2010年11月26日

いやだ・・・・(;0;)

今日のD・E時間目に自分たちが行く職業体験の事前訪問だったョ!

ゥチ神社に行くんだヶド神社トヵいやだ(;0;)

自分神社なんて希望してないもん・・・・

しかも一緒に行く仔仲ィィ仔じゃないヵラいやだ・・・・

ってかゥチ入れてB人なんだヶドゥチ以外のA人ゎ仲ィィヵラゥチ@人だョ・・・・

つまんなーい、行きたくなーィ・・・・

もう、ゥチ嫌過ぎて泣きそうになったもん・・・・

下北沢にある神社なんだヶド仲ィィ仔だったらプリ撮りたかったなぁ!

神社トヵまじ嫌だ!!!!

B日間もあるトヵ最悪!

休みたいヶド休んだら単位落とすことになっちゃうヵラ頑張って行かなきゃだ・・・・

あぁ、嫌だな・・・・

・・・・暗い日記になってゴメンネm(_ _)m
posted by さくらんぼ at 15:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

☆遊んだ☆

昨日のことについて書きマース!

昨日ゎ午後ヵラ友達と遊んだ♪

その友達っていうのゎGREEで知り合った仔なんだヶド藪クンの顔真似してる仔なんだ!

藪クンに似てるしかっこいいのぉ!

で、原宿で会うってことになったヵラ原宿駅で待ち合わししてゥチヵラその仔に声かけたんだヶドめっちゃ緊張した//

その仔女の子なんだヶド藪クンの顔真似して会いに来てくれたヵラ男装しててめちゃめちゃかっこよかった!

プリA回撮ったんだヶドホントかっこいい!

なんかカレカノみたいだった!

その後原宿の竹下通りをブラブラしながら語った♪

めっちゃ楽しかった♪

最後にオソロでネックレス買った☆

ってか買ってくれたー!!

めちゃめちゃ嬉しすぎてやばかった!!!!!!!!!!

もう今日ヵラ毎日つけるともり(笑)

そろそろお別れの時間が来てまた会おうねトヵ今度会うときゎもっと早い時間に会おうねトヵ色々約束して別れた・・・・(;0;)

お互い別れた後りあるにゥチ泣きそうになってやばかった・・・・(;0;)

また、会いたいョー!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

☆遊んだ☆

今日ゎ学校休みだったヵラ友達と遊んだ!

え?何で休みかって?

それゎ・・・・土曜が公開授業とBのための学校説明会だったヵラなのだョ!

だヵラ今日午後ヵラ友達とカラオケ行った♪

NYCの『よく遊べよく学べ』最初歌った♪

本人映像で山田クンのアップトヵ出たときゎ友達と叫んでた(笑)

その後アルバム曲歌いまくった♪

後ゥチゎポテトもちとパフェ食べて友達ゎポテトもちとポテトセットみたいなのを食べた!

どれも美味しかった!

カラオケ終わったあとプリ撮った\(^0^)/

今日ゎ興奮して楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

☆おめでとーww☆

今日ゎ・・・・

Hey!Say!JUMP3周年おめでとーww

コレヵラも応援しています!
がんばれっつごー☆

冬魂決まったトヵ嬉しすぎる!!!!

聞いた瞬間一気にテンション上がったよ!!!!

山田クンに会えるョー!

やばい、楽しみー♪

もう、きゃはーにょほーふふふふふ、やっふーい←

興奮しすぎて壊れたまろんでしたー(笑)
posted by さくらんぼ at 20:51| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

☆昨日☆

タイトル通り昨日のコト書きまーす( ..)φメモメモ

昨日ゎバイト終わった後ホントゎ友達と中学の時の友達が行ってる高校の文化祭に行く予定だったんだヶド友達が風邪ひいちゃったみたいで行けなくなっちゃって残念だった(;_:)

まぁ、ゥチも風邪引いちゃったんだヶド(>_<)

だヵラ家族で新宿行った♪←

テレビ買いに行ったんだヶドただ見てただけだったー(笑)

そういえば!AKBの魂?やってた!

皆細いし可愛かった(*^_^*)

ともちん可愛いよーう(*^_^*)

ってかNYCの看板があって写真撮りたかったヶド遠かったし撮る時間なくて残念だった(;_:)

カレーパン買ってもらったんだヶドあんまり美味しくなかったヵモ←

ってかゲーセン見てたらプリ撮りたくなってきて友達と行ってたらとりたかったなぁ!

まぁ、楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 16:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

☆休み☆

今日ゥチの学校の開校記念日だヵラ学校休みだったー\(^o^)/

自分の学校おめでとーww←

学校休みっていうのゎ嬉しいヶドなんにもするコト無くて暇なんだよねー(>_<)

あ!いいとも見た!

明日のテレフォン岡田準一だって!

後コロッケと原口と清水ミチコのものまねB人が出たんだヶドホントものまねうまいし面白かった!

でも、もういいとも終わっちゃったヵラ暇だョ(>_<)

あ!ブログ書いたら山田クンでも見ようヵナ(*^_^*)

そうしようっと♪

・・・・無駄更新だった気がするがまぁ、気にしなーい気にしなーい←

posted by さくらんぼ at 13:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

今日ヵラ・・・・!!

今日ヵラ11月だね!

早ーい\(◎o◎)/!

今日ゎキティちゃんの誕生日なんだよね!

・・・・なんか短いヵラ今日の@日コトでも書こうヵな( ..)φメモメモ

@・A時間目 選択
ゥチ選択美術とったんだ!

ホントゎ第一希望工芸だったのになんか第二希望の美術にされたー(>_<)

まじ話す友達が居なくてつまらない(;_:)

ってか今日で油絵の作品終わった!

来週ゎ人の絵書くヵラなんか自分でもィィし好きな芸能人トヵでもィィヵラ持ってきて!って言われた!

ゥチ山田クン書こうヵナ(*^_^*)?

でも、ゥチ絵下手だヵラ山田クンに失礼だよね(;_:)

どうしようヵナー?

B時間目 生物
ぅん、つまらなかった(>_<)

C時間目 OC
暗記テストあると思ったら無かったヵラ良かった(*^_^*)

でも、道案内わかんなーい(>_<)

お昼
やっぱ、つまらなかった。

D時間目 国語(現代文)
今日漢字テストあるなんて知らなかったヵラ友達とお昼の時間頑張った!

もう、無理って思ってたヶド意外に書けた!?

まぁ、つまらなかった!

E時間目 国語(古典)
ゥチの前の男子面白いヵラ楽しかった♪

授業ゎつまらなかったヶド(>_<)

古典今漢文やってるヶド意味わからん!

放課後
ゥチ教室掃除だったぁー

めんどかったゎぁー

ゥチメールしながら掃除やってました!←

・・・・という@日だったョ!
posted by さくらんぼ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

