2010年09月30日

終わり!

今日で9月も終わりだね!

早かったなぁ\(◎o◎)/!

なんか短いヵラ今日の@日でも書こうヵナ( ..)φ

@時間目 情報
パソコン室の座る順番ゎ出席番号順なんだヶドゥチの近くの男子めっちゃ面白くて楽しかった♪
男子が新しく発売したポケモンやってた!

A時間目 理科総合
なんか眠たかった(-_-)zzz
特に面白いことなかった(>_<)

B時間目 HR
学年集会で体育館に集まった!
先生たちの話聞いたんだヶドまじつまらなかった(>_<)

C時間目 数学A
数学全然わからなーい(>_<)
中間やばいヵモ(;_:)
まぁ、ガンバレッツゴーする☆

お弁当
友達と食べた!
食べ終わって友達と普通の仔ゎ話してるはずなんだヶドゥチゎ違うんだ。
友達ゎ本読んじゃうヵラゥチ暇になっちゃうヵラ携帯いじってるんだ。
まじ昼休みつまらないョ(>_<)?

D時間目 数学T
数Tもわからなーい(>_<)
ってか数Tの担当の先生ゆってぃに似てるんだョ(笑)

E時間目 古典
古典まじだるい(-_-メ)
ゥチの前の男子がゲームしててゥチそれ見ててなんか面白かったョ!
授業ゎつまらなかったヶド(>_<)

放課後
ホントゎ部活あったんだヶドめんどくて行かなかった!
ってか全然部活いってないヵラ幽霊部員みたいなね!
まぁ、ぃぃっか!←

・・・・という@日だったョ!
posted by さくらんぼ at 17:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

☆昨日と今日の出来事☆

タイトル通り昨日と今日のことについて書きまーす( ..)φ

(昨日)
昨日ゎ家族で赤毛のアンのミュージカル見に行った♪

楽しかったし面白かった♪

最後感動もしたなぁ☆

(今日)
今日ゥチの学校にTBSが来たんだ!

しかも、ゲストとして小栗旬と安住アナが来たんだ!

小栗旬めっちゃかっこよかった(*^_^*)

今日撮影されたのゎ10月15日金曜日のぴったんこカンカンの特番でやるらしい!

みんなよかったら見てね♪
posted by さくらんぼ at 21:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

おめでとーww

藪宏太・伊野尾慧
入社H年目おめでとーww

藪ゎゥチ先輩に友達居るんだヶドその先輩が藪担当だョ(*^_^*)
藪ゎサッカー上手いよね!
かっこいいし可愛いところもあるね!

伊野尾ゎゥチの友達で伊野尾担居るョ(*^_^*)
伊野尾ゎピアノ上手いよね!
ゥチもピアノやってみたいヵラ伊野尾教えてって感じー!

でも、ホントA人とも応援しています☆

コレヵラもガンバレッツゴー☆
posted by さくらんぼ at 17:49| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

☆おめでとーww☆

今日ゎHey!Say!JUMP結成B年目だョ(*^_^*)

おめでとー\(^o^)/

コレヵラもお仕事ガンバレッツゴーです☆

コレヵラも応援しています♪

・・・・今日の日記短くてゴメンネ
posted by さくらんぼ at 17:34| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

遊んだ♪

今日友達と遊んだー♪

最初新しくオープンした31行ってアイス食べたー!

美味しかった(*^_^*)

そのあと、またまた新しくオープンしたドーナツ屋さんに行ってドーナツ食べた!

これも美味しかった(*^_^*)

後ゎぶらぶらしてた!

で、疲れたヵラサンマルクカフェ行ってアイスティー飲みながら語った♪

めっちゃ楽しかったー♪
posted by さくらんぼ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

☆閉鎖式☆

昨日のコト書きます( ..)φメモメモ

ホントゎ昨日書きたかったんだヶドなんかパソコンの調子が悪くて書けなかったんだよね(>_<)

昨日ゎ文化祭の閉鎖式だったョ!

ビラ部門1位〜3位、看板部門1位〜3位、学年の1位、食べ物部門、最優秀賞の発表だったョ!

で、@学年@位がゥチらのクラスで皆びっくりしたわ\(◎o◎)/!

だヵラ皆の前でAKBとピラメキ体操とオナラ恥ずかしくないよ踊ったョ♪

めーっちゃ恥ずかしかった//

教室に戻って先生の自腹で飲み物とお菓子買ってくれたー(*^_^*)

ありがとーございます!

