2010年08月29日

☆SUMMARY☆

さっき56公演という長かったようで短かったSUMMARYが終わったね!

ホントにJUMPの皆様、ジュニアの皆様お疲れ様です☆

ゥチゎ7月27日にSUMMARY参戦しました!

とても楽しい時間をありがとーww

でも、ゥチの席ゎ第3バルコニーで下の方が全然見えなかったヶド楽しかったョ♪

ってか山田クントヵ泣いたみたい!

泣いたトヵ可愛すぎるョ(*^_^*)

山田クンの泣いたところ見たかったなぁ(;_:)!

冬魂の発表されなかったみたいだね・・・・。

あるとィィなぁー(*^_^*)

でも、ホントに改めてJUMPの皆様、ジュニアの皆様お疲れ様でした☆
posted by さくらんぼ at 15:46| Comment(3) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

☆遊んだ☆

今日友達と遊んだー!

ライフで待ち合わせして財布見てたヶドィィ財布無かったヵラ祖師谷の雑貨屋に行ったヶドそこにも無かった(;_:)

祖師谷をぶらぶらしてセブンイレブンで友達にアイス買ってもらった!

もちろん、友達もアイス買ってたョ!

ありがとーww

そのあとダイソーに行ったヶドそこにも長財布無かった(;_:)

だヵラ、下北行った!

下北に可愛い長財布があってめっちゃ迷ったヶドやっと決めて友達がゥチのチョット早めの誕生日プレゼントとして買ってくれた(*^_^*)

ホントありがとーww

そのあとミスドに行ってドーナツ食べた!

ゥチゎ初めてのミスドだったんだー!←

そのあと、帰り乗る電車間違えてまじ最悪だったゎー(>_<)

でも、今日ゎ楽しかったしプレゼントももらえたしで良かった♪
posted by さくらんぼ at 18:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

☆映画☆

本日A回目の更新!

今日友達とハナミズキ見に行った\(^o^)/

新百合ヶ丘に着いて券変えて上映時間までまだ時間あったヵラプリ撮った!

そのあと座れる場所があったヵラ座ってお昼食べた!

お昼食べてる時カップルが居て友達と観察してた(笑)

そろそろ始まる頃になってきたヵラ映画館のに入った!

友達の後ろカップルが座っててA人で笑っちゃったョ!

で、ゥチの隣誰も居なくてもう誰も来ないのヵナって思ってたらカップルが座ったョ(笑)

前の席の方ゎ全然居なかった!

ってかカップル多かったョ!

見終わった感想ゎ・・・・あんまり泣けなかったヵモ(>_<)

でも、ゥチ的にゎ泣けるところもあったョ!

なんかイメージしてたのと違ってチョット残念だった。

でも、良かったョ(*^_^*)

ってか新垣結衣¢可愛かったし生田斗馬クンかっこよかった(*^_^*)

あ!君に届けも見たーい\(^o^)/
posted by さくらんぼ at 16:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆遊んだ☆

昨日のコトについて書きまーす( ..)φメモメモ

昨日ゎゥチがバイト終わった後友達の家で遊んだ!

ゥチが家ヵラ持ってきた山田クンの切り抜き(ほとんど友達ヵラ貰ったもの)を見て智ぁチと興奮して叫んでた!←

そのあとゥチが家ヵラ持ってきたJUMPの写真集見て山田クンが出てきたら友達と興奮して叫んでた!←

そのあとTSUTAYAに行ってハナミズキの子供の前売り買いに行ったら大人のしかないトヵ言われて買えなかった(;_:)

TSUTAYAでduetトヵポポロトヵ山田クンが出てる雑誌ゎ全部見て友達と興奮してた!

そのあとまた友達の家に戻ってゥチのipodを大音量にしてJUMPのアルバムを聴いてた♪

山田クンのパートでゎ友達と興奮してた(*^_^*)

昨日ゎ山田クンの話でめっちゃ盛り上がって楽しかった♪

昨日ゎ興奮しすぎて叫びすぎたゎー(笑)!

でも、楽しかったー♪
posted by さくらんぼ at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

☆バd☆

またまたバd回ってきましたー\(^o^)/

今回ゎイチゴヵラでーす!

