2010年10月31日

☆ハロウィン☆

トリック オア トリート!!!!

誰かゥチにお菓子くださーい!

くれないと・・・・泣いちゃうぞ(;_:)←

今日ゎハロウィンだね!

そして今日で10月も終わり!

早いなぁ\(◎o◎)/!

今日ゎ午前ずっとバイトでしたー

お客さん多くて疲れたなぁ(>_<)

で、終わって家帰ってお昼食べた!

そのあと、バイトで見れなかったヵラ録画してたスクール革命見てた!

今日のスクール革命面白かった!

今日のライブゎNYCの『よく遊べよく学べ』だった♪

やっぱり山田クンかっこいい(*^_^*)

見てるときにやけてたし叫んでた(笑)←

録画だったヵラライブのところA回も見ちゃったョー!

来週も楽しみだなぁ♪

ってか昨日と今日ゎゥチの中学校の頃の友達が行ってる高校の文化祭だったんだよね!

昨日ゎ雨降ってたヵラ行けなかったヶド今日ゎ雨降ってなかったヵラ行けたヶドゥチバイトがあったヵラなぁ(>_<)

残念・・・・(;_:)

久しぶりに友達に会いたかったなぁ!

まぁ、しょうがないか!
posted by さくらんぼ at 15:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

☆遊んだ☆

今日小学校の頃の友達の文化祭に行ってきた♪

文化祭ゎ正直楽しくなかった(>_<)

ってか小学校の仔に会ったんだヶドなんかめっちゃ初対面みたいな感じの話し方でゥチの友達が『初対面みたい!』トヵって言って笑ってた!

本屋行って山田クンが出てる雑誌全部見て友達と興奮してた!

ホント山田クンかっこよすぎるー(*^_^*)

なんか文化祭より本屋で雑誌見てた方が楽しかった♪←

そのあと帰った!

なんか電車ので大学生の男子が数人居てなんか面白くてゥチつぼってた←

ってかエロイこと言ってたんだヶドー!

まぁ、今日ゎ楽しかったョ♪
posted by さくらんぼ at 16:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

☆昨日☆

昨日のこと書きます( ..)φメモメモ

昨日でテスト終わったー\(^o^)/

なんか今回全部ヤバイヵモ(>_<)

テストで返コメトヵできなくてごめんね(;_:)

放課後ゎ友達とカラオケ行ったョ♪

JUMP歌いまくったー♪

AKBも歌ったョ♪

お昼カラオケで食べたんだヶド美味しかった(*^_^*)

そのあとプリ撮って帰った!

ホントゎ5時まで遊びたかったんだヶドゥチバイトがあったヵラ遊べなかったんだ・・・・。

今度ゎ制服でプリ撮りたいなぁ!

でも、楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

☆昨日☆

昨日のぴったんこカンカンにゥチの学校出たんだョー\(^o^)/

ってか昨日のMステにNYC出てたのにゥチ見れなくてめっちゃ残念だった(;_:)

もう、まじで泣くョ・・・・

でもでも、さっきYouTubeで見たんだヶド山田クンやばーいーーーーーーーーーーー!!!!

めちゃめちゃイケメンすぎるねーん(*^_^*)

山田クンのウインクやバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今めっちゃテンションあがってるまろんでしたー!
posted by さくらんぼ at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

おめでとーww

10月10日ゎ何の日か知ってる?

え!知らない?

じゃあ、今日覚えて帰ろう♪←

10月10日ゎ・・・・JUMPの日だョ(*^_^*)

おめでとーww

JUMPゎ10人そろってなきゃJUMPじゃない!

@人でも欠けてたらダメ!

コレヵらも応援しています!

ガンバレッツゴー☆




・・・・ホントゎ昨日お祝いしたかったんだヶドパソコン見る時間がなくて今日になっちゃったんだ(;_:)

@日遅いお祝いでJUMPの皆さまごめんなさーい(;_:)

でも、ちゃんと昨日GREEでお祝いしたヵラ大丈夫でしょ!←

短くてごめんね。
posted by さくらんぼ at 16:22| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ただいま♪

今日ヵラ10月だね!

今日ゎ都民の日だヵラ学校休みだった♪

だヵラ友達と君に届け見に行ってきた♪

券を変えてヵラ時間があったヵラジャニ雑誌見て山田クンや有岡や中島健人見ながら興奮してた!

そのあとプリ撮った!

携帯に送信しようと思ってたのになぜか携帯に送信できないトヵで残念だった(>_<)

お昼食べて劇場に入った!

感想ゎめっちゃきゅんきゅんだった!

ってか三浦春馬かっこいい(*^_^*)

もう@回見たい!

今日ゎ楽しかった♪
posted by さくらんぼ at 16:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