お菓子食べながら文化祭のビデオ見てた!

学校終わってTSUTAYAに行ってJUMP魂DVD取りに行って来た♪

早速見たんだヶドまじやばかった(*^_^*)

もう、テンション上がった上がった!!!!!!!!!!

山田クンかっこいいョー(*^_^*)

ってか明日席替えだぁー

正直今の席楽しいヵラあんまり席替えしたくないなぁー

ィィ人と一緒になれますよーに!
posted by さくらんぼ at 17:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

☆文化祭最終日☆

今日も文化祭だったョ!

朝学校に着いて@組みのA¢と語って自分の教室に戻ってクラスTシャツに着替えて待機してた!

今日ゎ最初中庭での発表だったんだ!

B組みが最初だった!

B組みゎAKB48『会いたかった』踊ってた♪

次に@組みで『ソーラン節』だったョ!

昨日もやってたヶド@組みの担任が途中ヵラ入って皆に投げキッス?しててきもかったー←

そのあとゥチらのクラスの発表したョ!

やっぱり今日も緊張したし振り付け間違えちゃった(>_<)

でも、楽しかったョ♪

ってかB組みの発表始まる前に体育館で教員たちの劇見た!

めっちゃ面白かったー!

そのあと和太鼓の演奏見た!

めっちゃ凄いよね\(◎o◎)/!

ゥチらの中庭の発表が終わった後に中学の友達文化祭に呼んでてもうすぐ学校に着くと思ったヵラ校門の前で待ってたんだ!

嫌いな友達だったヵラホントゎ会いたくなかったんだよね・・・・

やっぱり嫌いな友達に会ってヵラゥチ気まずい雰囲気になっちゃってめっちゃテンション下がったゎ↓↓

まぁ、友達と合流してお昼食べようってコトになってゥチとA¢ゎお弁当持ってきててS¢と嫌いな友だととS¢ゎお弁当持ってきてないヵラ豚汁買いに行った!

その時にゥチとA¢A人きりになってB人待ってる時なんか抱き合ったりトヵしちゃってた(*^_^*)←

A¢もゥチが嫌いって言ってる友達のコト嫌いなんだー!

ゥチA¢と話してる時が@番テンション上がってる\(^o^)/

教室でお弁当食べずに待ってても豚汁組み帰ってこないヵラ先に食べた!

そのあと体育館で発表した!

体育館あっつーい(>_<)

それ終わった後@組みの発表見て6組の発表見た!

E組み凄い!ダンスうますぎ\(◎o◎)/!

そのあとA¢ゎA¢のクラスの友達とどっか行っちゃってゥチゎ嫌いな友達とS¢とS¢と一緒に回ってた!

でも、めっちゃ話すコトなくてまじつまらなかった・・・・

帰りたかったー(;_:)

今日もドーナツ食べた(笑)

やっぱり、ドーナツ美味しいね♪

ってかゥチのクラスの担任結婚してて子供がいるんだヶド今日の文化祭に来ててめっちゃ可愛かった(*^_^*)

今日の文化祭ゎつまらなかった・・・・。

ってかエンディングセレモニー出たかったなぁ(>_<)

バイトが無ければ出れたのになぁ・・・・(;_:)
posted by さくらんぼ at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

☆文化祭@日目☆

今日ゎ文化祭@日目だった!

体育館でリハーサルやったあと最初3組のダンス見た!

3組ゎAKBの『会いたかった』踊ってたョ♪

次ゎ1組のソーラン節だったョ!

かっこよかった(*^_^*)

1組の後にゥチらのクラスの発表だった!

ゥチのお母さんとお父さん来ててめっちゃ恥ずかしかった//

ぴらめーき体操とオナラ恥ずかしくないよ踊ってゥチの担任も一緒に踊っててめっちゃノリノリで踊ってて面白かった!

そのあとゥチと友達ゎホットドッグ食べて5組の劇見て@組の仔と合流してゥチらのクラスで一緒にお昼食べた!

そのあと軽音のライブ見ながら語ってた!

そのあと中庭で@組みのソーラン節見てゥチらの発表した!

外めっちゃ暑かった(>_<)

発表終わった後友達白玉豚汁食べてドーナツ食べた!