ありがとーww

さぁ、今回も楽しくやりまっしょーい♪←






〜ルール〜
   ☆バトンを回したら、その人に伝える。
   ☆5日以内に書くこと。(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
   ☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
   ☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!10人以上は×。

 ●これから回す人に一言。
やってくださいね!
 ●お名前は
まろん
 ●おいくつですか?
15歳
もうすぐ16歳
 ●ご職業は?
華のJK(*^_^*)
 ●ご趣味は?
音楽聴く・プリ撮る・山田クンの妄想←
 ●好きな異性は?
山田クン(*^_^*)
 ●特技は?
妄想!
 ●資格は、何か持っていますか?
漢検3級
 好きなの=チャーハンorうどん&塩おにぎり笑
チャーハンもうどんも塩おにぎりも全部好き(*^_^*)←
 ●送り主(以下@)の名前は?
イチゴ
 ●@の第一印象は?
優しそう!  
 ●@に一回やらせたいことは?
名前がイチゴだヵライチゴの着ぐるみ着せる!
絶対可愛いだろーなぁ(*^_^*)
 ●@を、動物に例えると?
うさぎトヵ?
 ●@の悪い所は?
無いに決まってます!! 
 ●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾っちゃうョ! 
 ●@とやりたいスポーツは?
バドミントン! 
 ●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ゥチ的にゎHey!Say!JUMPがィィなぁ(*^_^*)
 ●@がもし目の前に現れたら?
気づいてあげたいヶド顔知らないヵラ気づけないョ(;_:)
 ●@が岡村隆史と戦ってたら?
それ見た時『何で岡村と戦ってんの!?』って疑問に思うヶド応援しちゃう(笑)
そんでもってめっちゃ写真撮りまくる!
 ●罰ゲームを考えてください
嫌だョ!



回す人ぉぉぉぉっぉ

やりたい人ゎやってください!

・・・・ってやりたい人居るわけないか!

posted by さくらんぼ at 17:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

☆バd☆

四葉ヵラバd回ってきましたー\(^o^)/

久しぶりのバdなので楽しむし♪←


〜ルール〜
   ☆バトンを回したら、その人に伝える。
   ☆5日以内に書くこと。(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
   ☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
   ☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!10人以上は×。

  
 ●これから回す人に一言。
  
  *やってね!
   ゥチヵラのお願いだョ!← 
 
 ●お名前は

  *まろん

 ●おいくつですか?

  *15歳
   もうすぐ16歳

 ●ご職業は?

  *学生
   華のJKョ(*^_^*)←

 ●ご趣味は?

  *読書・音楽聴く・プリ撮るコト・山田クンの妄想←

 ●好きな異性は?

  *山田涼介クン(*^_^*)

 ●特技は?

  *妄想なら任せて!←

 ●資格は、何か持っていますか?

  *漢検3級

 ●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  *好きな食べ物☆甘いもの・オムライスなどなど
   嫌いな食べ物☆ねぎ・マシュマロ・バナナ

 ●送り主(以下@)の名前は?
  
  *四葉

 ●@の第一印象は?

  *優しそう!

 ●@に一回やらせたいことは?

  *うーん、思いつかない(>_<)
   でも、何やらせても可愛いと思うョ(*^_^*)

 ●@を、動物に例えると?
 
  *りす??

 ●@の悪い所は?

  *あるわけないっ☆

 ●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

  *拾っちゃうでしょ!


 ●@とやりたいスポーツは?

  *バドミントン!

 ●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

  *Hey!Say!JUMPヵナ(*^_^*)
   でも、四葉ゎ好きじゃない?ヵラ行かないヵモだヶド!

 ●@がもし目の前に現れたら?

  *気づかなくない!?
   だって、顔知らないもん(;_:)

 ●@が岡村隆史と戦ってたら?

  *凄い見ものだよね\(◎o◎)/!←
   応援しつつ写真撮る!

 ●罰ゲームを考えてください

  *罰ゲーム!?
   何でそんなコトさせなきゃいけないの!?
   可哀想でしょ<(`^´)>←誰


回す人はフリーで

このバdやってくれるという心優しい方お願いします



ってかこのバd10人に回してってあるヶドゥチ10人なんて友達居ないですョ(;_:)

いじめですか?←

・・・・冗談です、冗談です!
でも、ゥチ友達募集なんですョ(;_:)

これでもJKですが結構寂しがり屋なんです(;_:)

だヵラ皆友達になろっ!ね!ね!
posted by さくらんぼ at 16:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

☆遊んだ☆

今日中学の友達と原宿に行った♪

バスで渋谷まで行ってそこヵラ原宿まで歩いたョ!

だって、渋谷ヵラ原宿って@駅じゃん!?

@駅の為にお金出して電車に乗りたくなかったんだもーん!←

原宿着いたらゥチゎクレープ食べて友達ゎメロンソーダー味のかき氷食べたョ☆

で、ジャニショに行って友達に山田クンのサイン入り写真と山田クンのシャーペン買ってくれたー!

まじありがとーww

そのあと、違うジャニショに行ってガチャした!

ホントゎ山田クンだけのガチャしたかったんだヶド全部入荷待ちトヵで無くて残念だった(;_:)

でも、Hey!Say!JUMPのガチャしたら@回目ゎ表ゎJUMP全員で裏ゎ中島裕翔でA回目とB回目どっちも山田クンでめっちゃ嬉しかった(*^_^*)

B.I.Shadのガチャもしたんだヶド@回目ゎ中山優馬が出てA回目ゎ菊地風磨が出た!

