乙女光の誕生日だョ!

おめでとーww

もう、20歳かぁ!

早いなぁ(@_@)/!

八乙女って面白いよね♪

顔トヵ(笑)←ぇ

コレヵラも応援しています!

ホントおめでとーww
posted by さくらんぼ at 15:03| Comment(2) | 八乙女光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

おめでとーww

11月30日ゎ・・・・

Hey!Say!JUMPのメンバー知念侑李の誕生日だョ\(^0^)/

おめでとーww

知念ゎ可愛いしかっこいいところもあって大好きだョ(*^^*)

でも、ゥチの担当ゎ山田クンだヶドw←


知念の誕生日だったヵラ友達とプリ撮ったョ♪

ホント知念お誕生日おめでとーww
posted by さくらんぼ at 15:59| Comment(0) | 知念侑李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