食べまくってしまったー↓↓

そのあと和太鼓の演奏見てパフォーマンス見て3時になったヵラ自分たちのクラスに戻ってチョット練習して終わった!

今日ゎ楽しかったヵモ♪
posted by さくらんぼ at 16:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ゴメンネ

チョット前までパソコンの調子が悪くてパソコン見れなくてブログ更新したかったのに更新出来なくて返コメも遅くなっちゃってゴメンネ

だヵラ今日までのコト今ヵラ書きまーす( ..)φメモメモ

(8月30日)
この日ゎ文化祭の練習で学校に行ったョ♪

ゥチのクラスゎダンスミュージカルやるんだー!

女子ゎAKB48の『言い訳Maybe』踊るんだぁー!

男子ゎピラメキーノでやってる『オナラなんて恥ずかしくないよ』を踊るんだョ!

ゥチ初めてAKBのダンスのサビの部分の振り付けをダンス部トヵに教えてもらったんだヶド意外に難しい(>_<)

でも、慣れれば簡単って言ってたヵラゥチ頑張る!

ってか文化祭までに踊れるようになるヵナ(>_<)?

男子のダンスゎゥチの担任がめっちゃ張り切ってて結構完璧に踊れてて面白かった☆

なんか男子より先生の方がやる気満々って感じだった!

後ゎ@人@人がA個ずつペットボトル持って和太鼓部の見本を見ながら太鼓の練習?みたいなのやった!

ゥチの担任和太鼓部の顧問なのです!

でも、先生どんどん先に進むヵラ全然分かんない(>_<)

出来るのヵナ?って感じだョ!

(8月31日)
今日も文化祭の練習で学校に行ったョ♪

今日も女子ゎAKB、男子ゎ『オナラなんて恥ずかしくないよ』の練習して太鼓の練習して終わった!

ってかこの日何の日か知ってる!?

え!知らないの!?

じゃあ、今日覚えてってね♪←

もう、知ってる仔も居ると思うヶド・・・・

8月31日ゎゥチの誕生日なんだー\(^o^)/

お祝いメールくれた仔ありがとーww

めっちゃ嬉しかったョ(*^_^*)

由宇も祝ってくれてありがとーww

大好きだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、ゥチの誕生日だヵラって何も特別なコトゎ無かったし食事も豪華でゎ無かったョ(>_<)

でもでも、ケーキゎ食べれたヵラィィのだぁー!

え!何食べたかって?

決まってるじゃーん!ゥチゎいつもモンブランさ!

美味しかった!

お父さんヵラ誕生日プレゼントでお金貰った(笑)!

これで今度発売するJUMP魂DVD買えるョ(*^_^*)

(今日)
今日ヵラ学校始まった!

学校着いて教室入ったら友達ヵラ誕生日プレゼント貰った!

ありがとーww

ってか6組と1組の転校生が入ったんだって!

6組ゎ女の子で2組(まろんのクラス)に同じ中学の仔が居たヵラその6組の女の子が遊びに来てたんだヶドめっちゃ背が高かった\(◎o◎)/!

1組ゎ男子らしいんだヶドゥチゎまだ見てないんだヶドもう見たって言ってた仔によると玉ねぎのねぎ?みたいな顔してるトヵ聞こえて笑っちゃいそうになったョ!

どんな顔だョ!みたいな!

1組に友達居るヵラ明日にでも聞いてみよーっと!

始業式ゎホントゎ体育館じゃん!?

でも、猛暑だし体育館のも暑いヵラ熱中症になったらやばいというコトでクーラーの効いてる涼しい自分たちの教室で始業式ゎ放送で聴いたョ!

なんか始業式って感じしなかったヶドでもあっつーい体育館じゃなかったヵラ良かった(*^_^*)

今日9月1日ゎゥチのお父さんの誕生日でもあるんだー!

ホントゎゥチの出産予定日ゎ今日だったんだって!

だヵラもし今日ゥチが産まれてたらお父さんと同じ誕生日だったんだョ\(◎o◎)/!

お父さんと同じ誕生日なんて嫌だョ(笑)

ケーキゎ昨日のゥチの誕生日で食べたヵラ今日ゎ無し(笑)

多分今年もお父さんの誕生日プレゼントゎビール1本だと思うョ(笑)←

それでお父さん喜んでるんだヵラィィんだョ!


長文でゴメンネ
posted by さくらんぼ at 15:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