中島健人が出なくて残念だった(;_:)

ガチャしたお店でゎJUMPのアルバムが流れててテンション上がった上がった!

ホントゎもっと山田クングッズ欲しかったヶドお金無くなっちゃうヵラやめた!

次に渋谷のアニメイトに行って友達なんか買ってた!

ゥチも弟が銀魂好きだヵラ友達が買ってくれた!

ホントありがとーだョ!

アニメイトの近くにampmがあったヵラそこでチキン?ゥチの分と自分の分買ってくれた!

ホント友達ゎィィ人すぎるョー(;_:)

今日ゎ楽しかった♪

ホントありがとーございました(*^_^*)










これ見てぇ(;_:)
posted by さくらんぼ at 16:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

☆岡本圭人☆

☆岡本圭人☆
入社C年目おめでとーww
岡本ゎギター上手いよね!
しかも、英語も話せて凄い\(◎o◎)/!
でも、何言ってるのか分からない時もあるヶドね(^_^;)
SUMMARYの時も自分の犬に向かって英語言ってたヶド何言ってるか分からなかったヶド最後の英語ゎ分かったョ!
『ターン』って英単語(笑)!
ゥチゎ担当じゃないヶドゥチ先輩に友達居るんだヶドその先輩の友達岡本担だョ(*^_^*)
良かったね☆←
まだまだSUMMARYの公演残ってるヶド体に気をつけて頑張ってください☆
コレヵラもJUMPのメンバーとして応援してます☆
ホントにおめでとーww
posted by さくらんぼ at 22:47| Comment(4) | 岡本圭人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

☆山田涼介☆森本龍太郎☆

☆山田涼介☆森本龍太郎☆
今日で入社E年目おめでとーww
最初の頃ゎまだA人のコト知らないヵラ分からないヶド絶対A人とも可愛かったんだろうなぁ(*^_^*)
特に山田クン(*^_^*)←
山田クンゎ昔ゎ可愛かったのに今ゎめっちゃかっこよくなっちゃってるよね(*^_^*)
やばいゎー!!!!

森本ゎ昔も今も変わらず可愛いんじゃないヵナ(*^_^*)?
でも、今ゎ背が少し高くなったヵラ大人っぽくなったよね!

まだまだSUMMARYの公演残ってるヶド体に気をつけて頑張ってください!

コレヵラもお仕事頑張ってください!

ホントおめでとーww
posted by さくらんぼ at 13:04| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

☆中島裕翔☆

ホントゎこの記事昨日書きたかったんだヶド・・・・なんか書けなかったヵラ今日お祝いします☆

☆中島裕翔☆
お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう、17歳だよね!
早いねぇ\(◎o◎)/!
ドラム上手い!
ドラムやってる裕翔かっこいい(*^_^*)
タップも上手いよね!
あこがれちゃいます☆
初めてゥチが行った春魂の時ゥチ結構上の席の方だったんだヶド裕翔が『上の方の人もちゃんと見えてるョー!』って言ってくれて嬉しかったなぁ(*^_^*)
もちろん、ゥチだけに言ったわけじゃないって分かってるヶド嬉しかった☆
裕翔って優しいよね♪
まだまだSUMMARYの公演残ってるヶド体に気をつけて頑張ってください!
コレヵラも応援してます☆
ホントにおめでとーww
posted by さくらんぼ at 14:36| Comment(2) | 中島裕翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

☆カラオケ☆

昨日友達とカラオケに行った♪

JUMPのアルバム曲歌いまくった(*^_^*)

NYCの『勇気100%』のPV見て友達と興奮してた!

ポテト餅美味しかったー!

めっちゃカラオケ楽しかった♪

終わった後友達の家に行った!

カラオケでJUMP歌ったばっかりだったヶド今度ゎipodを大音量にして本物の声聴いて山田クンの声の時ゎ興奮してたー!

音楽聴きながらゥチが友達の誕生日プレゼントであげた妄想すごろくっていう下敷きで遊んだ!

後ゎ、色々語ったのだ♪

ほとんどが山田クンの話だったヶド中学の時うざかった仔の話トヵして盛り上がってたョ!

昨日ゎホント楽しかった♪

また、カラオケ行きたい(*^_^*)←

そうそう!話変わっちゃうんだヶド・・・・
土曜にゥチの家に地デジが来たのだぁー\(^o^)/

皆の家ゎもう地デジになってるかい?
posted by さくらんぼ at 10:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

☆今日ヵラ☆

8月だね!

早いなぁー\(◎o◎)/!

そうそう!昨日日野までレジの訓練教室に行ったんだ!

最初メンドィトヵ思ってたョ((+_+))

でも、なんか楽しかった♪

でも、疲れたー(>_<)

しかも、今日5時ヵラバイトなんだー!

メンドィヶドガンバレッツゴーする☆

やっと決まったんだヵラね!

短くてゴメンネ

じゃあ、ばいちゃー!
posted by さくらんぼ at 15:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

